ふぅ

テーマ:

平和に暮らしたいんだけどなぁ…。


↑ぴんふぢゃなくて「へいわ」の方ね。


心が休まらないよぉ(ノ◇≦。)

AD

警察沙汰

テーマ:

ドアガチャガチャいわされたの、怖かったんでその後警察と警備会社に連絡。


警備会社来るの遅っ


警察は周りを見てくれたりしたんで、安心って言うか…警備会社より丁寧だった…。


「何かあったら遠慮しないで110していいからね」


ありがとうございます(。-人-。)


警備会社…「警察きたんだったらもう警備解除していいですよね?」やる気アル?


近所のガキのいたずらだったら、怒るのも大人気ないが…トラウマがあるんだコノヤロウ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ということで、明日管理会社の方に言って、監視カメラのチェックをしてもらおうかと…。


結論?


出たら親ともども盛大に説教に決まってるじゃないですか…。


睡眠薬がない今日、確実に徹夜決まりですからね…過呼吸も2度ほど起こしてますしね…あぁ・・・_| ̄|○))


警備会社も…あれだけ来るの遅かったら入っている意味ないと思うんだけど…対応も悪いし…代えちゃえば?


クレームつけよ…八つ当たり?サービス業で競争社会に生き残るのに来るのが遅い警備会社は意味ないでしょう?


他にも警備会社はあるんだし…。


まだ、怖がってる自分いるですよ…マジ怖い(つД`)


続くようなら警察に被害届けだして指紋とってもらお。


私にしろ元旦那にしろストーカーではないとは限らない。


被害にあう前に…防御だよね…


明日スプレー物大量に買わねば…ライターはあるし。


身近にある防御対策で一番女性向…スプレー目に向けて発射!


…ライターは想像にお任せします。

AD

怖い

テーマ:
昔ストーカー被害に会った事がある。

必ず鍵は二重でかける癖はその頃からだ。

実家が肌に合わなかったのの一つはチェーンロックをかけると嫌がられたのもあるかもしれない。

魚眼レンズから見て真っ暗でドアをガチャガチャとされるのは怖い。

今、同じ事が有った。

本来は仕事の日だけど、休みの日がズレたらしくて、家に元旦那がいた。

イタズラかもしれない。

でも、怖い事に違いはない。

万が一イタズラじゃなかったら?

イヤなことばかりで凹む。
AD

とうとう

テーマ:

病院に行けずに、最終手段として処方箋を送ってもらうことに…。


情けないなぁ…。


今回の収入も怪我で動画更新とかしてなかったら激減で次の振込みに間に合うかギリだし…。


何にも出来てない…。


って、思ってるとますます落ち込むんだよな~…。


ちかれた…。


今日は睡眠薬なしで就寝…寝れるのかね?


お母さんはただ甘えているだけだと思ってるし、甘えてるだけならギリギリになったらいくっつの…。


…疲れた。

眠れない

テーマ:

どうして眠れないんだろう…。


薬飲んでるのに…。


副作用で記憶がないのに、眠ることも出来ない…。


薬を飲まなければ全く眠れない…。


どうしたら楽になるんだろ。


つらい不眠症が朝までグッスリ!―きんねむエキスで悩み解消/挾間 直己
¥1,365
Amazon.co.jp

不眠症・睡眠障害みるみるよくなる100のコツ
¥987
Amazon.co.jp

ムカツク

テーマ:

外食やめろーヽ(`Д´)ノ


早く金払えよな…私の方が安上がりな食事だぞ?(インスタント的なものばかりだがバランスが取れてるのがさすが元主婦…つか、栄養学勉強したからか?)


かといって作るのはいや…。


てめぇで作って、てめぇでさくさく金作れよな…。


あー、早く一人暮らししたい…。


拠点が決まらないと携帯以外の動きが取れない( ̄~ ̄;)


あー、ちくしょうめんどくせぇなぁもぉ


悪知恵マニュアル―危ない金儲け (DATAHOUSE BOOK)/悪徳行動研究会
¥1,470
Amazon.co.jp


インターネット悪どい金儲け/ネットビジネス裏商会
¥1,470
Amazon.co.jp
騙す方と騙される方どっちが悪いと思う?

祭ヽ(´ー`)ノ

テーマ:

来週の土曜日も西島さんが出る~ドキドキ


じっくり西島さんを堪能できる~♪


何であんなにかっこいいんだろードキドキ


演技力も最高だし♪


…コネ使いに使いまくって今から女優になるか!?


舞台、テレビ、映画関係全部コネあるぞ…血縁者なのがいやだなぁ…あぁ・・・_| ̄|○))


やってやれないことはない…どーする私はてなマーク


西島秀俊/怪奇大作戦 セカンドファイル 豪華版
¥12,600

西島秀俊/帰郷 特別篇
¥3,990

あすなろ白書 DVD-BOX
¥16,198
Amazon.co.jp

↑この前にはぐれ刑事純情派でデビューしたんだけど、見てなくて、これで一目惚れ惚れて17年ドキドキ

動体視力

テーマ:

自分にびっくり…∑( ̄□ ̄;)


ホントに西島さんの事好きなんだなぁ…(/ω\)


ゼロの焦点のCMに一瞬出た西島さんを携帯をいじりながらキャッチ!


