写真

携帯が猫の写真でパンク寸前

このやろー可愛すぎるぞ

パソに移して焼いておこう(´・ω・`)

携帯のデータを何かと使うからちょっと不便

何枚か携帯に残して癒やしてもらおーニコニコ

…写真は可愛い…可愛すぎる(´・ω・`)

頼む内弁慶な性格私に似ないで下さい…今更遅いか(-"-;)

うちに君臨しているのは猫な気がしてくる昨今(-"-;)
AD
顎にけがをしたい人にはぜひお勧めしたい。

材料は暴れる猫とベッドの角(それだけで売ってるかは知らないから調べて)

何も起こっていないのに興奮して暴れた猫を部屋から出すために片手をベッドの角に置いて、ドアから猫をだしてドアを閉める。

ちょっと無理ギリギリで行けると自分を過信してるといいと思う。

ドアを閉めた瞬間気を緩めるのがコツ。

見事にベッドからずり落ちて両腕がちょっと離れた場所にあったからカバーに間に合わなくて顎から床に突っ込んで、フローリングの継ぎ目で切り傷、打ち身で湿布が必要な体の一丁上がり!

素直に立ってやればよかったけど、後悔は文字通り後からする事に意義がある。

愛してるわ猫すけ
AD

うちの猫は「まやー」なんですけど、私はつい「まやさん」と呼んでしまう…。


時々元旦那が振り向くのは結婚後の苗字を考えずに猫に名前をつけた私のちょいとしたミス?


まぁ、それは置いておいて…。


普通の猫ってご飯食べる時なでたり触ったりを嫌がりますよね…。


うちのまやさん…むしろ撫でろ(゚Д゚)クワッ


なんですよ…(´・ω・`)


迎に来てねだるんですよ…。


そりゃ、野生の欠片もない猫だけど…人間だって飯食ってる時なでられるのはいやだろう…どうなのそれ?


どこでついた癖なのかいまだ分からず…( ̄~ ̄;)


なんでだろう…


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR’S EDITION [DVD]
¥4,338
Amazon.co.jp

幸せな猫の育て方―暮らし方・遊び方・健康管理/加藤 由子
¥1,050
Amazon.co.jp

ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん/須崎 恭彦
¥1,575
Amazon.co.jp

AD

寝相…

うちの猫は一緒に寝たがるタイプの猫で、この季節は大変重宝する。


ぬくぬくであるにゃー


…でもねまやーちゃん、寝る場所を考えて欲しいのだよ…。


枕の大半に寝てるとね、寝返りうったときに顔が君の尻に当たったり…( TДT)


ダブルベッドを占拠して眠っている私(家主が和室で眠る元夫婦)が習性で隅っこで寝てると、落としかねない勢いで押してきたり(私の特技はベッドから落ちないなのでぎりぎりのところで気づく)


もうちょっと共存共栄の寝相というものがあるのではなかろうか?


多分気にしてやくれないであろう猫に聞きたい。


追い出そうとしたり枕で寝るなら私の横じゃなくてもいいんでないか?



兼業主婦の息抜き日記-猫としてどうですか?.jpg

まぁ、この寝相で寝る猫なんだから気にしやしてくれないのは分かるのだが…。


あったかい…まぁあったかいよ( ̄ー ̄;


B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
¥4,788
Amazon.co.jp

0才から2才のネコの育て方/南部 美香
¥1,155
Amazon.co.jp

ねこ鍋―みちのく猫ものがたり/奥森 すがり
¥1,260
Amazon.co.jp


まーちゃん


仏頂面に写ってますけど、案外この抱っこのされ方好きな猫です…(笑)


何枚か撮ったんだけど、目をつぶるんだもん(つД`)


シッポは旦那の太ももで固定(笑)


いつまでも童顔な旦那と我が家の猫は私に時間の経過を感じさせない一因かも(笑)


二人とも大好き♪


怪我とか病気はしないでねラブラブ


旦那を心配してたら過呼吸に陥りそうになったので、一呼吸で最近お気に入りの写真をUP(書いてる時間はさっきの記事の直後です(笑))

幸せな猫の育て方―暮らし方・遊び方・健康管理/加藤 由子
¥1,050
Amazon.co.jp

レオといちごの毎日がニャかよし日和―愛情いっぱいネコ写真日記/しっぽ
¥1,260
Amazon.co.jp

猫の森の猫たち/南里 秀子
¥1,470
Amazon.co.jp

猫、ただいま留守番中/南里 秀子
¥1,470
Amazon.co.jp

私が仕事に出たら、またお留守番猫になっちゃうね(つД`)


寂しいかもしれないけど、私も寂しいんだよぉ(つД`)


ちなみに、皆さん絶対思っているであろうこと…はい、ご自分が動物を飼っている方はご一緒に…


うちの子が一番可愛い(゚Д゚)クワッ

うちの猫は布団の中じゃなくて、布団カバーの中に入るのがお好き…(つД`)


何度ボタンを付け替えても隙間を見つけたらそこから入る…そして勢いがいいとボタンが飛ぶ(つД`)


私のボタンつけ練習のためにやっているとしか思えない、お姑さんのような猫である(つД`)(ちなみに会った事はないが本物の姑はどうも優しそうなので、世に聞く姑像である


