愛●を公開するよ!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

愛●を公開するよ!!


おつです。

東京は夏に戻ったみたいな天気で、あがるねー!



学生のみんなは文化祭、体育祭の季節かな・・・。


おれも文化祭の時は、バンド3つ掛け持ちでLiveやってたよぉ・・・あまりモテなかったけどねー(;_;)




ところで、このブログでは、まだおれの愛機たちをちゃんと紹介していなかったんで、改めてエレキから紹介するね。



まずはなんといってもこいつ↓↓
スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-100922_1435~01.jpg



74-Fender テレキャスター シンライン

ハム×2のアッシュボディータイプは珍しいんだよね。



デビューして、すぐ98年頃に買ったんだ。


今までのスガシカオのアルバムの9割のエレキサウンドは、これで弾いてます。



Liveではレスポールを使ってるけど、実はレコーディングでは一度もレスポールはつかってないんだ。


スガシカオサウンドのトレードマークといえば、やっぱりこのシンラインだねっ!!



ちなみに、あまり改造してない。ペグもブリッジもネックも全部オリジナル。


だから、あんまり悪環境の野外フェスとかには持ち出せないんだよね。


こいつの音が変わっちゃうと、本当に代えがきかないからねー。




そんな感じ。


次回に続くー。



ほんならね



のちほー