日常ネタ 天ぷらディナー

テーマ:
今晩は天ぷらです!





得意料理です!





簡単です!





油が勝手に作ってくれます!










さて何を揚げているでしょうか















答えは















さつまいもラブラブ







安納芋ですね






超甘いので大好きドキドキ





そして








白菜の煮浸しもありますニコニコ





更に










鶏天とコーンのかき揚げ叫び





よく出来ていておいしかったです合格






天ぷらはいいね音譜






天ぷらの後はコンロ掃除あせるからの投稿
AD
イオン大日にショッピングに行ってきました音譜





1階のフロアでこんなもの発見目












かなりの大きさのウサギたちウサギ






しかも











踊ります音譜





クリスマスソングにのっておどるのですが






どうしても







タラッタラッタラッタうさぎのダンス~音譜






にしか見えませんでした汗






ごめんなさいかお






心が歪んでいる人からの投稿
AD
なんか急にハンバーガーを作りたいと思いましたニコニコ





そして作ってみました






それがコレ












ハンバーグはもちろん手作りですよ音譜













付け合わせもいっぱいのせて













余ったハンバーグのタネは





チーズインミンチカツにして





超豪華ディナーにクラッカー






写真にはありませんが





コンソメスープもありますニコニコ






時々面倒くさい物が作りたくなる時があるね





変な人ですあせる






かお






変人28号からの投稿
AD
期間限定!!





雪見だいふくの抹茶ですニコニコ













うわ~音譜






美味しそうラブラブ






抹茶、あんこ、お餅!!!!!!





大好きな組み合わせですね合格






開けてみると













普通汗






取ってみると













更に普通汗汗







食べてみると目
















おいしい











でも思ったよりよくない








普通においしいですかお







期待大きすぎたかなあせる







自分でハードル上げすぎただけショック!からの投稿
見てくださいコレキケン











伝説の青いカレー





スライムカレー






怖いですえ゛!









そして




作ってみた(正確に言うと奥さんが作っていた)













うわ~ううっ...
















まずそう汗






でも食べてみないとね汗

















ココナッツカレーか…汗







白いココナッツカレーに食紅の青で着色したものですね





まずくはないかな






でも私、ココナッツカレーがあまり好きではないしかお









それになんといっても






!!!!







それがまずさを引き立てますショック!
















ごねんねしょぼん






残しちゃった








話題づくりにどうぞ








オススメはしません!!からの投稿


スタジオに小さなクリスマスツリーを買いましたクリスマスツリー





去年クリスマスツリーをデザインしたガラスの置物を買ったのですが





割れそうなので





落ちても割れないものに買い換えをする事にしたんですあせる






それがコレ












紫色のツリーって珍しいでしょニコニコ





緑のオーナメントを付けると





いい感じ~音譜












去年買ったポインセチアを置物と並べると






クリスマスって感じクラッカー





どちらもフランフランで購入しました






いいお店ですねラブラブ






ちなみに安全な所に移動したのがコレ












かわいいけど格下げですダウンダウン







乙女チックな飾り付けが好評ドキドキからの投稿

日常ネタ 私の誕生日

テーマ:
今日は私の38回目の誕生日ですケーキ




もう歳が増えるのは嬉しくないですね叫び









ゴージャスケーキラブラブ




「mille-feuille」のスペシャルザッハトルテですニコニコ





奮発したねあせるあせる











火をつけて~メラメラ



お祝いですクラッカー




さてさて




ケーキのお味はというと目








うまい!!




これは美味しいですラブラブ




どちらかというとさっぱりタイプ




ザッハトルテなのに叫び







でもお酒がかなり効いていて、つぐみちゃんには無理でした汗






ゴメンねしょぼん






大人にはいいね音譜










実はお祝いをしたのは4日で誕生日の前日




仕事の都合でそのようにしたんです




まるで5日の出来事のように書いていますあせる







偽装発覚ドクロからの投稿
久し振りにパチンコに行きましたニコニコ





私、実はパチンカーなんですにひひ





今日はルパン三世MAXタイプ音譜




1/394の確率だから当たらないかも汗








と思ったら






なんとこれ!!!!








サーチライト予告叫び




80%の確率で当たる!!





更に





レインボータイマー叫び叫び




100%大当たりクラッカー






あ~~~~





いい気分ですアップアップ





余裕で見れますニコニコ












ハイハイ





金カットインラブラブ!






そして












当たり~~チョキ






そこそこ儲けたので





今晩は外で豪華なお鍋を食べにいきました音譜





有意義にお金を使ったねニコニコ





レインボータイマー初めて見た叫びビックリマークからの投稿
ガリガリ君の新味の白いサワー









う~んかお




期待大きめアップ









まぁ、普通ですね…汗









これも普通ですね…あせる





お味はというと目






美味しいです音譜




さっぱりしていますねラブラブ




うっすいカルピスを凍らせた感じにひひ



まずそうな表現ですが




表現が難しいだけで美味しいですよニコニコ




オススメですグッド!




カルピスは薄いのが好きラブラブからの投稿