電車の中のケーツー問題

テーマ:
ものすごくくだらないことだけど、大事な話をしたいのです。

電車に乗ってる時にドア側の端っこの席に座っていると、もうすげー思いっきり背中をこっちに預けてくる人いるじゃないですか(笑)

で、そうなると電車の席の構造によっては私の神聖な顔面の近くに他人様のケーツー(尻)が迫るわけですね。下手すりゃ女性でもケーツーを預けてくる方がいらっしゃるのです。

それで、「ケーツー阻止プログラム」として私は肘掛けに肘をどうしても掛けさせていただくのですが、ちょっと態度悪いじゃないですか。

あれなんですかね、背中をすごい預けて携帯をいじってる人とか、疲れてるのかなぁ。

まぁ電車の中ぐらいは気を張らないで疲れたそのままの姿が出ちゃうことはありますよね。

結論:許す

すみませんくだらない話でした。
AD

コメント(37)