生涯学割 ☆ 一生涯資格道 ( ひとりキッザニア )

資格取得数100超!経験職種100超!資格マニア&検定☆試験☆大会&選手権☆肩書☆学食道☆ 受験時(不)合格体験談もあり。 テレビ観ながらナガラお勉強術の放送大学生。


テーマ:




飲み薬を拒否しての耳鼻科通い。

難聴になるのは嫌なので、最低でも週1回、
出来れば週2~3回は通わねば・・・



ネットでこの耳管狭窄症  【 じかんきょうさくしょう 】 を
検索すると、あれよあれよと色々出てくる。


耳の中が、「ザワザワ、ボソボソ・・・」
気になると寝れなくなる。← 少し分かる。

これが酷くなると痛くなるらしい。← これ嫌だ。

飛行機やエレベーターに乗るのが怖い。

中々、症状がよくならなくて悩んでいる人も少なくない。

ジジババばかりでなく、若い人も症状が出る。

ストレスは良くないらしい。 その他。。。



■ そこで、塾長の素人独自療法! ■

☆人体の大半が水分なので、水を多く飲む。

☆肉体は細胞で構成されてるので、クヨクヨせんと
  気持ちだけでも元気を出して細胞の活性化!

☆夜更かしはしないで、細胞の復元を図る。

☆必ず治る! いや、一歩進んで・・・
  私は病気なんかじゃじゃないんだ!! と念じる。

☆その他、秘密? 療法少々。。。。。

こんなんで、大丈夫?とも思うが、至って本気っす。


耳の中に風船でも入れて狭くなった菅を膨らます
とか、そんな療法ないんかいな。


とりあえず、保険のお蔭もあり、通院1回500円ほど。

両耳治療だが、右耳の方がやや症状重し。

ただ、治療は痛くはないし、スッ! とするので 

しかし、週2で通ったら年間5万円ほどになる。
ま、ゼニより毎週毎週2回も面倒というのもある。



更に、この時期、詰め物が取れたりして歯医者も通ってたし、

スマホのし過ぎ?で視力が落ちたので眼科も行った。

また、に問題があるとこの耳管狭窄症はなりやすい~

と、医者にも言われていた・・・



顔面部位、 【目】 【鼻】 【歯】 【耳】   ボロボロ!?



そして、そして、事件が起きたのです。。。     つづく。





最新 頭痛 耳鳴り めまい 難聴を治す本―国際頭痛学会で注目の治療法、教えます。/主婦の友社
¥1,365
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