プライド

テーマ:
愛人なのは構わない。

でもその他大勢の愛人の一人はイヤ。

そもそも愛人氏は人として尊敬してるけど、結婚するのはイヤな相手…。浮気するもん。

他の愛人と別れさせる事が出来なかったら…惨めに縋るのは止めてあっさり背中を向けて去ろう。

悲しいけど…その他大勢で甘んじるほどプライドがない訳じゃない。
AD

すっきりの裏側

テーマ:
1年前に(よりを戻した頃)子供が産まれてたのはじめて聞いたわ。

別れなきゃって気持ちが強くなるじゃない…。

地元に浮気相手作ったの知っても今回は強く出れなかった。

別れさせる自信が今の私にはなくて…。

遅くに会うのに泊まるかどうか聞かれたから。

少しだけ距離を感じた。

お風呂に一緒に入らなかった。キスの回数が減った。(これはニンニクラーメン食べてたからの可能性もある)

でも野獣系で私を奪う力は誰よりも強くて…。

力が少しでも弱ければ離れられるかもしれないのに。

まだ10年前のワガママな男に何で惹かれ続けて他の男みたいに忘れることが出来ないの?

奥さんじゃない女に嫉妬してる自分が情けない。

軽く背中を向けて去ることが出来たらいいのに…。
AD

すっきり

テーマ:
男(私が風呂でワインを飲むことを叱らない)と酒があったら睡眠薬がいらないことが判明ドキドキ

男はエロい男に限るよねドキドキ

命令形がツボ音符

愛人だもの、愛してるわドキドキ10年のブランクがあっても音符

半年に一回位心と体が満たされるわ~ドキドキ
AD

訪問者2

テーマ:

ドアを開けるとそこには農繁期で忙しい愛人がいた。


…どうしているの?


下のチャイムも鳴ってないんだけど…あぁ・・・_| ̄|○))


久しぶり


郡山以来ね


とりあえず部屋に入れろよ


元旦那の家なの、入れるわけに行かないでしょ?話があるなら着替えるからどっか別の場所で


その包帯何?


包帯があるところはつかまないで下さい…痛い(つД`)


熱がある


あんたも含めて心労と怪我が重なってますから…あぁ・・・_| ̄|○))


抱えられてベッドルームに連れて行かれて(寝室のドアを開けっ放しにしていた私がバカだったよ)


熱あるのにヤルのかなーと思ったら、ベッドに寝かされて側にあった椅子に愛人氏が座った。


おでこに手乗っけられて、ただ最近の事聞かれた。


全部吐き出したら「甘ったれのクセに、俺に甘えないから熱なんか出すんだろうが


泣いたら手で涙ぬぐってくれて、頭撫でられた。


上がって悪かったな、ここにはもう来ない、お前を呼び出すだけだ


別れないのか~って、結局納得した自分がいた。


なんだかんだ、私のこと一番わかってるんだよね…完敗ですよ…。


不倫の恋も恋は恋 (幻冬舎文庫)/有川 ひろみ
¥480
Amazon.co.jp

十年不倫 (新潮文庫)/衿野 未矢
¥460
Amazon.co.jp

身勝手

テーマ:
私が一方的に告げたのも悪かったんだろうけどさ…。

来るもの拒まず去るもの追わずがモットーでしょ?

別れないって…ワガママめ。

まぁ、俺様なところが好きなんだけどさ。

好きな人できた。

つき合ってんの?

振られた。」

じゃあ、別に問題ないじゃん。つか、俺も結婚してんだし、お前もいいんだぞ?子供欲しがってたじゃん。

さり気に暴言だし…。

去るもの追わずがモットーでしょ?

お前と半年に一回会うために他の浮気相手別れたぞ?それにお前は一時期居なかっただけで帰ってきたんだ。それとも俺と結婚したくなったか?

それはない(-"-;)

今私が離れようとしてるから惜しいだけで、手に入れたら浮気するのは誰より私が知ってますよ?

