風味のことを書くのはすごく久しぶりです。


一部の方を除きもう交流もありませんし、風味はあまりにも変わりました。


初期の誰でもカモン!な飲み会…楽しかったです。


でも、いつの間にか風味以外の方が飲み会に顔を出すようになり、名前の意味が失われていきました。


風味という飲み会の名を冠していなければ、私も気にしなかったでしょう


また、風味には活動を休止された方、辞めた方、不動産屋さんとしかお付き合いをなされないと決めてらっしゃる方、アメブロ以外おブロガーな方、色々いらっしゃいます。


確かに私は初期の中でたった一人不動産業ではありませんでしたが、話がよく分からない時もそっちの方が雰囲気が楽しかったのです。


私が辞めようと思い始めたきっかけは、ずいぶん前になりますが飲み会のお知らせをメールで流すのではなく、アメブロの人しか見れないアメンバーを使って公表し手抜きをしたことです。


私は実際その記事には気づかず参加していませんが、それをきっかけに風味を辞めた方がいたのはとても悲しいことでした。


幹事の方の手抜きで人を傷つけたこと、そういう集団になっていって誰も疑問に思わず流れを止めようとしなかったこと。


私はしばらくブログから離れていたこともあり、そのことはだいぶ後に知りました。


初期のメンバーでもある私がその時気づいていればと今でも悔やんでいます


『女帝』として風味がこれ以上変わっていくことを見ているのはとても辛く、哀しい事です。


なので、私は風味を去らせていただきます。


一部の方との交流は続くとは思いますが『しいな』であり『女帝』ではありません。


でわ、これをもって風味一族を去らせていただきます。


                       しいな

AD

タイミング

テーマ:

セクハラとパワハラを上司に訴えたその日に送られてきた社内報の一部がハラスメント行為についてだったことについて爆笑(笑)


もっと早めに行動してっ…っていうか、ボスとも言ってたんだけど、私が受けてたハラスメント行為は嫌がらせって言うか…人としてのデリカシーの問題だよね…って(笑)


会社もダーメだって、そんな人上司にしちゃ(;´Д`)ノ


年なんだから仕事できなくちゃだめだよ」って言われたことあるんだけどさ…


もう、いい年なんだし部下にデリカシーのない言葉かけるのやめなさいよ」って返せばよかったのかっ?


モラル・ハラスメントが人も会社もダメにする/マリー=フランス イルゴイエンヌ
¥2,100
Amazon.co.jp

AD

ざ・お葬式

テーマ:

姐御 のところからぱくってきた…


葬式メーカー→女性はコチラ
        →男性はコチラ


しいな
しいな葬式


あの…知り合いって一人も居ないんですか?


本名



そうしき


あの…知り合いこないんですか…?。(´д`lll)


女帝



otto

女帝様大もて…で、夫1,2は来ないんですか?ってか3人もいる上に長寿だな女帝…さすが風味の名前なだけある…うむ。



だれも教えなかったお葬式の本当の値段と手順 (「だれも教えなかった」シリーズ)/中井 博文
¥1,365
Amazon.co.jp

おいてけぼり(つД`)

テーマ:

2次会においていかれたしいなです(つД`)


みんなどこ行ったんだよぉ(つД`)


深夜バスの時間まで調べていったのに(´∀`)


キャバリングデビューは大宮じゃないところにしなさい」とウダイ殿に諭されておとなしく帰りましたところ…飲んでなくても熱37度でした♪


やっぱり出る前に計らなくてよかったヽ(´ー`)ノ


いろんな方とお会いできたにもかかわらず…知ってる人に絡んでました(笑)


ちなみに…紅一点だったんですけど…男性方の集会に軽く溶け込んでたのはナンデか永遠の謎ということで…あぁ・・・_| ̄|○))


ちなみに、某社長さん…酔うと表情変わらず笑顔で横暴なのが分かって面白かったです( ゜д゜)ノ


その社長がしらふの時に雇ってくれといったさらに横暴な私≧∇≦


楽しい密会でした☆


また、お会いしましょう☆


ってか、入会するって言った人はしてね(σ ̄ー ̄)σ


(お徳用ボックス) ボルヴィック 500ml*24本
¥2,446
Amazon.co.jp

古酒の源 甕入り 琉球泡盛 44度1800ml
¥11,550
新里酒造

古酒泡盛酒ケーキ
¥1,050

世間の風は冷たい

テーマ:

ランクが下がると、載せてる広告の種類が変わるのみんな気づいてました?


