2009-05-18 18:04:50

復活のTWO-MIX New SINGLE!!  2009年8月リリース!!!!!

テーマ:ブログ



マジです(笑)



休止中のTWO-MIXですが、ShiinaTactix第二弾としてお届けします~☆



今日からファンクラブや公式サイト等でも告知をスタートします!!ウインクぴかぴか(新しい)

今後、詳細は決まり次第、どんどんお知らせしていきますわーい(嬉しい顔)指でOK



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




2009年8月TWO-MIX復活!! ~期間限定復活~


NEW SINGLE 


期間限定CD&ダウンロード発売。7月から予約開始。


※予約特典付き



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





販売店や販売、予約方法など、後日お知らせします。
公式サイト等、今後、要チェックですぴかぴか(新しい)






緊急企画なのでバタバタしてますが、皆さんに喜んで頂けるような企画にしたいと思いますウインク




…今日はアレコレ忙しいっすがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



何かあったら、また加筆しときます(笑)




追伸…今頃こんなボタン見つけました。

これってどんな効果があるのだろうか?

押すと…黒コゲになってチャリンコで走る羽目になるとか…(笑)

分からない事が多いなぁ(笑)

     ↓


ペタしてね


ペタ催促のボタンらしい…と教えて頂き

図々しい事をしてしまったと恐縮しました(笑)

…ので、今日ペタされた方全員にお返しペタさせて頂きました。


ペコリ m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

TWO-MIX(永野椎菜)ShiinaTactixさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■祝復活! TWO-MIX

こんにちは。
TWO-MIX復活と聞いて、うれしい者がここにもいます。

わたしのハンドルは、お二人からとっています。ファン歴と重なることになりました。

いまはただTWO-MIX復活がうれしいかぎりです。

26 ■復活楽しみにしてました。

やっとですね。
待ってましたよ。。
必ず買います!!

25 ■わ~い☆(^0^)

新曲、楽しみにしてました!(^-^)
絶対予約して買います!!o(^-^)o

24 ■おめでとうございます♪

TWO-MIX復活って
高山みなみさんとでいいんですよね?

絶対ゲットします(≧▽≦)

23 ■祝!!TWO-MIX復活!!!∩(・ω・)∩

どうも初めまして(・ω・)ノ
ゴン太と申します。
「にゅーあきばどっとこむ」さんの方で復活の報を知り、飛んできました。
まさか本当に復活するとは!!!Σ(・ω・ノ)ノ
復活シングル楽しみにしていますね!
僕としては、ぜひ夏のアニサマ参戦や武道館ライブ、全国ツアーもやってほしいです♪
(全国ツアーのときには広島にもいらしてくださるともっと嬉しいです・笑)

22 ■ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

絶対買います!!

楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

21 ■嬉しいです☆

復活なさるんですね!
私も大変嬉しく思いますよ~(o^-^o)

久々に、音楽に熱くなれそうです!

20 ■ペタありがとう&復活おめでとう!

椎菜さん。
久しぶりにペタしてくれてありがとう☆
とってもうれしいです☆
そしてTWO-MIX復活おめでとう!

こちらもすっごくうれしいです☆

これからもよろしくお願いします☆

体に気をつけて頑張ってね☆

( ̄∀ ̄)

CD購入したいですが…。

予約いっぱいになるかな?

TSUTAYAで予約できないかな…?

(*^o^*)

19 ■復活おめでとうございます。

TWO-MIX復活おめでとうございます。 

約6年ぶりの新曲ですね、6年前は私が高校2年の時でしたね。 



あの時はケータイを持っていなく、情報元が図書館のパソコン借りてTWO-MIXのサイトを見ていました。 



その時に出たのがbefore ignition でした。 




当時はバイトが出来なかったのでお金を貯めて買っていました。 



久しぶりの新曲が楽しみです。

18 ■ありがとうございます!

こちらこそ恐縮です!リリース楽しみです!

17 ■今晩は☆彡


シングル決定おめでとうございます♡

今から待ち遠しいですw о(ж>▽<)y ☆

もちろん購入させて頂きますっ♬

U。^ェ^。U  U。^ェ^。U

16 ■無題

先日、ヴォーカルが決定した旨のmixiの日記にもコメントしましたが、あまりにも嬉し過ぎて、泣きました。

TWO-MIXは、私にとって音楽そのものと言っても過言ではありませんっ!!

