しぃなの楽しぃなぶろぐ♡*゜

高知のご当地アイドルSKIPの水色担当しぃなです✨
中学2年生14歳のAB型の楽しぃなぶろぐ♪
気になった人は気軽に見てみてくださいっ!!
Twitterのふぉろーもお願いします☞skip_siiina


テーマ:













こんばんわ☺️


昨日は卒業ライブでした🌸


すごい大勢の方が来てくれて


高知のライブにそんなに来てくれたこと


初めてでほんとに嬉しかった!!!











久しぶり?に全曲やりました🎤


メンバーそれぞれソロもしたよ〜🌟


ちゃそはAKBの『10年桜』、


みいちゃんはちゃちほこの『エンジョイ人生』、


しいなはBiSHの『オーケストラ』歌うた🗣🎶


ソロのときほんとに緊張して


っていうかリハーサルから緊張しよって


歌詞とんでもう焦りまくりやった😅


やけん手に歌詞かいて本番がんばった!


それでもグダグダやったけど〜笑


ごめんね笑


水色のサイリウム綺麗やった🌹💓








ライブはほんとに楽しくて


でもなんか最後って実感はなくて


でも泣きよるファンの人みたら


涙は出てくるし笑


ほんとに夢か現実か分からん感じ


しかも2回目?のアンコールでは


ひなが出てくるし〜!!


そのときはほんとに泣いた😭


今まで3人でやってきて


リーダーもやってきて


でも全然だめで


リーダーらしいこと全然できてないな〜って思いよった


けどひなみたら安心して


いきなりでサプライズ登場やったけど


4人のときの立ち位置とかも


全部おぼえちょって


やっぱり4人がいいなって


素直に思いました


しいなが自分で思う以上に


4人での時間は長くて大切やったみたい😊💭


ななちゃんも来てくれちょった!!


もう2人ともだいすき〜😢










昨日のライブでは


私服撮影会もしたり


ソロチェキ39枚(サンキュー)販売したり


いっちばん最初の撮影のときの


生写真も販売したり、


いっつもと違うライブで


すごい新鮮で楽しくて


また来週も普通にライブがあって


いつもと同じ場所に


いつもと同じ時間に


いつもと同じメンバーで


集まるようなきがする^^













メンバーもだいすき


中林さんにもほんとにお世話になったな〜、


いっつもありがとうございました!!


今まで2年間ちょっと


ほんとにありがとうじゃ足りんくらい


幸せで楽しい時間でした⏰


みんなだいすき!!


またどっかで会おうね、










{C0F61163-74E2-4255-8245-2D6890C5A203}

{5B21C78B-48BB-46B9-A9B1-E13FD2331A32}

{2303D72A-8C33-41F6-A7AC-10BFE1E45F5A}

{458AA491-D07B-4909-9EE8-D0945AADAA90}

{752E4102-2723-498C-B0A4-7BAFAC8EC4E6}

{D60C5BE7-8693-4C6B-9CCD-747DC14931FB}

{A5477C61-33E7-42F8-B57A-836CE6A07C22}

{768E6657-5C91-4852-9AEC-FA7E46A818BA}

プレゼントもありがとう🎁


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。