資格試験合格ルールのHYです。



◆『まぐまぐ』からメールマガジン(無料版)を発行します!



先日「まぐまぐ」さんへ申請していた



メルマガの発行許可がおりました。



『資格試験合格の名言・格言

~勉強のモチベーションをアップ!~』



というタイトルです。



長い資格試験勉強では、途中でどうしてもモチベーションが下がりがちです。



本メルマガは、文字どおり、モチベーションアップのお手伝いを目的に発行いたします!



以下は、「まぐまぐ」でのメルマガ説明文の抜粋です。


---------------------------------------------

資格試験合格の名言・格言~勉強のモチベーションをアップ!~

サンプル号

登録・解除

資格試験にチャレンジするあなたを応援します!長期にわたる勉強では、モチベーションの維持が難しいもの。世の中の名言・格言のうち、やる気アップに役立ちそうなものを厳選してお届けします(^^)隔週ペースで配信します。「モチベーションが下がってきた…」そんな時にふと読んでみてください。少しでもやる気アップにつながれば幸いです。


【発行周期】ほぼ隔週刊(2週間に1回ペース)

【形式】PC・携帯向け/テキスト形式

【最新発行日】未創刊

---------------------------------------------



■まったく勉強する気になれない


■頑張ってはいるんだけど、最近モチベーションが下がり気味


■やる気十分だけど、気分転換がてら読んでみてもいいかな



そんな皆さんのご登録をお待ちしています(^^)



サンプル号にも記載のとおり、



はじめは、ほぼ隔週ペースでの配信を予定しています。



(2013年3月現在、未創刊。同4月以降に配信開始予定です)



よろしければお気軽にご登録ください(^^)



サンプル号等はこちら


ご登録はこちらから