鼻血

テーマ:
蓄膿症の骨に穴開けて中を洗浄する処置の2回目やってきました。

1回目より術式を覚えてる分恐怖感増し増し(T_T)

看護師さんが肩をぽんぽんってリラックスさせてくれるのがどれだけ心強かったかo(^-^)oありがとう看護師さん☆

…びびりですがナニカ?

洗浄液と鼻血が一緒に流れ落ちてくるのでマスクもくれました(笑)

帰り道で歩道走ってたチャリにひかれそうになったから蹴りくれて倒したのは不可抗力で、八つ当たりじゃないよ☆
AD

落札!?

テーマ:
今きたメールで「あなたを落札した何とかさんがどうのこうの」って、迷惑メールがあったんだけど(笑)

落札ってなんだよ(笑)

喉枯れるまでわらうっつの(-_-#)
AD

凄い雨

テーマ:
凄い雨の中…洗濯物取り込んでた我が家(笑)

しかも狭い家に干してるから頭上に濡れた洗濯物が\xAD\xF4( ̄口 ̄)

早く家でたいっ(T_T)

借金もあるのにめんどくせぇなぁもぉ(-_-)
AD

残るかな?

テーマ:
実家に帰ってすぐの頃、オヤジに蹴られたりして辛かった時、お母さんが私が大げさに騒いでるだけだと思ってた。

その頃夜眠れなくて、動脈に包丁を押し付けてた時があった。

最近なんか引きつれてる傷があると思って一生懸命思い出したらそれだった。

人間忘れなきゃヤバいことは忘れるってホントらしい。

一度思い出したけど、忘れるのかな?これって。

愛人始めました

テーマ:
浮気相手、2号さん(2号機だと戦隊物くさい)愛人、ラマン(爆)言い方は沢山ありますけどね(笑)

既婚者とそうなりました(爆)

前から知ってる人だったし、色々相談してた人だったんだけど、まさかこうなるとは(∋_∈)

話はなんか水着きて露天風呂から始まったんだけど、裸族で風呂って話まで押し切られて、時間があわなくて何故かラブホで風呂になって、そのままなし崩し的に!

声がいいってほめられましたけど…首やらにキスしたらくすぐったがってましたよ(笑)

久々にエログが復活するかもね(*^-^)b

私にウソさえつかなければ悋気は起こさないから案外そういう立場は浮気グセがある人じゃなければ向いているかも(笑)

ある意味リアルタイムエログ?

これ書いてるのバレて怒られて別れられませんように!(でも書いてる奴)

でもね、やきもちやいてくれたり、愛情表現してくれたり、幸せなんだな、これが。

豪快(笑)

テーマ:
終電で帰るとき、一車両全部ベッド替わりにして酔っ払ったおっさんみてると、近づきたくないが…いっそ清々しい!

写メール撮ろうとしたら起きるのはなんかの陰謀?

もっかい寝ろ!骨は拾ってやる…もとい…駅員と救急車は呼んでやる!

終電は面白い事がいっぱい(笑)