熊本地震より8ヶ月が過ぎ。。。


あっという間にお正月~の休みも終わりあんぐりうさぎ


しいたけきのこの収穫量は増えず、例年通り体重ばかりが増えたきゃっすぃ~おとめ座きのこだよ。。



アメブロも久しぶりだな~てへぺろうさぎ


だってさ。

FBより読んでくれる人が少ないわけさ。
→今年初ボヤキ。。。とびだすうさぎ2




そんな事も言ってられないので、《もっと面白いこと書きなよ~気合いピスケ》と言われていると良い方に解釈して(the positiveカナヘイきらきら)今年も頑張るわよ~🎵




🔔今年一回目のイベント出店のお知らせ🔔

1月8日(日曜日)
熊本市中央区万町早川倉庫さんにて。。
『アースディマーケット』
12:00~17:00

新春一回目と言うことでつきたてのお餅の振る舞いがあるらしい❗(未確認👾👽情報だけど確かに❗)山都町で採れた餅米って言ってたわよ。



何と、今回のお店番はアタシ!!!!!!!!!!!




さむいけど。。。



多分雨☔だけど。。。



頑張るけんニコニコおとめ座きのこ



みんな来てね~💓

今年も《安全で美味しいしいたけ》作ることを、皆さんにお約束します❗❗❗❗
AD