1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年01月09日

2016年

テーマ:ブログ
あけましておめでとうござうます (゜俺゜)

半年規模の更新で申し訳ないます。

【雑に告知】
年明け春アニメ。 
落語心中、シュバルツェスマーケン、
新あたしンち、おそ松さん等、
色々お手伝いしてます。 
発表前の新番組もいくつか。 それは追々。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年08月29日

2015年後半

テーマ:ブログ
といいましても猛夏もほぼ終わり、
残すところあと4ヶ月ですが。

夏コミではゲストを5冊ほど、
委託ですがコピー本も少し頒布したりしました。

お仕事の方ですが、
相変わらずアニメがメイン気味で。

アニメでわかる診療内科
ロボットガールズZプラス
アルスラーン戦記

などに参加しております。

マスターファイルは年内に後何冊か出ます。
ちょっとだけお手伝いしています。

養成所の方も相変わらず。


9月以降に
ちょっと仕事に変化球が入ってくるかもしれません。

情報が解禁され、
詳細が決まったら書きますので。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年01月28日

近況2015

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございました。

時は2015年
澄んだ瞳に映るものはあいも変わらず〆切りと納期。

アニメ仕事は

艦これ 3話
GOプリンセスプリキュア 2話
アニメで分かる心療内科 8話

その他
3作品ほど控えております。
今年もアニメ三昧(描く方だが・・)。

他にはクラブサンデーで連載中の
幻魔大戦コミックのお手伝い。

マスターファイルボトムズ。
ソーシャルゲームの作画。

養成所の音響作業など。

今年も自分があと2人欲しい感じです。


願わくばこの調子が来年まで続いていますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2014年08月14日

夏コミ情報 (遅!!)

テーマ:ブログ
今年の夏はゲストオンリーです。
わりと頑張りましたので
お見かけの際はよろしくです

●スタジオザルツさんの金田さん本に寄稿
15日(金)東ホ-38b「ザルツウェルツ」
17日(日)コ-41a「S・B・P」
http://www33.ocn.ne.jp/~saults/

●マイミクのうわ7さんのマジンガーマガジンに寄稿
15日(金)西むー08b「怪獣少女」
http://www.geocities.jp/uw7pat/urutorawairudono_ying_xiong_gong_dou_man_hua_guan3/toppegi.html

●マイミクKofCさんのBWMに寄稿
15日(金)東ホー39b「The Word of Poropose」
http://www.hi-ho.ne.jp/yozo/Poropose.htm
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2014年02月28日

近況羅列

テーマ:ブログ
ほんますんません

多忙なのはいいことなのだが
杉田かおるはボンバザルがゴト師 ということで
死なない程度にがんばって生きたいです。


最近のお仕事ですが

アニメは「はじめの一歩」「ドリランド」など

雑誌は「マクロスクロニクル全国版」など

ムックは「マスターファイル」「マスターアーカイブ」シリーズなど

漫画は「シージェッター海斗」のアシなど
(シージェッター解剖図シリーズは先月無事終了しました)

カードイラストは二次版権モノをいくつかレギュラーで
(タイトル公表は契約上出来ません 申し訳ありません)

養成所の音響スタッフは月イチで

残りの週は横浜ヒューマン漫画コースの代行講師など


これ以上増えても減っても困る感じ(苦笑)ですが
がんばりますのでよろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年12月18日

ひさしぶりに

テーマ:ブログ
コミケットに出ます  冬コミです

ここの日記も久しぶりですが

14日に久しぶりに佐藤元さんと
ひっそり祭りというトークショーをやりました

もう4回目です そのうち5回目もやるそうです

もう色々久しぶりなのです


で、冬コミなんですが 詳細はまた書きますが

30周年を迎える作品の本を頒布します

ゲストは豪華です

オールカラーです

入稿が危機一髪でしたがどうにか出ます

こうご期待下さい
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2013年04月13日

【今年も】ひっそり祭り告知とか他の告知とか【俺はやるます】

テーマ:ブログ
4月28日に僕が仕事で行ってるスターワールド養成所で 
さとうげん先生とふたりでいつもやってるトークショーやります

GW初日なので「ゴールデンひっそり祭り」というタイトルになっております

詳細は追って。


そのあとすぐですが
とあるウェブラジオにもこの二人で出ます。

こちらも詳細は追って。

スケジュール的には追うより追われてる感じですが
まあ追うと追われるは
ふたつでひとつみたいなもんなので(笑)


あと今月20日からやる劇場版クレヨンしんちゃんも
ちょっとだけお手伝いしました
まあ僕がアニメをやるときはいつもちょっとだけ手伝うので
いつもの感じです。

アニメの方は今年は
本腰入れないといけない感じなので頑張るます。
そういえば手伝ったイナズマvsダンボール劇場版も
まだ観てないや・・・ 映画館行ってる金と時間がない・・


いつもの週刊マクロスクロニクルも
そろそろ広島版の作業が終わって少し間が空いて
今やってる作業の号が夏以降に始まります
そっちは主にグラフィック関係になると思います。

あとソフトバンクのマスターアーカイブ バイファムも
そろそろかしらかも。

そしてお手伝いで参加してる
ハイパーホビーのシージェッター海斗の連載も
レギュラーで背景やってますのでよろしくです。

書ける告知はこれくらいかな。


水面下の小仕事がいくつかあって
そっちも頑張らないといけないんだけど
まあなんとかなるしかするしかないしか。

しかしまあこれでも普通のサラリーマンの収入より少ないのですぜ ふふ
そりゃ17キロも痩せますわいな。
ああ野麦峠(しかも自分から進んで入った)。

でも楽しいからいいや(脳内麻薬のせいもあるがw)  (゜俺゜)ノ
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2013年02月27日

本多さん

テーマ:ブログ
闘病中だったと知りませんでした・・。

どうか安らかに・・・。



$ヽ(゜俺゜)人(3俺3)人(・俺・)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月05日

年賀絵もう1枚

テーマ:ブログ
線画までアナログで色はフォトショです。

つまりいつもの感じです

$ヽ(゜俺゜)人(3俺3)人(・俺・)ノ

はがき原寸なので線画がちょっと粗いのはご勘弁ください

実際の原画はコピック塗りで
とある大先生のところに嫁いで行きました(笑)
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
2013年01月02日

もう2日ですが新年

テーマ:ブログ
だらしなくてすいません

忙しかったのを言い訳にしてはいけないと思いつつ

というわけで今年も一発目が2日と言う体たらく・・・


ともかくアナログ年賀状に描いた絵を貼りますね。


芦田版003
頑張ってみました
$ヽ(゜俺゜)人(3俺3)人(・俺・)ノ


メグさん
$ヽ(゜俺゜)人(3俺3)人(・俺・)ノ


ジョーヤブキ
$ヽ(゜俺゜)人(3俺3)人(・俺・)ノ


実は去年プリンターが完全大破、永眠いたしまして
買い換えるおぜぜもないので
全手描きを実行、
41枚ほど書き下ろしました アホですね。

そのうちの3枚です(笑)


そういうわけで今年もよろしくお願いします。


志条ユキマサ (゜俺゜)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。