ヒロセ通商

テーマ:


今回のレビューはFXについてです。




FXとは、外国為替証書金取引のことです。


ここは証拠金500円から始められ、手数料は0円です。驚異のレバレッジ400倍超!!


今、日本にお金を置いておいてもたんす貯金並な金利…それならばお金のある人はいっそ外国へ!


パソコンでできるのも魅力ですね。


特にお金がある人は忙しい…頑張って稼いでいるから…それなのに金利はつかない…リスクはあっても、運用しなければもったいないです。


それに500円から始められるので、初心者も安心です♪


『ヒロセ通商』のサイトはこちら→→ヒロセ通商


↑見ていただけると安心できると思います。


詳しく知りたい方はFX をご覧ください。


ちょっと前までは知識のある人だけがやっていたFX、今は普通の人も興味が持てたらできちゃうんです。


まずは500円から始めてはいかがでしょう?


書いていて、500円から始められるなら始めてみようかとHPをじっくり見ているしいなでございます☆

AD




「マカオ ノスタルジック紀行」(双葉社)です。


マカオはマカオ半島と沖合いにあったタイパ島とコロネア島という二つの島から構成されていました。


現在は3本の橋で結ばれ、間の地区も埋め立てられ、行き来しやすくなっています。(香港とヘリで行き来しやすいので、日本からしてみるとホント身近ですね)


1999年までポルトガルの植民地でした。(ホントつい最近ですよね)


マカオは、中国大陸のヨーロッパ諸国の植民地の中ではもっとも古く、域内に植民地時代の遺構が数多く点在しています。


その為、かなり多くの世界遺産があるのですが…侵略された歴史が世界遺産って言うのも、マカオの人々の気持ちからしてみたらどうなんでしょうね?


現在は植民地支配が終わったほかの都市同様、開発が進み、マカオはラスベガス的な要素が強い地域になっています。


通貨は香港ドル。


詳しくはマカオ をご覧ください。


開発されていく様子。


昔からの流れなどが書いてあるので、分かりやすいHPです。


香港ドルが基本通貨な事もありますし歴史から見ても観光的な関知から見ても、なんとなく香港のおまけ的要素が強かった地域ですが、前述のとおり世界遺産も多くあるのでメインで観光が充分に楽しめます。


それを余すところなく書いてあるのが、この「マカオ ノスタルジック紀行」(双葉社)です。


旅好きの方は一度読んでみられてはいかがでしょうか?


旅好きじゃなくても、充分魅力的な本だと思います♪

AD

懸賞サイト~♪

テーマ:

懸賞サイトアイギフトジャパン


ここはログインをするだけでポイントがたまっていくので、ポイントを貯めるのが楽ちんです(笑)


キャラクターのハムスターが、可愛いです≧∇≦b


ポイントを沢山貯めると、クラスがあがってログインポイントも上がるので、面白いです♪


ただ…最近ホントに色々なところに登録しまくったので、メールの処理が馬鹿みたいに大変≧∇≦


クリックしたらポイントがたまるのもあるから全部チェックしてますよ(☆∀☆)


ウィルスメールだとすぐ分かるし…会社名とかじゃないし(笑)


私みたいに、みみっちくためていくタイプにはなんて優しい設計なんだって感じのサイトです(笑)


アフィリエイト 「やり直し」講座―月10万円稼ぐ受講生が続出中!/伊藤 哲哉
¥1,500
Amazon.co.jp

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト/石川 洋一
¥1,554
Amazon.co.jp

AD

悩んだんだけど

テーマ:

プレジデントビジョン


私のブログの似せていいのか凄く悩んだんだけど…


企業家さんたち、ようは社長さんたちのお話のメルマガです。


私はずっと一社員!を基本としていますが、先のことなんて分からないじゃない?(にやり)


ホントはバナーを載せたかったんだけど、なんかずれちゃうから…これで(/ω\)


成功の秘訣!とかは、関係なく読んでます。


社員であっても、社長はどう考えてるのか、後人の話を聞くってためになるし♪(昨日切れてたやつが言う台詞でもないかな?)


