テーマ:
一人飲み終了して徒歩帰宅(笑)

久々の一人飲みはいいね~(^_^)v

ってか終電がまだある地域っていいわ(笑)

明日バッサリ髪を切るのさ(もう今日だよ…)

そしたらバイト探し!

心機一転!焦らないでこ(^-^)
AD

ムカシノオトコ

テーマ:

最近昔の男と電話することが多い…。


いきなりメールくれた人もいるし…人生のモテ期きたか!?


…知ってる男ばっかりのモテ期もなぁ…(;´Д`)ノ


都合のいい女もやってる体力ないし…


昔の男に男を紹介してもらおうとしてもくろんでいるのだが…。


男って兄弟増えちゃうのどういう感覚なんだろう…私は別に妹が増えるのは気にならないのだが…。


まぁ、楽しい恋愛したい!ついでに結婚も(笑)


そのオトコ、いくら好きでも別れなさい/ロンダ・フィンドリング
¥1,575
Amazon.co.jp

別れのルール―苦しいばかりがサヨナラじゃない/家田 荘子
¥1,365
Amazon.co.jp

別れの言葉を私から (光文社文庫)/唯川 恵
¥520
Amazon.co.jp

だからあなたは今でもひとり―悲しい別れ、離婚、失恋のあとでもういちど愛を手にいれたいあなたへ (小学館文庫)/ジョン グレイ
¥580
Amazon.co.jp

AD

応援してます

今、一番旬の芸能人は? ブログネタ:今、一番旬の芸能人は? 参加中

やまぴー♪

無茶苦茶かっこいい!

今コードブルーにどっぷりハマってるしドキドキ

無表情なのもいいけど、「クロサギ」の時の「毎度あり♪」の笑顔も好きラブラブ

家族で応援してるのは、上地君!!

仕草が可愛い!(大の男に褒め言葉になっているのかどうか…)

格好いいし、笑顔がいい!ニコニコ

筋肉質な身体もステキ(どこ見てるんだ…)


最近応援してるのは達也GENMAI 君。

池袋でストリートライブをしている時に足を止めて、その後全国デビューしたんです。

この前ライブにも行ってきたよ~。

男の子に褒め言葉になるのかな?

年上からの目線でみてると…可愛い♪(ごめん)

電話でライブのお知らせしてくる時…私が無職で暇だよ~って言ったら「よかった!」って言っちゃう(人の無職を喜ばないようにしましょう)間抜けさがこの間ツボだった!

その上…行くって言ってないのに…なんとなく、行くって解釈しちゃってたから…行くよライブ(笑)

絶対天然!!!!

みんなも聞いて~!頑張ってるのよ♪

金土はストリートもやってるし、身近で応援してる感がちょっと最近ツボだね☆

と、まぁ、この方々が私的に今旬な芸能人ですドキドキ

応援してますわ恋の矢



叫ぶ

大声で叫ぶならなんて叫ぶ? ブログネタ:大声で叫ぶならなんて叫ぶ? 参加中


幸せになりたぁぁぁい(゚Д゚)クワッ

掴み取るもんだっていうのはわかってるし、基準値があいまいなのも分かっている(笑)

病気治して仕事して、いい男見つけて拉致って結婚して子供が欲しい(゚Д゚)クワッ

…それって…贅沢?

普通だよね(゚Д゚)クワッ!?



この記事書くときにのっていたアナウンサーの方…えぇ…カツゼツのいい私はよくテレビの前で突っ込んでますよ(笑)

でも、最近ってNHKのアナウンサーだろうがベテランだろうが噛んでるし、「ひ」と「し」が危なかったりしてるよね(笑)

突っ込みがいがあるわぁ(´∀`)

ある意味ストレス解消かも…それが私を幸せに一歩近づけている(人に突っ込んでストレス解消するなよ)ありがとぉ音譜

もう一回叫ぶイヤ、何度でも叫ぼう…

幸せになりたぁぁぁぁい(゚Д゚)クワッ

ただね…普通に生きたいだけなのよ…なんでだろうなぁ(笑)

能天気

テーマ:

元セフレ氏…。


最近いい電話友達(笑)


10年以上会ってないけど、なんかお互い印象が濃すぎ(笑)


そりゃ…会社でやってりゃ印象も強くなるわけだが…(爆)


全てにおいて考え方が自由なんだよね…私を心配するけど縛らない(権利ないし、奥さんいるし)


私も何も考えずに男のことから家の事まで相談した挙句「なんとかなんべー音譜


…そうね(笑)


あなたの能天気さに救われるわぁ…


仕事辞めたっていったら「毎日が夏休みじゃねーか、いいなぁ


…そうね(爆)


新幹線代ぐらい出すからオレが暇な時遊びに来い


…本気で言ってる?(笑)


本気なのが危ないんだよね…(ー∇ー;)


ここ一年くらい?電話したりしてるけど…今日久々にお互いの写メ見たわ(笑)


たくましくなった奴に「相変わらず綺麗だな~」って言われてご満悦(´∀`)


…お世辞だって言う言葉聞こえなーい(笑)


私にはない能天気さをもつ奴に私は10年前救われてて(かなりえげつないこともされたけど、許せるのって言うのはあの能天気さだよね)今も救われてる。


浮気が許せるタイプだったら、奴を略奪愛もいいかもしれない…ドキドキ


…許せないけど(爆)


まぁ、今となっちゃいい友達だわな(´∇`)


体を知っている男の方が後々心を開きやすい(爆)


セックスボランティア (新潮文庫)/河合 香織
¥460
Amazon.co.jp

SEX AND THE CITY:THE MOVIE/エイミー ソーン
¥2,520
Amazon.co.jp

二人で育てるスローセックスイッたフリはもう、しない。/アダム徳永
¥1,050
Amazon.co.jp

幸せになりたいの!

