<< 前ページ 最新| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 ▼ /
2010年12月02日(木) 12時02分49秒

みんな、どう思う?

テーマ:ブログ
スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-101130_1424~01.jpg

スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-101130_1425~01.jpg


関西のSagoっていうギターメーカーさんが、スガシカオのイメージで作ってくれたエレキギター!!





どうだろう?




ステージで持ってたら、カッコいいかな~?




ファンキーかな?





モテるかなww?






みんな、どう思う?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月01日(水) 21時57分11秒

また、今日が終わってしまった・・・(>_<)

テーマ:ブログ

おつです。




なんか12月だっていうのに、あんまり寒くならないなー。





最近忙しいなぁ・・・。



なんか、あっという間に一日終わってしまう。





忙しくて“輝け!myリリック”が、全く進んでなくてゴメンネー





時間でき次第、また更新するからね。






ちなみに・・・



前記事のパルメザンかけすぎ蕎麦は、厳選されたチーズを手打ち蕎麦にかけて食べる、ちゃんとした本格蕎麦屋のメニューだよー。





おれが、かけすぎたんじゃないからねww





いくらおれでも、蕎麦屋にmy粉チーズもちこまないっつの。
(>_<)





程よいとこで、鰹ベースのアツアツのだし汁を上からかけるんだけど、チーズが溶けて蕎麦とからみ、なんとも言えない風格ある味になるのであーる。



これ・・・
安い材料でやると、マズくて臨死すると思うよw





ほんならねー



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月01日(水) 11時56分18秒

12月だぁぁぁ

テーマ:ブログ
スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiC Powered by Ameba-101129_2235~02.jpg



パルメザンチーズかけすぎ蕎麦。




この間お店で食べたら、むちゃくちゃうまかったよー。


いや、ほんとに。
かけすぎ部長、大推薦!





今日から12月だねー。





今年残り1ヶ月、色々あるけど、がんばっていこ~うっ!




ほんならね~
いいね!した人  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 ▼ /
メルマガ会員募集

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース