比べないで

大好きだったのに冷めた瞬間ある?
ブログネタ:大好きだったのに冷めた瞬間ある?
参加中




はっきりいってお金と比べられるのが一番冷める。




お金がかかるとか、高いとか言われた瞬間一気に冷める。




…稼げばいいじゃん。




しいなはお金かかる」って言われた瞬間もうその男を好きって気持ちはどこかへと吹き飛ぶ。




買い物が好きよ?何が悪いの?

AD

飲んでる

“ケフィア”って、知ってる?? ブログネタ:“ケフィア”って、知ってる?? 参加中

私はマンゴー × ケフィア 派!


ドリンクおいしそう。

私はケフィアを最近飲み始めたけど、カプセルタイプ。

おうちで簡単に飲めるし、薬と一緒にざっくり飲めるから楽ちん。

でも、ドリンクもかなり興味あり。

最近食べる楽しみを考えなくちゃいけないな~って考えてるからよけいかも…。

今、季節とストレスとで吹き出物が顔中に出ているから、腸内環境は本当に気になる。

ケフィアは何種類かの発酵成分が入っているから自分にあったものが、ヨーグルトよりも繁殖しやすくって腸内環境が整いやすい。

通販で定期コースとかだと目に入る安いところにおいておけば1日1回は思い出してのむし。

健康にいいなら今は何でもトライしたい。

早く仕事始めないと経済パンクは目に見えている…私の浪費癖…。

それを考えると健康であるということは安上がりである。

ドリンクもたまには飲んでみたいな…マンゴー好きの私は確実にマンゴーを選ぶ音譜

栄養価も高いし…。

やずやの定期コースは何気に私のお勧めです。

今度カフェにも行ってみたいカクテルグラス

飲んでみたいケフィアドリンクは?
  • マンゴー × ケフィア
  • ブルーベリー × ケフィア
  • イチゴ × ケフィア
  • はちみつ × ケフィア
  • 黒糖 × ケフィア

気になる投票結果は!?

全国12都市 ケフィアが飲める!カフェ一覧(PC)
やずや×カフェ「10万人スッキリ美人ブログ」
ケフィア×ベリー。色んなアレンジが楽しめる
話題のケフィア。とろっと濃厚なのに、後味スッキリ。


AD

浮気をするのとされるのどっちが心が痛む? ブログネタ:浮気をするのとされるのどっちが心が痛む? 参加中

私はされるのがいや…。

メールでも…会ってないとしても、私から心が離れるのがいや…。

でも、泣いても叫んでも一度別の方を向いた心は返ってこない。

私は本気じゃなければ浮気する。

だからきっと、私も本気じゃないから浮気されたっておもう。

本気じゃなければ、浮気も何もないんだけどさ…。

元旦那は私に本気だった?

私は少なくともお兄ちゃんを考えなければ本気だった。

そういった意味では私は全ての男性に対して不誠実で、お兄ちゃんにだけ誠実であろうとする。

元旦那に対しては不誠実だったのかな?

本気で愛してる人の次の人と結婚して…他の人を口説いているそぶりを責めた。

何が正しくて間違っているのか分からないけど…元旦那の一番だと思っていたから裏切られたのは辛かった。

だからきっと、浮気をされるほうがいや…。

AD

一度だけ

今まで何回「恋」をした?
ブログネタ:今まで何回「恋」をした?
参加中







ホントの恋は一度だけ。




お兄ちゃんだけ。




あとは多分…褒められて嬉しかったり、恋に恋をしていたり。




褒められてドンビキな時は、外見重視(笑)




現在も押されまくって着拒を考え中。




元旦那はきっとはじめっから同士愛みたいなもの…?




裏切られて傷ついたのは、私が自分を好きだから。




許せなかったのは…元旦那より自分のプライド

ひとりの人間

ママって呼ばせたい?お母さんって呼ばせたい? ブログネタ:ママって呼ばせたい?お母さんって呼ばせたい? 参加中
AmebaGG


友達の言葉に友達を指す言葉を使うときは、ママ、親戚の子供達にはお母さん。

産めなそうだな~って思ってるけど産めたら読んで欲しいのは名前。

私は親を保護者だって思えなくなった時にお母さん→名前で呼ぶようになった。

そんな変化肌で感じるのは好きじゃない。今はふざけてる時しか名前で呼ばないようにしてる。

反抗期だった?(笑)

もし子供が産めるなら、自分の名前は好きだし、単に私が長く生きてるってだけで対等の人間だと思うし。

呼ばなきゃいけないシチュエーションだけ、お母さんでいいのかな?公式の場でママって言ってるの違和感あるから。お母さん、人に対しては母が…ちゃんと言い分けることができる人になって欲しい。

基本的には『ママ』でも『お母さん』でもなく。名前で。

私の名前も意味があって付けられた名前だし、子供につける名前も意味を持ってつけると思うから、対等な人間として名前で呼んでもらえたら楽しいかな…楽しみかな…。

…まぁ、一人で育てる覚悟がない限りは旦那探しの方が先だけどね(^_^;)

癒される

心をほぐす写真見せて! ブログネタ:心をほぐす写真見せて! 参加中


基本的に自分がアレンジした花は好き。

この季節表に出るとガーデニングをやっている家の前ではかなりものほしそうな顔をしている危険性が…。

まだ初心者な頃の写真しか取ってないんだけど、今だったらこうアレンジするなとか、そういうのも考えるのも楽しいかな。

ただ、最近は金銭的な問題でフラワーアレンジメントも生け花も出来ないのがちょっと寂しい。

兼業主婦の息抜き日記-070623_1721~0001.jpg

兼業主婦の息抜き日記-薔薇

兼業主婦の息抜き日記-070517_1805~0001.jpg

そして、私だけしか癒されないんだろうなぁという写真を数枚…。変なもの好きだから…(/ω\)
兼業主婦の息抜き日記-なんだろ~♪

実はハンドクリーム

兼業主婦の息抜き日記-051215_2006~001-2014.jpg
実は石鹸


兼業主婦の息抜き日記-050712_2053~001-2241.jpg

ヨーグルトのボタンがある炊飯器

兼業主婦の息抜き日記-煮物じゃない!

煮物のコーナーにあるお弁当

兼業主婦の息抜き日記-サラダ!
サラダのコーナーにあるつぶあん


兼業主婦の息抜き日記-サボテン☆.jpg

兼業主婦の息抜き日記-ミニサボテン
かわいいサボテンは私のオアシス♪

でも何よりのオアシスは


兼業主婦の息抜き日記-050727_2250~001-0850.jpg

兼業主婦の息抜き日記-051008_2120~001-2121.jpg

兼業主婦の息抜き日記-050622_1955~001-0832.jpg

兼業主婦の息抜き日記-猫としてどうですか?.jpg

兼業主婦の息抜き日記-うちの猫です
間抜けなことしたりかわいい顔したりする↑こいつなんだよねラブラブ

どの写真でほぐされた?(笑)

憧れ…?

遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? ブログネタ:遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? 参加中

私にとっては大変タイムリーなネタだわ。


友達で遠距離恋愛をし始めた人がいるんだけどね、遠距離ってどこまで?

私郡山まで新幹線で1時間ちょっとでいけちゃったから働き始めたら遠距離不倫じゃなくなる気がするんだけど…。

元旦那は2時間かけて毎日私のところに通ってたし。(あの頃は情熱があったのよね~

遠距離ってどこまで?

とりあえず関東地方と関西地方より西は遠距離って感じがするわ。

北海道もそうね。

福島ぐらいだったら遠距離じゃない感じ。

さすがに岩手青森は遠距離かな?

でも飛行機使うと案外どこでも遠距離じゃない気がするわ…離島を除く郵便物みたいだなぉぃ

あ、郡山にいったっ時にね入ったラブホ、一軒家みたいになってるの!

