ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。


テーマ:

こんばんはございます、冴戒です。

気がつけば今年ももう半分


今日こそはレポートを書こう!

と思っていたんですが、気晴らしに不忍通りを自転車で20分くらい突っ走って上野まで行き、

上野のTSUTAYAで借り物したりUNIQLOで久々に服とか買ったり、

あと部屋の片付けとかもしてたら、…さっぱり進まんかった;

むー…だめやわー自分;

明日こそは!…ぼちぼちがんばる。


あ、ちなみになんで部屋を掃除してたかっつーと、

今から我が家に深駆が泊まりに来るのです。

本駒に越して以来家に誰かが泊まりに来るのは初めて。

わーい楽しみ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはございます、冴戒です。

駿台の講師だった人が東進のCMに出演してる。


今日は1~3限

めっずらしく1限に間に合ってみたら、なんか出席まがいのものを取ってました。

「こんな朝っぱらから来てるということで、平常点みたいに成績に加味したりはしませんが、優と良のギリギリなあたりだったら優にするなどの措置は取りたいと思います」

あれ、それって平常点なんじゃね?w

てかおいら、前にも同じようなことしてた時もたまたま最初っから居たんですよね。

わー、なんておいらに優しい先生なんだろう(笑)。


夕方バイトに行き、疲労とレポート書きを理由に飲み会は欠席

ま、レポートはまだ1文字も書けてないけどねw(爆)

明日は何も無いのでがんばりまっす。


そろそろ新しい小企画始めようかな。

ま、修羅場を越えた頃だろうけどねw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはございます、冴戒です。

レポート全然書けてないw


今日は3・4限

もはや3限でも遅刻してしまうおいらって一体。


んで夜は新入生とのバンドの話し合い。

(みかんと、昨夜2時くらいまで起きて書き上げた楽譜を持参)

いやー、面白いことになりそうです(笑)。


明日は1~3限のちバイト

学部のまったり飲みには参加するかどうか未定。

なんせレポート書けてないしw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはございます、冴戒です。

うわー、「クロノス」再放送してたんやぁ。


今日は2~3限

帰ってきてからは楽譜書きに追われております。

とりあえず4曲中3曲は終わったー。


明日は3~4限ののち新入生とのバンド

今日実家から届いたみかんを後輩たちにおすそ分けしてあげようw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはございます、冴戒です。

髪を切って若い服が似合うようになってきた気がします(笑)。


今日は1限からで、昨日のこともあったので、

普段の目覚まし+ケータイに加えて、テレビとCDプレイヤーのオンタイマーを仕込んでおいたら、

ばっちり1つ目が鳴って起きましたw

あまりにがっかりだったので全部鳴るまで寝てました(苦笑)。

うん、なんなんだろうねおいらw


というわけで1~3限出て、夜は渋谷で句会でした。

異動される方への送別句を含む全4句出しでした。

送別句には相手の御名前まで織り込んだし、その方への贈り物なので、此処ではその他3句をば。

あ、ちなみに兼題は「ナイター」(ナイトゲーム)でした。


・ナイターを携帯します高尾まで

・また五分遅れる時計汗は玉

・緋色(あけいろ)のガーデンプレイス毛虫這う


明日は2~3限


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。