MT活用法

テーマ:

これ行きたいなぁ~。

年始早々、MT構築に関する見積依頼を、立て続けに2件いただいたもので…。

(先日、自サイトの実績に掲載したからかな~)


開催は東京なんだけど、土曜日だと行ける可能性が高いぞ。

問題は、


Jリーグの日程


が、まだ発表になっていないことだ。

これが出ないと年間の予定が立たないのでした。わはは~。

18時までこのセミナーに出て、19時から国立競技場あたりでサッカー観戦というスケジュールだと、バッチリ過ぎるんですけど、そうそう上手くは行きますまい。


-------------------------------------------

2008年のトレンドのひとつとして、


 さらにCMS導入が進むのではないかと思われますが、
 そのキーとなるのがMovable Type 4。
 次回のLPは、企業サイトの構築におけるMTの活用にフォーカスします。


 ◇イベント名:CSS Nite LP, Disk 5 "MT4LP5"
 ◇日時:2008年4月5日土 12:30-18:00(5.5H)
 ◇会場:ベルサール原宿 HALL A/B
   http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=1118472140196937321946
 ◇定員:450名(ホールA:350名、ホールB:100名)
  ※4セッション、2部屋同時進行
 ◇参加費:調整中 ※変動制を予定
 ◇お申し込み:1月中旬からスタート予定


 なお、LP2の『Dreamweaverプロフェッショナル・スタイル』のように、
 連動書籍を刊行予定です。

 ご興味のある方は、ご表明いただければ幸いです(mixi内)。
 http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=111847219979808331946


AD