内見矢の英雄 | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、冴戒です。

一気に4日ぶりの日記です。


そもそもうちのPCのモデムの電源を入れたのも4日ぶり。

というのも、まず金曜から土曜にかけて、

速水氏といっしょに深駆宅にお泊りしておりました。

深駆が10月から急遽就職することが決まったため、

立川でのお泊り会は今回が最後かもということで、

木曜の夜にバイトに行ってから殆ど寝ずに準備して行ったのでした~。

色々やって楽しかったですよん。


で、土曜の夜と日曜の夜は2日続けて深夜のバイト

そしてまたあんまり寝ずに今日はペンパサークルの集まりへ。

こっちもカードゲームしたり夕食行ったりQMAしたりと盛りだくさん。

もう少しで今日もぎりぎり日記書けなくなるとこでした(笑)。


明日はバンド練でござい。


小企画:ブログネタにのっかろう(第37回)

好きなポテトチップスのフレーバーは? ブログネタ:好きなポテトチップスのフレーバーは? 参加中
まぁそもそもポテチを買って家で食べることが少ないんですが、

飲み会などの場にあるとついついぽりぽり食べてしまいますね。

のりしおとかコンソメとかも悪くはないですけど、

結局なんだかんだでうすしおが一番好きですね。

やっぱシンプルイズベストってやつですな。