ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。


テーマ:

こんばんはございます。冴戒です。

 

先日3/25は特撮オンリークイズイベント「知Q防A隊」お疲れ様でした!

このイベントのために書き下ろした特撮っぽいBGMサイレンをTmBoxに投稿しましたので、よろしければお聴きください!

 

さて、ここでワタクシゴトですが、ちょっとお知らせでございます。

 

来月、僕は入院することになりました。

 

といっても、緊急を要する疾病ということではありません。

ここ数年、高熱を伴う扁桃炎を年に数回患っておりまして、

かかりつけの内科医の先生から、耳鼻科で扁桃摘出というものをしてもらったほうがいいとアドバイスを受けました。

で、先日某大学病院で診てもらい、扁桃摘出の手術のため入院することになったという次第であります。

どちらかと言えば予防のための入院なので、実は僕自身そんなに心配してなかったり。

むしろ物心ついてからは初の入院という経験にドキドキしているところですw

 

今のところ4/15から入院し、4/17に手術、4/24に退院する予定でございます。

4/29の超ボーマスには間に合う予定でおりますので、どうぞよろしくお願いします!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さかいしーやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。