1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08

キャンセル出ました☆【チャクラとアロマと数秘のワークショップ】久々開催「シカタの部屋」

テーマ:●シカタの部屋(ワークショップ)


こんにちは。

阪急岡本駅徒歩1分
JR摂津本山駅徒歩5分

温熱岩塩びわ温灸 経絡リンパマッサージ
心理タロットリーディング  OSHO禅タロット
シータヒーリング

心とカラダのサロン
THERAPIST ROOM SHIKA 紫方アキ です。


このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************
 

 

あっという間に満席となってしまったワークショップに

キャンセル出ました!!

 

すべりこみで間に合いますよー!

 

 

今年も
タロットやヒーリングなどたくさんの講座で
みなさんと笑顔満タンのひと時を過ごすことが出来ました♪

しかーし!

それだけではありません!

我がサロンでは

誰にでもお楽しみいただける

気軽なワークショップもあるのですよー!

 

 

あなたの資質や使命と

エネルギーバランスをしっかりリーディングさせていただきます!

 

年内最後、しっかり自分自身を見つめなおしてみませんか?

 

 

 

久々に開催!

 

「シカタの部屋」でございます☆

 

しかも今回は!

セラピスト仲間でもあり、ヒーラー仲間でもある

素敵な講師を招いてのコラボワークショップなんです!

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

チャクラってご存知ですか?

 

チャクラとは、人間が生きていくうえで欠かせない生命エネルギーのこと。

 

「元気」 「気力」 「生気」

 

私たち日本人が普段何げに使っている「気」という言葉って

実は目に見えないエネルギーのことなんです。

 

そのエネルギーが弱くなっても強くなっても

バランスが悪くなってしまうと私たちのカラダや心に影響を及ぼします。

 

 

そこで

 

ヒーラーでありチャネラーでもあるゲスト講師”カノン”さんに

生きていくうえで必要なチャクラとは何かを基礎からしっかり教えていただきます!

 

 

しかも!

 

生年月日からみる数秘に基づき

お一人お一人の内面や未来の傾向を鑑定したうえで

参加者お一人お一人のチャクラをリーディングしていただきますよー。

 

さらに!

 

リーディングしていただいたチャクラの状態に合わせた

今のあなたに必要な

自分だけのアロマオーラースプレーを作成してお持ち帰りいただきます。

 

 

 

ということはですよ・・・

 

・チャクラ講座

・数秘術鑑定

・チャクラチャネリング

・アロマワークショップ

 

すべてが一度に体験できちゃう

とーってもお得なワークショップなんです!!

 

お得すぎる~!!

 

 

 

 

<<こんな方にオススメ>>

 

*なんだか私、バランスが悪い気がする・・・

*人間関係が苦手かも・・・

*お金に不安がある・・・

*恋愛・夫婦関係をうまくいかせたい!

*女性として幸せに生きたい♡

*自信がない・・・

*自分軸で生きたい!

*自分を愛したい

*言いたいことが言えない・・・

*思考まみれで頭が疲れる

*直感や感覚を磨きたい

*ヒーラーとして基礎を作りたい

 

 

どうぞワクワクドキドキしながらご参加下さい!

 

 

 

 


「~オーラの泉~ あなたをよませていただきます」
チャクラとアロマと数秘のワークショップ


日時:12月10日(土)13:00~18:00

場所:THERAPIST ROOM SHIKAサロン(シカタの部屋)

参加費:8,000円(材料費込み)

定員:8名まで(先着ご入金順)

※すでに仮予約は定員に達していますお急ぎを!

ご持参いただくもの:筆記用具、ルームシューズ


ご予約はコチラからお願いいたします!

 

 

 

 

お席がすぐに埋まってしまう可能性があります。
ご興味のある方はお早めにお申込下さい!


 

 

 

さてさて、気になるスペシャルゲストはこんなお方ですサゲサゲ↓
 

<スペシャルゲスト講師>
 

 カノン
 Lucienサロン運営
  
 アロマインストラクター
 アロマセラピスト
 レイキマスター
 数秘マスター・プラクティショナー
 



兵庫県・伊丹市
子育て中、心身ともに疲れはてていた時にアロマに癒されアロマセラピストを目指す。
幼少時より共感体質だった為にマイナスエネルギーを受け取ってしまう事に悩されエネルギーワークを学ぶ。
それにより覚醒し
現在、光に導かれたご縁を大切にしながら魂の求める本来の姿に戻るべく『心』・『体』・『魂』のバランスを整えひとりひとりに合わせたセラピーをサポートしている。


*一言*
今回、自分の経験をもとにしたチャクラの知識をお伝えできる事とても嬉しく思います。 チャクラを通して皆様に気づきが届きますように…。


 

今年の集大成として

ご自身でも気づいていないチャクラエネルギーの状態をしっかり整え

ワクワクの新年を迎えましょう☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


↑シカタ一押しのウィットな兄の
オススメサロン
に認定いただきました!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。