ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。


テーマ:

こんばんはございます。冴戒です。

 

先日お知らせした入院の件ですが、

本日無事退院致しましたのでご連絡差し上げます。

まだ喉に痛みは残るものの、復帰には問題ないということで、

9日間に及ぶ入院生活にピリオドを打ちました。

いやー長かった。

 

というわけで今週末の超ボーマスにも無事参加できるようになりましたのでお知らせ!

 

THE VOC@LOiD 超 M@STER 37公式サイト

「ニコニコ超会議2017」公式サイト)内で開催(第8ホール)

開催日:4月29日(土・祝)、4月30日(日)

時間:10:00~16:00

(ニコニコ超会議自体は29日は18:00まで、30日は17:00まで開催されます)

場所:幕張メッセ(JR京葉線・海浜幕張駅より徒歩5分)

料金:無料、ただしニコニコ超会議の入場チケットが必要

(前売り券1,500円、当日券2,000円)

弊スペース:1日目B10「ギンユーシジン」 ※2日目は不参加です!

 

というわけで毎年恒例の超ボーマスでございます。

今年はのんびり1日目だけサークル参加して、2日目は一般で超会議を楽しもうという魂胆でおります。

 

そして今回のおしながきはこちら。

 

なんとなく1年ごとに背景を変えております。今年は青。

そして今回、個人名義としてはアルバム「カウンター」以来1年ぶりとなる新譜の登場でございます。

 

シングル「hometown」となります。

詳細はおしながきや上記クロスフェード動画に記載しておりますが、

ギタリストの二秒さんを迎えた完全新曲「ミュージックラバーボーイ」
昨年末の鏡音誕に投稿した「トランス四国八十八箇所」のリマスタリング版、

先月の「かがみねのお茶会 二席目」の無料頒布CDにデモ版を収録していた「瀬戸内デパーチャー」という、

「ふるさと」をテーマにした全3曲を収録しております。

ジャケットイラストは「トランス~」で秋戸さんに描いていただいたものを転用しております。

 

超会議にお越しになる皆様はぜひお立ち寄りください!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さかいしーやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。