2008-01-31 06:01:44

不安定な相場

テーマ:株式投資
 下がったり、下がったり、たまに上がったりと不安定な相場。 NYダウも一時急騰したのが、現在はマイナスに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-24 05:14:51

時事評論家・増田俊男氏、16億集め破たん

テーマ:雑記

 最初からだますつもりではなかったのかもしれないが、評論するのと実際にやるのでは違うということだ。


http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20080124-570-OYT1T00025

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-17 21:42:34

ようやく反発・・・

テーマ:株式投資
 昨日までの下げはフリーフォールのような暴落だったが、ようやく反発。 が、まだ安心はできないな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-10 20:39:58

松下電器が正式社名をパナソニックに

テーマ:株式投資
 松下電器は松下電器のままがよかったようにも思うが、国際企業としてはパナソニックのほうがいいのかな。 松下電器はセガと共に、はじめて買った株だった。 しかし、日本株は一体どうなってるんだ! さえない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-09 21:46:57

軟調な相場

テーマ:株式投資
 こうもさえない相場が続くと、株式投資に関する関心が薄れてしまう。 配当利回りとかからみれば、今の株価は売られすぎとは思うが・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-05 12:58:00

イチロー

テーマ:株式投資

 年明けからきつい下げではじまり、しばらくは厳しそうだ。 それはそうと、年末年始はあまりおもしろいTV番組もやってなかったのだが、印象に残ったのはNHKでやっていた「ザ・プロフェッショナル イチロー」 イチローは7年間、毎日お昼はカレーなんだそうだ。 それもカツカレーなんて邪道とのこと。 いつも同じカレーを7年間! 正直、ちょっと狂気を感じるが、BNF氏のお昼がカップラーメンのように、達人となるには、そのような一種自身をマシーンと化すことも必要なのだろう。 まぁ、そうなりたいとは思わないが。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

なかのひと

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。