IMG_20140816_133914.jpg
 

 

第2日 第1試合


【 保 育 の 心 理 学 】  戦




 台 風 で 延 期

  ノ  ー  ゲ  ー  ム  !

★本日の2日目の全4試合は、台風の為順延となりました。


IMG_20140815_132458.jpg
再試合は。。。



★ そうです。 実は東京から遠征に来ていたのです。

予期せぬ想定外! まさかの展開。。。 


そんな中、昨日 再試験の日程が発表されました。

全国保育士養成協議会 ホームページより。 ↓



IMG_20140819_091535.jpg

 


これによると、実技日に筆記再試験2日目を持ってきた。

2日とも延期の場合は、その前日に1日目日程が来る。


1日目 8月9日(土)  ⇒ 再試験 10月18日(土)  会場未定

2日目 8月10日(日) ⇒ 再試験 10月19日(日) 会場未定


この日程が1番無難だったと思います ◎
いきなり、○月○日に決定! と言われてもね。
試験受けれない人、続出したと思う。
実技試験の日は、通常は空けてるはずやから。

必然的に、延期グループの【実技試験】も、
約2ヶ月延び 12月14日(日) 開催となった。


しかし、延期になった問題を見てみると、、
こりゃ、確実に 【栄養】 落ちていたと思う。 。 。
これは、《天は味方した!》ということか!?

確かに、これはチャンスでもある。
あと、2ヶ月もあるのだ! 
クソ暑くないので、何か行けそうな感じ~


ただ、またまた、、、、

中部、関西方面へ試合しに行かないかん。。。

 

 

雨天中止ナイン・ディレクターズカット版 [DVD]/東宝
¥4,968
Amazon.co.jp