どもほっとした顔





ここ数か月続いたハードワークが

一昨日ようやく終わったせいか




あちこち痛いわ、ボーっとするわ…
反動が来てます(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)







今日は穏やかな陽射しなので

久々にベランダで




ふへぇ~ふらふら犬犬眠い(睡眠)




…となってます。






毎日制作に付き合ってくれた犬犬も嬉しそうるんるん




…といっても

いつも邪魔しにきてはオヤツをせびり



「今日のところは、これで勘弁してやる」的な

感じで去ってゆく奴らでしたが…



時代劇のよーな日々(笑)




いつか暴れん坊将軍に成敗されろ(笑)

…と、忍耐、ニンニンの作業の日々でしたがボケーっとした顔



今日から反撃だっ(笑)







ところで



いつの間にか誕生日になっておりましたっ!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



完全に忘れておりましたっ(笑)



11日は色んな日になっているので

そっちに気を取られてました(笑)



mixiに沢山のお祝いメッセージ

ありがとうございますうれしい顔犬犬ムード





投薬治療も終了し、普通の生活に戻りましたし

これからも、ほのぼのと、謙虚に、楽しく生きて
コツコツ、せっせと悪だくみ…




…いや

素敵な音楽を制作していきたいと思いますウインク指でOK





来月には今回制作した楽曲の詳細が発表されるみたいですわーい(嬉しい顔)ムード


TDはこれからですが、完成が楽しみです☆彡





これからもよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)犬犬ハート達(複数ハート)