まともなことが書いてあります。


日常気をつけていることとか、読んでいる本、尊敬する人、考えの基点にあることとか。


風味の人が社長さんや、上司さんたちが多いから載せてみたんだけど、知ってたかな…


でも、社員の側から読んで見ても、なんかすとんって頭に入ってきて、納得できる言葉が書いてあったりする。


インタビューなメルマガだけど、毎回違う社長さんたちが出てます。


ちょっと、おちゃらけた私のブログに載せるのには躊躇したんだけど、読んでみてほしいから載せてみました。


メルマガめんどくさいって人でも、読んでみるっと案外ハマっちゃうかも(笑)


渋谷ではたらく社長の告白/藤田 晋
¥1,680
Amazon.co.jp

社長が贈り続けた社員への手紙―渡邉美樹の夢をかなえる手紙/渡邉 美樹
¥580
Amazon.co.jp

「愚直」論 私はこうして社長になった/樋口 泰行
¥1,680
Amazon.co.jp

社長さんだって、会社を離れれば同じ人間!考えることなんて案外似てるもの…自分が納得できる話をしてくれてる人たちって感じで読んでいます。


…しいなでもまじめな部分はあるんだよ(笑)

げん玉

テーマ:


生々しいネーミングで好きです≧∇≦


現金という言葉が一番出てくる気がします(笑)


惹かれますってそりゃ(゚Д゚)クワッ


ゲームもいくつかあるんで、他のポイントサービスとは余りかわらないっちゃ変わらないんですけど、サングラスかけて葉巻咥えてる↑キャラとかはもう、現ナマを想像させるに余りあります。


ちょびりっちが可愛い系とするならば、生々しい金って感じですね!!


どこもキャラ考えるのに色々苦労してるなぁ…と、考えてみる今日この頃≧∇≦


ドロップシッピングではじめるかんたんネットショップ―在庫も元手も不要、アフィリエイトの倍稼げる!
¥1,029
Amazon.co.jp

アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ/小林 智子
¥1,365
Amazon.co.jp

フルーツメール

テーマ:

フルーツメール
何で真ん中が基準になっているのか分からないしいなです♪こんちわ( ゜д゜)ノ
ここはブログとかも取り扱ってるから知っている人が多いと思うんだけど、ビンゴやらゲームもあったりします♪
アンケートとかでポイントが貯めれるのもうれしいですね☆
なんか色んなところでこつこつポイントを貯めている私です(笑)
ここは、動画を見てポイントを貯めたり、懸賞があったり、まめな人にはお勧めですね~♪
こうやって色んなところに登録してると分かる…美容系ブランド系の懸賞とか多いなぁ…
女の気をとにかく引け!!!!ってことですかね(笑)
ここは特に女性向けのが多い傾向があるきがします♪
アンケートとか好きな人や占い好きの人はいいかも♪
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ/小林 智子
¥1,365
Amazon.co.jp

携帯アフィリエイト ぼろ儲け術 実戦編/持丸 正裕
¥1,365
Amazon.co.jp

ポケマNet♪

テーマ:

ポケマNet


ここは、ロト5、ロト3、と1個だけアルファベットを選んでポイントゲットができるのがゲームの特徴のサイトです♪


コスメや健康に関しての登録系が他に比べて群を抜いている感があるのは私だけ?σ(゜∀゜


200越って≧∇≦


基本的にブログの左に貼ってあるバナー以外はクリックポイントがついていないサイトを紹介しているので、左のにはクリックポイント(1回クリック1円とかね)ついてるのもあるけど(広告費だから、ワンクリ詐欺じゃないから安心してくれ≧∇≦b)ブログで記事に載せてるやつは、クリックポイントもついてないやつだから、見るだけ見てみると面白いかも≧∇≦


ここはロトの時にヒントメールが来るから、メールが着てからロトにチャレンジする方が…お得(きっと…当たったことないもん…まだ)


メールでポイントがもらえたりもするので、ポイントもたまり易いよ♪


以上、宣伝マンしいなでした('◇')ゞ


主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記/小林 智子
¥1,365
Amazon.co.jp

プロが教える「アフィリエイト集客」実践ガイド/深谷 良孝
¥1,680
Amazon.co.jp

ちょびりっち

テーマ:

懸賞・小遣い ちょびリッチ


私がメインで使っている、お小遣いサイトです♪


財布が可愛い…っていうか、どこで知ったんだっけか?


