200601211314000.jpg
こんばんは!

雪、まだやみませんね~(´д`)=3

お昼ごろ外に出たら、子供がたくさん遊んでいました♪
雪なんかめったに降らない上に、今日は土曜日で学校もないらしく、

ここぞ!!

とばかりにはしゃいでました(☆。☆)

うちのまわりには、大小さまざまな雪だるまがあちこちにいて、その中の一つ、

『雪うさぎちゃん』

を激写してきました♪♪

すごくかわいいんですが、けっこう大っいんですよ(^-^)


そして、私の雪だるまちゃんも完成しました(^-^)
自宅に連れて帰り、冷凍庫に住まわせています(笑)

目はブルーベリー、手と口は小松菜です\(`▽´)ノ
おいしそうな組み合わせ‥ではないですね(笑)


あー楽しかった♪♪♪(笑)