私もね…好きで5連荘メロパークとか載せてるわけでもないんですよ(゚Д゚)クワッ


朝っぱらからびっくりするわ(゚Д゚)クワッ


しかもね…常に上位にいる人は気づかないらしいんですよ奥さん(゚Д゚)クワッ


ウダイとか赤い人とか右大臣殿とか(全部一緒だな…)


こんな暴挙は許せません(暴挙?)


埼玉オフでウダイに絡むことを宣言します( ゜д゜)ノ


覚悟しとけよ(´∀`)


金が儲からないといって人に当たるのはどうかという意見は元から却下の方向で(゚Д゚)クワッ


アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル/和田 亜希子
¥1,890
Amazon.co.jp

ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術/和田 亜希子
¥1,680
Amazon.co.jp

ふと最近思うこと

テーマ:

仕事もしてないのに命名が遅い女帝です( ゜д゜)ノ


結婚してて病気だからニートって呼ばれないだけですよぉ(年のことは言うなっ)


ドラマに出てる女帝とは違いますねぇ(当たり前だ)


命名をしていてふと思ったことが…任せた右大臣殿 後悔してんだろうな(謎)


ノリと勢いと突っ込み待ち体質だから(笑)


さーて、命名がんばろっと♪


風味が怪しい集団だと思われても私の責任じゃないおヽ(´ー`)ノ


TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH
¥3,500
Amazon.co.jp

PLAY(DVD付)
¥3,200
Amazon.co.jp

イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)/ORANGE RANGE
¥1,293
Amazon.co.jp
↑今欲しいものを列挙してみました!誰か買って(゚Д゚)クワッ

猿ってみた

テーマ:

猿田主任

夢を叶える現実派

 テキパキした行動と明るくサッパリとした雰囲気が印象的な女性です。


ペース配分がうまいので長期戦の方が力を発揮しやすいでしょう。


五年、十年スパンで物事をとらえる長期的展望を持っていて、あくまでも自分のペースを崩さずに、物事にじっくりと取り組んでいく堅実派です。


自分の世界を大切にしているので、プライバシーに土足で踏み込まれる事を嫌うガードの固いタイプでもあります。


そのため、自分の本音を明かそうとはせず、表面的な人づきあいになりがちではあるが、親しくなると素直で情緒豊かな面を見せるようになります。


感受性が強いので、相手の気持ちを察する直感は鋭いのですが、意外と細かいことを気にする神経質な面もあり、つい感情に走ってしまう事も少なくありません。


その感情表現を使って、相手とやり取りしながら、いつの間にか自分の主張を通してしまうことも。


確信を得るために、何でも自分の目で確かめたい性分なので、巷に流れている情報を鵜呑みにはせず、本当のところはどうなのかと裏を取りながら真実の情報を追究します。


それが堅実さにつながり、周囲からの信用を得ているのですが、人が言ったことでも、事実を確かめるまでは信用しきれない慎重さがあり、これがストレスを溜める原因にもなっているようです。


少し過敏に相手の心理を読み過ぎるところがあり、取り越し苦労になる事も多そうです。


自分の手の内を見せずに、人知れず行動して結果を作っていくタイプ。


人生において夢を追い続け、現状を打破しながらそれを実現させていく事に情熱を傾けるロマンティストであり、自分が決めた最終ゴールでヒロインになるために、たとえ今がダメでも、堅実節約でコツコツ地道に頑張る努力家でもあります。


とかく現実面を重視するので、何かとついメリットを計算してしまいがちではありますが、お金の管理もできるしっかり者で、細かい仕事も器用にこなしていきます。よく気がつき、感性も豊かな屈託のない女性です。



お!何回いこと書いてあるんじゃね?≧∇≦b


取り越し苦労しょっちゅうしてますけどね…あぁ・・・_| ̄|○))


金の管理できなくて旦那にカード全部取られましたけどね…あぁ・・・_| ̄|○))


夢かなえるようにガンバロ(´∇`)


赤い人と色が同じだ(・∀・)人(・∀・)


あ、画像にアイコンをおくと出てくる名前は、私が旦那に出合うまでやってた会社の前の上司の名前です(笑)


苗字だけにして置いてあげたのは温情です(にやり)元気~?( ゜д゜)ノシ



自分まるわかりの動物占い5/動物占い5アニマルプロジェク
¥730
Amazon.co.jp

↑なんか、懐かしい


スランプ占いのぞみさん/水城 まさひと
¥600
Amazon.co.jp

愛蔵版 幸運を引きよせるスピリチュアルブック/江原 啓之
¥2,940
Amazon.co.jp