元旦那さんの証言

テーマ:
私はワガママではなく、自分勝手らしい(笑)

自分の希望を素直に述べて、できるだけそれに添うように動いているだけなんだけどな~(-_-)

ちなみに今の彼氏があまり構ってくれないのが、今のご不満である(=_=)

お金がないが理由だから仕方ないけど、自分勝手としてはご不満である(=_=)む~ん
AD

もうすぐ

テーマ:
元旦那と買ったマンションから生活の拠点を実家に移します。

会社から実家の方が近い。離婚した夫婦が一緒に暮らしているのは世間体がよろしくない…等々、周りは言いますが、私は今の彼がイヤみたいなので実家に帰るだけです。

誰と居ても、どこに住んでても好きな人は変わらない。

猫は元旦那にしばらく預かってもらいます。

寂しいけど、働いて引っ越せたらすぐに迎えにくるからね。

マンションを買うのを楽しみにしていたのが昨日の事みたいです。

きれいで真新しい建材の匂いも好きでした。

時は流れる。

それをひしひしと今感じています。

もうすぐ身一つでここを去ります。

荷物はしばらく置かせてもらいますけど、私の帰る場所じゃなくなります。

大丈夫('-^*)/

いつも人に呪文みたいに言ってる言葉です。

不安な私に今もう一人私がいたら、大丈夫('-^*)/なんとなかるから!って言ってそう(笑)

大丈夫('-^*)/なんとなかるから!
AD