2009-03-21 03:36:07

AIG高額ボーナスに税率90% スピード可決

テーマ:雑記
 公的資金を受けたのにもかかわらず、高額ボーナスを受け取った金融機関の従業員のボーナスに課税するという意見があったのは知っていたが、早々に90%もの税率が課せられる法案が可決されるとは、アメリカやるな!

 まぁ、でも従業員にしたらたまったもんじゃないだろうけど。 まぁ、でも世帯年収25万ドル以上が対象というから、同情することはないか。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-11 19:26:32

日経ビジネスの試読

テーマ:日経新聞
 試読というのは普通は1回だけだと思うが、日経ビジネスの試読はあちこちのルートから案内がくるので、今回で4回目の試読中。 チェックとかちゃんとしてないのだろうな。

日経ビジネス Associe (アソシエ) [雑誌]
¥590
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-11 19:24:46

確定申告が完了

テーマ:株式投資
 去年までは日曜日に臨時の窓口が出ていたのに、今年は出てないので、郵送で確定申告書の提出が完了。 手痛い額の損失を計上したが、あまり実感なし。 とりあえず、来年はもうあまり出すような損失もないし・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

なかのひと

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。