今日はさすがにまいった

テーマ:
泣き言ブログになってる最近…。

やっぱりへこんでます(-_-)

八つ当たりみたいに怒りをぶつけるなら(他部署の事でなんで私が責任者みたく怒られるのさ)正社員にしてからにするか給料あげろ?

信用してない上司と同僚の中、一部同僚だけを信用して、その人たちだけが私の頑張れる原動力だ。

ちょっと泣きたい…。

仕事の事で泣くなんて労力の無駄はない。

アホくさ
AD

不思議だ

テーマ:
休んだ日に限っていつも起こらないトラブルが発生している(-_-)

私が一番トラブルメーカーなはずなのだが…オカシイ(T_T)

トラブルメーカーなトラブル処理班今日は出社(*^-^)b
AD

嘘つき

テーマ:
私は嘘つきだと思う。

不安でしょうがなくて泣きたくても、甘え下手だし(仕事において女性男性構わず甘えて仕事をスムーズにするのは所詮仕事の一環。本心では甘えられない)男女の仲になっても遠慮が先に立つ事の方が多い。

甘えて迷惑をかけたくないのだ。

だから誰に対しても『大丈夫♪』って笑ってるし、甘えられるのは、私が甘えたところで意に介さないタイプだけだ。(例:昔のセフレ、春に日本酒を持ってくる予定の男)

本気にならないのが分かってると甘えやすい。

最近またちょっとだけ情緒不安定…。

遠慮なくものが言えるようになる相手、出来るのかな?

私だけが悪い?

テーマ:
いろんな事、私だけが悪いと思ったらキリがないし、思おうと思えばいくらでもそう思える。

離婚の事、正社員になれない事、借金のこと…。

でも、私だけが悪い訳じゃないよ?

嘘ついた旦那。

気分とか忙しいとかで人の正社員登用を契約違反してまで放っておく会社。

借金作ってのうのうとしている両親…挙げ句の果てには私の養育費って(-_-)

私の事責めるのもうヤメテ。

私が悪い部分もあるけど、私だけが悪い訳じゃないはずなのよ…。

責任逃れされるのもちょっと疲れてきたよ…。

疲れたって言いたくないんだけどさ。

すっきりしたぁ

テーマ:
あまりにしんどかったのでほぼ定時で(文句言われるすじあいはないわな)いつものバーに逃げ帰り(笑)

飲んだらダーツバーに…。

無心に投げてたらすっきりした(笑)

ホントほぼ無心…。

心が疲れたらそれがいいのかも…。

私の隠れ家は増えていくばかり(*^-^)b

今朝は

テーマ:
起きるのっていうか会社に行くのがしんどい。

楽しかった仕事に対して不思議な位無力感。

私たちの仕事に対しての会社の見方が悔しい。

みんなが失敗したりした事の後片付けしてるのに…。

みんな自分の事しか考えてなくて、しかも自分の部署の事すらまともに考えてない。

新しいフロア主任は口ばっかりでうちの認識は『人さえいれば問題ないんでしょ?』

…意見する事さえバカらしくなった。

会社から守りきれない(まだ試用期間が続いてます)私の無力さは誰も責めないし、空元気も見抜かれてるけど、守るべき人たちを守れないのはやっぱり辛い。

まずは私の足場を固めてからとは思うけど…焦る。

エンバーミング

テーマ:
『私があなたの奥さんのうちに死んだらエンバーミングしてね』

又従兄弟が亡くなった時私がそう言ったら旦那が『死にたいみたいで気分悪い!』

と怒った。

私にしてみれば睡眠薬飲みながら毎日酒飲んで、旦那と会わなくても済む生活を送っているのに軽く命かけてるし(バーが楽しいのは事実)人間いつ死ぬか分からないのも事実。

旦那の奥さんでいるうちに死ぬって事はまだ30代なんだから、少しでもいいから死の姿を美しくと思ったのだが、分からないらしい。

でも、全てをぶちまけたら、旦那は私の願いをきく約束をしてくれた。

…死ぬ気はないけど、生きてる限り必ず終わりはくる。

見据えて生きて何が悪い?

ちなみにエンバーミングとは土葬の地域を主としてある資格で、死体を生前に近い姿で保存し無菌に近い状態にする処置の事である。(間違えていたらごめんなさい)

月曜日ですか(-_-)

テーマ:
イヤ、月曜日な事になんら問題はないんだけどね…。

昨日も仕事だったなぁと(笑)

家でだらだらしているより有意義だけど、飲みに出勤手当てより多く遣ってた(爆)

私が快適であるために働いてるんだからいいけど、離婚…いつできるの(-_-)

というより、再婚したいと公言している私…ここまで嫁として適正がないのはいかがなものか(笑)

マハラジャ急募♪(*'-^)-☆

最近ご馳走されることに抵抗なくなったな~(^_^;)

人間変われば変わるもんだ(笑)

男の独占欲

テーマ:
昨日余りに暇なのでむかしの男と電話してたら、10年経ってるのに変わってなくて嬉しくなった。

相も変わらずバカでスケベで…私と同じで放浪したいくせに家に縛られてる。

4ヶ月しか一緒に過ごした時間はないしそれも密ではないのになぜかお互い印象的で、奴も私もお互いの姿を違えず覚えている。

奴は背が高くて目つきが悪くて筋肉質。

私は背が高くて細くて眼鏡で、猫みたいな顔をしているらしい(笑)

でも、それを友達に言ったら『当たりだね』と言われたので、私は猫みたいらしい(笑)

春に東京に行くから『新しい男は作らないでおとなしく待ってろ』と言われた(笑)

ハイハイ、『新しい男』は作らないで待っててあげるわ♪

昔から独占欲が強くて自分は女と暮らし始めたくせに私が男(旦那)と暮らし始めたらすねた(笑)

ワガママめ!

まぁ、男の独占欲は仕方がないけどね(笑)

女は誰の子供でも産めるけど、男は分からない♪(*'-^)-☆

男は独占欲が有る方が面白いかもしれない…。

私の男の好み、今は『生活が安定していて同じ年かそれ以上、私より酒が飲める』だけど、『独占欲』も混ぜたら面白いかもしれない(笑)

抜け道は嫌いじゃない(笑)

春、旦那の前の男に再会するのも悪くないかもしれない(残念な事に既婚者だが)