また電話するから落ち着いとけ…落ち着きたいから別れようと思ったんですが…。

なんだかなぁ?他人ってわからない。

バイバイ

テーマ:
愛人で、束縛もされないし、気軽な立場だったけど、別れた。

ここ何週間か色々あって疲れちゃった。

別に結婚とかすぐしたいわけじゃないし、振られて、ダメージあるうちに気晴らしに昔のゲームに参加すればレイプされかけて。

ここ何週間の自分の行動振り返ったら呆れちゃった。

一旦ゼロに帰ろう。

起きたこと、してきた事は仕方ないけど、浮気されてイヤな思い散々したのに、自分だけ別なんておかしいし、愛人氏より『好き』な人がいたことも事実だし。

って事で完全フリー(笑)

まぁ、また縁があれば好きになれる人にも出会えるだろ。

野生ですね…

テーマ:

ちょっと心変わりをしたら、かかってきた…電話。


恐るべし野生…。


はいはい、失恋もしたことですしあなたの側にしばらくいますよ(遠距離だけど)


絶対野生だ…メスへのマーキングはしっかり本能が働くのね…。


天秤はいつも揺れる。


天秤が片一方に傾くのは自然に任せるしかないってことか…てんびん座


野生愛人…私の尊敬する生き方をしている分、恋愛感情だけで離れられる相手でもないってことなのかな…。


私は自由よ?


縛られていないのに、帰る場所が決まっているというのも不思議なものだ。


泣くと何かがばれるから、泣かなかったけど、電話の後いろんな感状が噴出して号泣。


しってる?きゅうりのスライス目に乗せると目の腫れが引くの早いのよ?(笑)


野生ネコの百科 最新版 (動物百科)/今泉 忠明
¥2,520
Amazon.co.jp

野生の風 WILD WIND (集英社文庫)/村山 由佳
¥500
Amazon.co.jp


恵まれた愛人

テーマ:
遠距離でその距離を縮めらんない愛人やってる割に私は恵まれてる。

奥さんはどうしても別れたくない浮気症の旦那に『浮気なら許すから』って言ってる。

女のプライド捨ててまで私はそんな女にはなれない。

可哀想な人…。

私は寂しくなったりつまらない時メールや電話をする。

即レスは期待してない。今忙しいし…。

でも必ず返してくれる。

過去愛人をした男の中には「いきなり電話かけないで」「遅い時間メールやめて」という方々が居たが、私の都合は考えてもくれなかった。

奥さんにバレるのが怖いなら浮気なんかしなきゃいい。

甲斐性の違い。と、冷酷な私は考えてる。

愛人やってて不安になるのは別れがいつか、バレたらどうなるか…。声が聞きたくても聞けないとか、他の女と浮気してないか…。

私は浮気はさせない。浮気したり私を理由の説明なく放っておけば私が違う男に走るだけなのはわかっている(あっちが経験済み)から忙しい時期をきちんと私に連絡してくる。

私たちは10年ぶりに会ってお互いをパートナーとして認めたから、浮気をする訳がないし、そんな金が有ったら私を郡山まで遠足させるのは目に見えてる。

声が聞きたかったら留守電に入れれば返ってくる。

愛人やってる女の中では恵まれてる。

自分が結婚してるから私が男を作ろうとしても文句言わないし(笑)

私の自慢の愛人氏は今、自分近所の友達と私を結婚させて近くに居たいらしい…イヤよ。東京離れなくないの。

全くワガママなんだから…でもワガママな私も今日は声を聞きたい。

今の時期だと夜かな?ちょっと待ち遠しい。涙も乾いたから後は私を愛してる男の声で満たされるだけ。

早く夜になればいい。

流されてる

テーマ:

なぜか…元セフレ氏と切れない…。


他はなんとかというか…多分、私じゃなくてもいいんだろうなって思ったから別れられたんだけど。


なんていうの?右手の代わり?時々左手みたいな(爆)


元セフレ氏は、遠距離なのに私のケアをしてくれる。


11年前と同じ…私の支えだ。


11年前も今も結婚とか考えない友達も回りも関係ない。


ありのままでいい。


しっかりしなくていい。


流されやすい私でいていい…。


けど、ずっと流されてていい訳じゃないのは分かってる。


失恋したばかりだから?


私の常態を分かってても気分転換をさせようとするから?


自分の都合だけじゃなく私の都合も考えてくれるから?


引きこもってる私を表に引っ張り出させるのが出来る人って…不思議だ。


縁は異なもの (知恵の森文庫)/白洲 正子
¥620
Amazon.co.jp