テーマ:

昔、ちょーっとだけいちゃいちゃした男で、友人でもある(旦那とも顔見知り♪わー、こう書くと、私って節操ねぇなぁ)奴と電話して最近の近況を報告。


何よ、お嬢さん


暇だったんだもん!


ナンダトコラ(゚Д゚)クワッ


じゃぁ、声が聞きたかったの(爆)


それならヨシ(゚Д゚)クワッ


爆笑しててもイインダ


そこはしょうがないだろう…


近況報告したら怒られる怒られる(つД`)


別れた旦那など本気で切れ!ローンなんか放っておけ!


…もっともなんだけどさぁ…。


なんか見捨てらんなくって(笑)


さらに怒られた(つД`)


パパったら、厳格なんだからぁ(単に3人の子持ちというだけで私のパパではないのだが最近パパって呼ぶのがクセ(笑))


最終的には半泣きで「幸せになりたいだけなの!


って言ってたら「しょうがねぇなぁ、×1だろうがなんだろうが、絶対幸せになれるから」って慰められて電話切ったけど…そりゃ、男で色々ある人生だけど…ただ、幸せになりたいだけなのよ…。


最近言われる…ダメ男好きになるよね…。


絶対それだけは否定したいぃぃぃぃ!!!


幸せになる法則/市川 善彦
¥1,680
Amazon.co.jp

幸せの法則/望月 俊孝
¥1,000
Amazon.co.jp

見るだけで幸せになれる「魔法の絵本」―人生が好転した人続出!悩みや苦しみが消える!/中河原 啓
¥1,260
Amazon.co.jp

幸せって、なんだっけ 「豊かさ」という幻想を超えて (ソフトバンク新書 72)/辻 信一
¥767
Amazon.co.jp
↑ポン酢しょうゆがあるうちさ♪を知ってる人は挙手( ゜д゜)ノ

温泉気分

テーマ:

元旦那は仕事…。


明日でバカンス(猫との生活)が一旦終了。


イヤでも現実に引き戻されることが決定している私がしているのは…


荷造りでも掃除でも、感傷に浸るわけでもなく(大体感傷がない)


風呂に入りまくり温泉


朝起きたら風呂…ご飯を食べては(シリアル食べるのに何時間かかるか分からないぐらい食欲がないのは置いておいて)お風呂…ドラマを見てはお風呂…寝る前に風呂温泉


温泉かっていうぐらい風呂に浸かっています…。


実家で落ち着かない分ホントにのうのうとしております♪


元旦那も、休養なのが分かっているのでとりあえずほうって置かれている(笑)


でも食事は気になるらしく、私の好みのお菓子を買ってきまくっている…。(イヤ、今はいいから待ってくれ)


至れり尽くせりである。


うむ…楽である。


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
¥630
Amazon.co.jp

3秒でリラックスする すっきりセラピー/ミナ・ハミルトン
¥1,260
Amazon.co.jp

リラックス スイミング―水を味方につける4泳法のススメ (KONAMI Sports Books)/大西 順子
¥1,300
Amazon.co.jp

Relax time―今にきっといいことがある/秋月 菜央
¥1,155
Amazon.co.jp

結婚式

結婚式どこであげた?あげたい? ブログネタ:結婚式どこであげた?あげたい? 参加中

一回目の時挙げなかったからね…(あげたかったけどマンション買うので我慢した。写真だけでも撮っておけばよかったかな~って後悔中)

もし今後結婚するなら二人でただ誓うだけの結婚式を(´∇`)

が…自分の横にいる相手が思い浮かばない(爆)

一番横にいて欲しい人と結婚式なんていったら…ただでさえもめてる親族がもめて心臓麻痺の一人や二人は出るな…( ̄~ ̄;)

不思議なことに諦めてはいないね(笑)

お互いうるさい親戚一同が召された後に押しかけ女房もいいかもって虎視眈々と…(☆∀☆)

緑に囲まれた小さな教会で二人だけで静かに…。

私は二度目なので薄いクリーム色とか淡い色のドレスでさ(今は白でもいいっていうけど、何だかんだいってそういうルールは守りたいんだよね…。

だから、許婚だった初恋の人を今でも好きなんだろうし。

ゆがみまくった私の性格の中で自分でもあきれる位にまっすぐなのは、お兄ちゃんへの気持ちだけだ。

結婚式…もしね…お兄ちゃんと挙げられるんだったら、どこでもいい。

純和風でも、神前でも人前でも…でも、お兄ちゃんと結婚するならたった二人しかいなくても必ず誓うよ。

どんな時でも支えあい離れないことをねドキドキ

だから…結婚式は挙げたい…もうこうなってくると野望だね(笑)

血液型の本、読んでみたい? ブログネタ:血液型の本、読んでみたい? 参加中

血液型の傾向って調べはじめたのは日本陸軍だったかなんだっかた…そんな感じだったと思うよ。

戦争の時、その血液型によってどういう作戦に向いてるとかって言う統計学の一種だったらしいんだけどね。

私は読むのは好き…信じる信じないは別としてね(°∀°)b

占いと一緒(笑)

AB型でうお座な私は二重人格決定…?(笑)

二重人格なのは認めるけど、あなたが知ってる私が全部ではないのだよ(σ ̄ー ̄)σ

私の心は…私にも分からない(笑)

それが4つの血液型でわかるわけがない音譜

私は感情を表に出すのが得意だから、それを全部に見せるのも得意…実際親も騙せるしね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

でも、内面はブログで書いてるとおりどろどろしてたり…それ以上にどろどろしてたりスペード

読むのは情報収集として楽しいけど、信じない…それが正しい読み方かもね(´∀`)