楽しかったよ露天風呂ついてたし(天井だけ鏡張りで後はは見えないようになってる)

仕事始めたらしょっちゅう郡山行ってそう…。


結論から言うと私って好きな人には毎日会いたいから遠距離よりも同棲音譜


楽しかったし~(長引くと私みたいになるケース多いみたいだけど


ちなみにメンドウだと、埼玉東京間でも遠距離に感じるんだけど…。

まぁ、遠距離だろうが同棲だろうが期間はほどほどにしないと、どっちにしたって恋愛なんてホルモンの問題なんだから、冷めないうちにどうにかしろだなハートブレイク


(お徳用ボックス) アクエリアス 2.0L×6本
¥1,106
Amazon.co.jp

エンキョリレンアイ/小手鞠 るい
¥1,575
Amazon.co.jp

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)/ジョン グレイ
¥560
Amazon.co.jp

片付けは…

部屋はキレイ? ブログネタ:部屋はキレイ? 参加中

苦手…

今死ねない!!の原動力(笑)

どこから手をつけようか悩んでいるうちに、漫画を読んで終わってしまう…ような(爆)

あれもやらなきゃこれもやらなきゃーーーーヽ(`Д´)ノ

状態のなか、一部きれいに片付いているのが、化粧品とクローゼット…。

好きなものは大事に扱います。

…本も好きなんだけど、入りきらないんだよね…またダンボールにつめてBOOKOFF呼ばないとなぁ…。

うちは結構本はまとめて売るから、ちょっとしたお小遣い≧∇≦

…その分使っていることは考えちゃダメ( ゜д゜)ノ

ただ、本好きがこうじて…お片づけの本も結構な量あるのも問題なんじゃないかと最近気づいた…。

細かいお掃除って言うのは、おっきいお掃除が出来る人がやるものなんですよ…。

結果…本が積み上げられた部屋の一丁上がりって感じかな?

明日できることは明日やろう…

CASIO 温度計つき薄型デスクトップクロック DQ-735-8JF
¥980
Amazon.co.jp

スッキリ・簡単!「新お掃除」の法則―あなたの24時間が変わります! (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)/土田 俊子
¥560
Amazon.co.jp

ドイツ流 掃除の賢人―世界一きれい好きな国に学ぶ (知恵の森文庫)/沖 幸子
¥660
Amazon.co.jp

松居一代の超(スーパー)おそうじ術/松居 一代
¥1,260
Amazon.co.jp
↑全部持ってる…。他にもたくさんある。
お掃除方法はだから知識としては沢山脳内に収納してある。
持ってる中から読みやすいのをチョイス♪
現実にあったらいいなぁ、と思う乗り物 ブログネタ:現実にあったらいいなぁ、と思う乗り物 参加中

これは可能か不可能か…

ライオンに乗って普通に生活したいな…と(不可能です

決して走るのがナンバーワンではないらしいのだが…強いしヽ(`Д´)ノ

それに乗るなんて…すっごい強くなった気分ヽ(`Д´)ノ

パトレイバーにも乗りたいけど、乗り物酔い酷いしぃ(つД`)

野生なのがいいんだけど、乗るのには調教しなきゃダメだし…調教しても私が餌になっちゃう可能性もあってスリリング≧∇≦

じゃれたつもりが、冗談になってないパワーの持ち主だし≧∇≦

でも…夢だね…ロマンだね…

まぁ、公道走れないのは間違いないよなぁ…お巡りさんも捕まえるのにドンビキ≧∇≦

っていうか、駐車禁止区域にとめておいたら駐禁切符切られるのか?≧∇≦

くだらない妄想が止まらない≧∇≦

でもさ、肉食獣を支配下に置くって…気分良さそう…。

王者な気分?

ライオン欲しいなぁ…


最優先事項

思い出の文化祭は? ブログネタ:思い出の文化祭は? 参加中

私高校のときおもちゃ屋さんでバイトしてたんですよ…

丁度文化祭の日にね、人気ソフトの発売日とかぶったわけで…

クラスに差し入れして、ダッシュでバイトにヽ(´ー`)ノ

思い出作りだのなんだのより…店の売り上げ重視(゚Д゚)クワッ

そんな感じだから文化祭の思い出というより毎年文化祭は点呼だけとって差し入れしてダッシュでバイトで稼ぐ日にいつの間にか決まってて…

周りもそののりでシフト表を組んでいて…

文化祭の思い出…それはいかにして点呼後に先生の目を盗むか、稼ぐか!

なんか…仕事の前に私用は無用な、今の私の原点…あぁ・・・_| ̄|○))