くっしょん ずるずる の時期ずれ花粉症女しいなです(-_-メ)


とにかく手段を選ばずに色々な手法を試しておりますが、誰か特効薬作ってくれ・・・鼻もげるわ!って感じです(-_-メ)


鼻が基本的に詰まっているのですが、それが開通した隙を狙って点鼻薬をぶち込んでおります(言葉汚いなぁ


この点鼻薬なるもの・・・吸い込みながら使うんですけど・・・


液体を霧状になっているとはいえ液体を吸い込むのだから鼻の奥がつーーーーんっっっ!

痛いっつーの!


花粉症の特効薬が無理なら痛くない点鼻薬作ってください(T_T)


お勧めのがある人は教えてください(・ω・)ノ


低い鼻が削れてしまわないかと心配な今日この頃(-_-メ)