11月~12月のイベントのお知らせ。 | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、冴戒です。
また久しぶりの更新となってしまいまして。

11月~12月の各種イベントがまとまりましたのでお知らせ致しますー。

◆11月19日(木):第4回ひらめき連想クイズ@渋谷公式サイト
4月、6月、9月と3回行われてきた「ひらめき連想クイズ」の4回目が行われます。
今回も音響等のスタッフとして参加させていただきますよー。
今回は「チーム戦」ですが、ちょっと特殊な形式となっております。詳しくは上記リンクから。
また、前日の11月18日(水)には初の大阪公演もあります!詳細こちら
大阪公演は僕は行けませんが、関西の方で気になる方はぜひチェックしてみてください!

◆11月29日(日):鏡音まつり!@横浜公式サイト
鏡音リン・レンオンリーイベントでございます。
11月の鏡音オンリーはここ3年くらいずっと日程が合わずに参加できなかったのですが、
今回初めて参加出来てすごく楽しみです!
スペースは【A05】を頂戴しておりますー。

◆12月31日(木):コミックマーケット89@有明
冴戒名義としては3回ぶりのコミケ参戦です(というか2連続で落選してました)。
タイミング的にはちょうど鏡音V4Xが出る頃なので何かできればいいなーと考えてます。
スペースは【キ26a】をいただきました!

なお、11月14日(土)の「THE VOC@LOiD M@STER33」は欠席です。ご了承ください。
色々決まったらまたお知らせしますねー。