視力は無茶苦茶悪いのに、何でこう動体視力はイインダ(;´Д`)ノ


原作知ってるから見に行く気がなかったんだけど(中谷美紀と木村多江が好きで迷ってはいたんだけど…)西島さんが出てたらなぁ…。


熱があったっていくさヽ(´ー`)ノ


それにしても…私も野生だ…あぁ・・・_| ̄|○))


西島秀俊―新世紀のスピリチュアル・アクターズシリーズ (キネ旬ムック―アクターズ・ファイル)
¥1,890
Amazon.co.jp

ゼロの焦点 (新潮文庫)/松本 清張
¥700
Amazon.co.jp

訪問者2

テーマ:

ドアを開けるとそこには農繁期で忙しい愛人がいた。


…どうしているの?


下のチャイムも鳴ってないんだけど…あぁ・・・_| ̄|○))


久しぶり


郡山以来ね


とりあえず部屋に入れろよ


元旦那の家なの、入れるわけに行かないでしょ?話があるなら着替えるからどっか別の場所で


その包帯何?


包帯があるところはつかまないで下さい…痛い(つД`)


熱がある


あんたも含めて心労と怪我が重なってますから…あぁ・・・_| ̄|○))


抱えられてベッドルームに連れて行かれて(寝室のドアを開けっ放しにしていた私がバカだったよ)


熱あるのにヤルのかなーと思ったら、ベッドに寝かされて側にあった椅子に愛人氏が座った。


おでこに手乗っけられて、ただ最近の事聞かれた。


全部吐き出したら「甘ったれのクセに、俺に甘えないから熱なんか出すんだろうが


泣いたら手で涙ぬぐってくれて、頭撫でられた。


上がって悪かったな、ここにはもう来ない、お前を呼び出すだけだ


別れないのか~って、結局納得した自分がいた。


なんだかんだ、私のこと一番わかってるんだよね…完敗ですよ…。


不倫の恋も恋は恋 (幻冬舎文庫)/有川 ひろみ
¥480
Amazon.co.jp

十年不倫 (新潮文庫)/衿野 未矢
¥460
Amazon.co.jp

評価

テーマ:

なんか…やる気ないモード全開…。


ばたばたしてたら疲れちゃった。


いーや、明日の病院キャンセルで。


明日は一日オペラに浸かってすごそ。


友達に会う約束も月末に流れたし…そういえば最近熱下がらないし。


怪我と精神的ショックの後遺症でしょ…どーせ。


薬飲んでやり過ごせばいいだけの話。


今、YouTubeで『椿姫』聴いてるんだけど、JOYと歌ってる割には一時の快楽も感じられない歌手だな…。


オーケストラで歌わせるのもったいない…。


オペラコレクションのアンジェラ・ゲオルギュー良かったな…。


美人だし声ののび良かったし。


ひとつの役で幕によって変わる役演じ分けてたし。


オペラを聴いてて思うこと…うまいの見たらアンコールを何度もしたくなる気持ちが分かる。


下手なの聴いたらブーイングを起こしたくなる気持ちが分かる。


一生懸命だけで人は感動しないし、自己満足で歌われてもなぁって酷評してる人の気持ちがよく分かる。


「一生懸命やってます」どの世界でも言い訳で散々聞いてきた言葉だけど…それで済めば、楽でイイヨネ。


一生懸命の桁が違う人を子供の頃から見てると、特に舞台で演じきることが出来ない人見てるとイライラするよな…。


感性磨かなくちゃいけない仕事だと思うんだけどな~。


アンジェラ・ゲオルギューって絶対いい恋愛してるわ。


うちの大叔父さん(脚本家で、石碑も立ってるよ)の奥さんが勲章受けるくらいの大女優だったのは、大叔父さんの脚本もあっただろうけど、二人とも家捨てるぐらいの大恋愛だったから感性磨かれたんだろうな…戦争とかあって激動な人生歩んでたし。


娘のおばちゃまも舞台に立つと体小さいのに無茶苦茶存在感あるしな…。


ちなみに、親父殿の従妹なのだけど、ある俳優さんがテレビに出てると親父さんはチャンネルをかえる。(何十年前の恋愛を怒ってるんだ)今は普通に結婚してるでしょうが…あぁ・・・_| ̄|○))


つか、女優さんの体力って信じらんねぇ…おばちゃまもそうだけど、一人舞台演じきってその後講演会と談笑って…何食って生きてるのか…。


ま、そういう人だから評価されるんだろうけどさ。


今の私は人の評価関係なし。


ちょーっと長めのぐーたらヽ(´ー`)ノ


ヴェルディ:歌劇《椿姫》 [DVD]/ゲオルギュー(アンジェラ)
¥2,242
Amazon.co.jp

↑第三幕の衣装だけど、第一幕のドレスもすごくステキお勧め!歌は当たり前にお勧め

モーツァルト:歌劇≪魔笛≫全曲 [DVD]/コヴェント・ガーデン王立歌劇場合唱団
¥6,500
Amazon.co.jp
↑夜の女王のアリアが絶品