今から楽しみ過ぎて、どうにかなりそうです(*´艸`*)

15 ■楽しみです☆

ズバリ!TWO-MIX!大ストライク世代です☆
最近、同じ熊本出身なんだな~と思い、ブログを拝見させて頂いてましたが、まさかこんな大スクープに遭遇するとは…!!

応援してますヾ(▼ヘ▼;)!!!

14 ■おおっ♪

久しぶりに永野氏発見から数日・・。
TWO-MIX復活♪
なんか勝手に運命感じつつ、応援してまーす☆

13 ■2回目、失礼します(>_<;)

追伸のペタボタンは、催促のボタンかと思います(^▽^;)
記事を読んだ序に押して行って~な感じかと?

私自身は、使っていないので使う人はどんな考えで使っているのか分かりませんがσ(^_^;)

黒コゲになって走るのなら毎日、走らないとならないなぁ~( ´艸`)

12 ■・・・マジっすか!?

と言う事で・・・
かなりビックリしていますTWOーMIXが復活!?
驚きです。
CDの発売日が楽しみです8月まで待ちます。

でも、期間限定っていうのは・・・
でも、いつ以来のシングルなんだろう???
今度調べてみます。

僕の予定は発売日がわかった段階で予約をしに行って発売当日に予約した店に朝一で取りに行く予定です。仕事休み取ろうかなぁ・・・

11 ■無題

わわわわわわわ(´;ω;`)本当ですかあ!!!!??

ずっと心待ちにしておりました!!

絶対絶対予約しますね!!!

10 ■イェーイ~~~

本当に待ってましたよ。
新曲がすごく楽しみです。

9 ■楽しみですね~♪♪

mixiの日記を読んだ時、涙が出そうなくらい、嬉しかったです。

どんな感じなるのかな~。絶対!予約します!GETします!

これからの情報、楽しみにしています!

8 ■待ってました!!

ほぼ6年ぶりですね?今度もShiina-Tactixの方ですか?

あと・・・3か月後が楽しみです。私もこの日をどんなに待っていたのか・・・。メッチャ嬉しいです。
それと、My Spaceには告知は無理でしょうか?どちらにしても本格的始動になりましたら教えてください。こちらで対処します。

7 ■楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ

最近、あれこれと忙しかった様なのはこれの為ですかヾ(@°▽°@)ノ

今回も永野氏が身を削って魂を込めた楽曲が聴ける事を楽しみにしています。

8月が楽しみだヾ(@^▽^@)ノ

6 ■ま、マジですか!!?

す、すいませんいきなり…。でも興奮してwww


ずっと待ち望んでいました、この瞬間を!!ようやっとTWO-MIX復活なんですね!!
おめでとうございます!!っつーか、ありがとうございます!!僕個人、本当に嬉しいです(//∀//)


絶対予約しますよ!!頑張ってください、応援してます!!
楽しみだなぁ、やっぱりTWO-MIXのお二人が最強です☆(*^□^*)

5 ■めちゃめちゃ

楽しみにしてます!
体調を崩さない程度に頑張ってくださいね!

4 ■はやっ!(笑)

決まるのも、発表ももう少しかかるかと・・・(;´▽`A``

こんなに早く聴けるのは嬉しいですけど、
ホントに無理はなさらないで下さいね(o^-')b

楽しみにしてます♪ヾ(^-^ゞ)(尸-^)尸

公式発表されましたので、【勝手に広報部員】になってあちこち宣伝しちゃっときます('-^*)/

3 ■無題

mixiで日記を読んだ時から楽しみにしていました♪
これで私も記事が書ける(笑)

忙しい日が続くと思いますけど、頑張って下さいねо(ж>▽<)y ☆
追加情報も楽しみにしています(*^▽^*)

2 ■今からワクワク♪♪

あと約3ヶ月後が今から楽しみです~(≧∀≦)v

1 ■やったー

遂に復活しますね!!
6年ぶりの新曲です

タクティクスの経験とデルタの経験を得た高山みなみさんと永野氏が融合したらどんなサウンドになるのか楽しみです

ニューシングル発表おめでとうございます\(^o^)/
絶対買います

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み