落ち着く

テーマ:
人を好きでいて落ち着くのは久しぶり…。

浮気はするのが当たり前の人だけど、不思議な事に、嫌われる心配をしなくていい。振られる心配もない。

最近も昔も辛くて泣いて電話かけても助けてくれないけど、全部吐き出させてくれて受け止めるようですかしてくれる。

学歴はないけど生きる知恵がある人で、話していて学ぶ事が多いし、懐が深いから遠くてもあの筋肉の塊で守られてる気がする。

子供扱いされて、甘やかされる割には世話を焼かせてくれる。

10年前を二人とも鮮明に覚えてた。

不思議と安心できてる。

最近の私にしてはちょっと安定。
AD

テーマ:
賭けがなんの意味もなさなかった…。

香りじゃなくても振り向いてたのかぁ(笑)

遠距離な愛人をする事になったみたい(笑)

10年ぶりに歩かなかったもう一つの道を歩くことにしてみました。

まぁ、相手の奥さんは8年一緒にいるし、浮気は本気にならなきゃいいらしいから、勝負はこれから!

子供が欲しくて10年を感じさせなかった女の勝負はこれからだ(笑)
AD

賭け

テーマ:
人生はギャンブルだ。

今から会う男が10年前と同じ香水だったら…同じ香りで振り向き続けた香りだったら押し倒してみる。

その先はその後考える。

違ったら…忘れられるんじゃないか…な?

10年間振り向いてきた男はもういないって思い切ろう!

唯一フェロモンで忘れられなかった男…後15分。
AD

不思議

テーマ:
最近不思議に思うことがある。

奥さんがいて、セフレを欲しがるのはなんとなく分かる。

彼女を作る気がなくてセフレを作るのも納得がいく。

だが、彼女がいるのに特定のセフレに固執する意味がわからない。

まぁ、ぶっちゃけ私がセフレになっちゃってた訳なんだけど┐(´ー`)┌

私は彼氏もいなければ旦那もいない、言わば自由な立場だ。

彼女がいて、やりたいときだけ短文メールが来て呼び出してくるような相手と関わってるのが面倒になったから『やりたいときだけ短文メール来て呼び出されるのに飽きたからもう会わないね、バイバイ』ってメールして(えらくサッパリしていて分かり易く、我ながらナイスなメールである)リターンがなかったから、楽勝で終わった♪

と思った私が甘かった…元が元同僚だから遊びに行こうと言われて、一度はいいよって返事をしたけど念の為『遊ぶけどもうそーゆー関係にならないから』って言ったら『やだ』だって(*´Д`)=з

彼女いるんだからそこでいいじゃん。

彼女でもない私に固執しないで欲しいし、なんでそもそもセフレが必要なのかわからない。

久しぶりにブログ書いてまぁ、サイアクな内容なのは分かってますわ(*´Д`)=з

あ~だりぃ