ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。


テーマ:

こんばんはございます。冴戒です。

 

おとといになりますが、「かがみねのお茶会 二席目」お疲れ様でした!

3度目の京都遠征でしたが、今回は(前々日の刀剣スタンプラリー、)

前日のオフ会、当日のイベント、更にアフターと、ずっと楽しい遠征でした!

オフ会やアフターでご一緒した皆様、スペースにお越しいただいた皆様、

本当にありがとうございます!

 

ちなみに今回、事前のおしながきに敢えて書かなかったのですが、

4月に頒布予定の新譜に収録する予定の新曲「瀬戸内デパーチャー(仮)」のデモバージョンを、

無料頒布CDという形でスペースに置いておりました。

個人的には実質初めてのMEIKOソロ曲でして(正確には「もじゅめい言えるかな?」があるけどあれは企画ものなので…)、

更に今年から音源や制作環境を変えていて初披露の曲でもありました。

手に取っていただいた皆様はぜひご感想などいただけると有難いです!

 

次のイベント参加は4/29(土)の超ボーマス…だと思います。(まだ当落出てないので)

そこでこの曲の完成版を入れた新譜を出す予定ですのでどうぞよろしくお願いします!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さかいしーやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。