多分誰かのところから登録して、使っているんだと思われ…(忘れやすっ)


色々登録して3000円近くになったかな?


ここから登録したところで懸賞も当たったじょ≧∇≦


…100円のクオカードってはじめて見たよ…


ちょうど派遣会社を探していたから、いいきっかけになったかも。


明日あさってと、面接続いてるもん♪


熱が出ないようにみんなの力を分けてくれ(某、インフレアニメより)


ゲームとかあるし、みんなも見てみそ♪


アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ/小林 智子
¥1,365
Amazon.co.jp

アフィリエイトSEO対策テクニック/矢代 竜也
¥1,680
Amazon.co.jp

アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50/丸岡 正人
¥1,575
Amazon.co.jp

神様って…

ぽいりん

テーマ:

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】


私が使っているポイント系のサイトです♪


ぽいりんを毎日サイコロで動かしてると、LvUPしたり、いきなりダウンしたりのゲームもあります(笑)


モニター系の無料登録が多いのが私的にはポイントですね。


アンケートや座談会とかで謝礼が貰えるのがうはうはなんですよ(笑)


最近登録しまくりなのでメールが結構凄いことになってますが、アンケートとかは答えるとポイントがつきますからね。


座っているだけで貯めていけるのが美味しいですよね♪


ぽいりんは、くっだらない事でLvUPしたりするので、作っている人のセンスが笑えるので、お勧めです(製作者はそんな褒め言葉は嬉しくはあるまい…


アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル/和田 亜希子
¥1,890
Amazon.co.jp

フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない!/古平 明
¥1,365
Amazon.co.jp

美白

テーマ:


私は昔から食事をきちんと取っていれば、サプリメント とかに頼らなくてもいいんじゃないかって考えだったんですけどね…。


自分で食事を作れなくなって偏った食事をしていると、やっぱりサプリとかって必要かな?と…


特に、肌にかけてはすっごい気になるし、元から美白 に関してはマニアの域に達しているといってもいい私…♪


そこしかとりえがなかったら美白にも気合がはいるっつーもんですよ!!


美白って外からやるのにはやっぱり限界があるかな?


特に、確かに色が白いから、ぽつぽつあるシミが目立つんですよ!!


サプリとか、中からも変えていかないとダメかな?


って思っているときに今回知ったのが『URL/『サプリメントダイレクト』のサイトはこちら→→サプリメントダイレクト 』です。


「メロンのチカラ」という商品は南フランスのアヴィニヨン地方で栽培されるヴォークルシアンと呼ばれるメロンというのが主成分です。


メロンやスイカには紫外線毒を中和する物質が多く含まれているらしく、しかも、このサプリに使われているヴォークルシアン種メロンというのは性酸素を除去するSOD酵素の含有がもともと高いうえに、さらに改良して、抗酸化力を高めた品種とのこと。この特殊メロンは、活性酸素を除去する機能が非常に強いんですって。




紫外線対策としてはお手軽価格だし、紫外線って、うっかりで浴びることが多いじゃないですか!


朝一で紫外線クリーム塗ってない状態でベランダに出てみたり、まぁ、いっかで洗濯物干してみたり…。


この蓄積が一番危ないんですよね。


そのうっかりを、これが防いでくれるなら、アリだな…って思っているわけですよ♪


紫外線は黒いところに集中する…ようは、しみのところに集まるんですよ(つД`)


メラニンをシャットアウトしてくれるなら、それはそれで楽ちん♪


サプリに疑問を抱いていた私も、天然成分で、メロンが原料っていうのは惹かれますね♪


天然成分っていうだけで信用しちゃいけないのは、凄く沢山あるんですよ!


だって、薬の元は天然に生えていた草を研究して作られていったんですから!


だけど、メロンって、普通に食べてるし、副作用ってないじゃないですか(笑)


メロンを馬鹿みたいに沢山は食べれないけど、サプリになってれば、必要な分をとれるし、安心感アリだなと、この商品ちょっと目を付けています(☆∀☆)