今日は様子が違った…なにやら寝室からごそごそ…また布団カバーの中にでも入っているのだろうと放置していたら…そのうち鳴きだした。


どうしたのかと思って見に行くと…入ったはいいが出れなくなったらしく、あわてているご様子…(-_-;)


出してやると、泣いている(つД`)


なら入りなさんな…あぁ・・・_| ̄|○))


狭いところが好きならと至る所に配置されているダンボールも余すところなく使っているのに、まだ足りないと見える…あぁ・・・_| ̄|○))


布団外部より、布団カバー内部の方が猫の毛が多い我が家の布団カバーの洗濯は、内部の猫の毛をコロコロで取るところから始まる…あぁ・・・_| ̄|○))


今は、よっぽど不安だったと見えて足元から離れないけど…また入るほうに500円(σ ̄ー ̄)σ


レオといちごの毎日がニャかよし日和―愛情いっぱいネコ写真日記/しっぽ
¥1,260
Amazon.co.jp

ネコ好きが気になる50の疑問 飼い主をどう考えているのか? 室内飼いで幸せなのか? [サイエンス・アイ新書]/加藤 由子
¥1,000
Amazon.co.jp

ポイントサイトに登録していて、とあるサイトで引っかかった…。


ペット用品を買ったりの通販のところなのだが…。


誕生日と後やたらに、チャンピオンだの血統だのを入力しろと言ってくる…。


うちの猫拾ったんで誕生日分かりませんけどナニカ?(゚Д゚)クワッ


血統書がついてないと可愛がれないなら、愛好家とか言うな…ただの飾りだろ!?


ブランド商品と一緒じゃねーか(゚Д゚)クワッ


生き物の扱いじゃねーよ!


うちの猫は雑種でいつ生まれたのかも分かんないけど、すっげー可愛いよ!!


ダンボールに入るのが趣味で、何箇所も巣を作って居心地よくしてるよ!


離乳の時に普通だったら湿った餌とミルク混ぜたものから始めるのに、湿ってると嫌がっていきなりドライフード食ってびびったよ!!


拾ってきた時からの鼻炎で鼻水しょっちゅうその辺にふっ飛ばしてるの時々人間にかかって爆笑してるよ!


膀胱炎になったら心配するし、嫌がっても薬飲ませて、腕中消えない傷でいっぱいだけど、あいつがそれで楽ならそれでいいよ…


おもちゃのパタパタ他のじゃ気に入らなくて赤ちゃんの時からのずっと使ってるけど、毎晩「遊べ」って持って来て、じゃれないで、人が自分のために遊ぼうとしてくれてるの見てるひねくれものだけど…地震のときに一番初めに猫と猫のおもちゃもって逃げようとしたよ!!


誕生日がないことがそんなになんか関わって来るのかよ…


馬鹿じゃねーの!?(゚Д゚)クワッ


こんなくだらない奴ら相手に怒ってる自分にも腹が立つし…アイコウカとやらに…ムカついてしょうがない…。


夜中にこんなにエキサイトしてまた眠れなくなる自分にも腹が立つ…眠れない私にいいこいいこするみたいに舐めてくる猫が愛しくてしょうがないよ…。


結論…うちの猫は優しくて可愛くてひねくれもので、愛しい♪


きっと、次に飼うのも誕生日が分からない猫だと思う…


まーちゃん大好き♪


ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記/モニカ ディードリッヒ
¥1,500
Amazon.co.jp

こんなふうに生きてきた―わが家の野良猫達/川上 泰弘
¥1,995
Amazon.co.jp

↑この子…うちの子に似てる(笑)


野良猫アカトラ/かねた かずえ
¥1,200
Amazon.co.jp

旦那が買い物に行ってくれてるのを甘受しているしいなです(笑)


寝室がやけに猫くさいのは…仕様ですか?


それとも私が気づいてないところにマーキングしてますか?∑( ̄□ ̄;)


猫を立ち入り禁止にしているウォークインクローゼットとパソコン部屋と他の部屋の匂いが明らかに違いますよ!!?∑( ̄□ ̄;)


ってか、我が家にいながら匂いの変化が分かる私の鼻って(笑)


絶対野生に近い(゚Д゚)クワッ


うちの猫より下手すりゃ野生ですよ…あぁ・・・_| ̄|○))


換気しても直らないのがなんともなぁ(笑)


ま、可愛いから許すのだがヽ(´ー`)ノ


ちょっとネコぼけ/岩合 光昭
¥1,470
Amazon.co.jp

猫語の教科書/ポール ギャリコ
¥609
Amazon.co.jp
↑猫に飼ってるって思われてたらドウシヨウ(笑)
050727_2250~001-0850.jpg

最近グチばかり書いていたので、ちょっと癒し系に♪

トイレ砂を買ってきたら大きいビニール袋がいたく気に入ったようで、出たり入ったりを繰り返しています(^-^)

しかも持ち手のところから(笑)

かわいくていつまでも遊ばせてあげたかったのですが、興奮してビニールを噛むのでしまいました(^_^;)

旦那が撮ろうとすると動いちゃうのですが、私は正面からに拘らないので携帯の写真はニャンコだらけです(^-^)b

私の癒し系です♪


ブログランキングに参加してみました
↑毛布は穴だらけです(^_^;)