不安定

テーマ:
元気者の私でもさ、離婚前提の不安定な立場が更にいつになったらはっきり離婚!?の不安定になると流石に凹むわけで…(´・ω・`)

自分で決めたことだけどさ(-"-;)

私ってど~なるんだろ~な~って、飲みながら考えたりして…。

友達のいるダーツバーが貸し切りで遊べなかったくらいで、浮き沈み(ρ_-)o

んで、一旦出たいつものバーに帰って、バーテンダーが天然か天然じゃないかでいじって遊んで…。

体力限界に近いのに終電ギリまで家に帰らない(-_-;)

しかも会社休めないのに…(´・ω・`)

不幸な先輩同様ドMか、壊れてきてるか…。

同じ時間でも、もうちょっと仕事してくりゃよかった(*^-^)b

でも、姐御の言葉に救われてちょっと浮いたお(^-^)

いつも見守ってくれる人がいるのは有り難いよね(*^-^)b
AD

ダーツ

テーマ:
昨日ダーツバーでダーツやりすぎたせいか…足つって死にそうに(-_-;)

運動不足にも程があると自覚(-_-;)

旦那爆笑…

猫逃げる…

爆笑しながら足をマッサージされる屈辱?(T_T)

今度歯が痛いっていって夜中に起こされたら爆笑してやる(T_T)

いてぇよぉ
AD

飲みキャラ?

テーマ:

最近会社の人ほとんどに言われる(名前と顔が一致しない人にまで)事がある…。


「今日も飲んで帰るの?」


私「もちろんです(゚Д゚)クワッ」


…言っていない人までナゼ知っているか(笑)


挙句アルコール依存症扱いされる始末(笑)


カンベンしてください( ゜д゜)ノ


オカシイ…笑顔で元気のいい子で通っていたはずなのに、最近めっきり飲みキャラで通っている…あぁ・・・_| ̄|○))


どうしたことか(゚Д゚)クワッ

携帯かった~

テーマ:

旦那が携帯を代えるというので(5年ぶりぐらいらしくて、携帯自体が壊れてきてた。たぶん壊れてきてなかったら代えていたのかどうか不明)便乗で代えることに(笑)


だって、一緒なら買ってもらえるじゃん(゚Д゚)クワッ


多分旦那が機種変更をしない間に2回変えている私も、既に2年以上(つД`)


前と同じワインレッドの携帯を買ってもらって(まぁ、珍しいことに同じ機種…離婚決まってから仲いいよな…うちって)旦那は白♪


使い方は…まぁ、使う機能さえついてればいいさヽ(´ー`)ノ


説明書…分からない時と、分かりたい時に読みますヽ(´ー`)ノ


うちの会社個人情報扱ってるから、社内で携帯所持禁止だから、あんま使わないんだろうなぁ…(´∀`)


でも、新しい携帯は嬉しいものだ!!(買って貰ったし)


説明書を熟読している旦那の横にて、もう新しい携帯をいじるのに飽きた嫁が打つブログ(´∀`)


ELECOM 3G携帯用USB通信ケーブル 1.0m ブラック LD-3GUSB/BK
¥1,050
Amazon.co.jp

ELECOM DJP-F001 液晶保護フィルム フリーカットタイプ
¥403
Amazon.co.jp

携帯万能 FOMA用ケーブル(単品)
¥1,708
Amazon.co.jp

会社の人によく「しいなさんって丁寧ですよね~」「礼儀正しいですよね~」と言われる…。


かいかぶらないで下さい( ゜д゜)ノ


中身無茶苦茶おっさんが31歳人妻の皮かぶって笑顔無駄に振りまいてるだけですから(゚Д゚)クワッ


その方が仕事しやすいって言うだけですから(゚Д゚)クワッ


言われるたびに…『人を見る目がないのか貴様わ…(ー∇ー;)』って思ってますから( ゜д゜)ノ


丁寧、笑顔、礼儀正しいってだけで他部署の人に顔覚えてもらうのも仕事ですから(`ー´) クククッ


猫かぶるのなんて仕事じゃ当たり前…。


本性を見抜いている人が鳥肌立ってても知りません( ゜д゜)ノ


大体…凄い勢いで怒鳴っている人がいる部署に仕事で顔出して、出直したりとかしないで顔色一つ変えずに一仕事終わらせて帰る人間が笑顔なんだから…おかしいことに気づけ(笑)


…物を振り回して電話壊さないだけまし(゚Д゚)クワッ


なんか、ニュー会社でやけに買いかぶられている私が一人ほどここに(/ω\)


DVD付き 人に好かれる声の磨き方と話し方/白石 謙二
¥1,470
Amazon.co.jp

ウケまくる!技術/中島 孝志
¥1,365
Amazon.co.jp

チャンスがやってくる15の習慣―Skill With People/レス・ギブリン
¥1,260
Amazon.co.jp

昔の会社でチャンスは自分の手でもぎ取る物だって教わった…。たぶんそれ本当。

うーん( ̄~ ̄;)

テーマ:

最近ブログをきちんとしていなかったせいで、アフェリエイトが期限切れているものが目立つ目立つ(笑)


…明日できることは明日しよう…ぉぃ


年始休み暇なんだけど…気力わかない┐(´ー`)┌


早く仕事始まらないかなぁ~

脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書)/築山 節
¥735
Amazon.co.jp

仕事は味方/浜口 隆則
¥1,260
Amazon.co.jp

働く理由 99の名言に学ぶシゴト論。/戸田 智弘
¥1,512
Amazon.co.jp

意志の強さ

テーマ:

離婚を決めました。


旦那を揺るがすことももうしないでしょう。


旦那に揺るがされることは…私の意志の強さからいったらまずないでしょう…。


最後の最後まで頑張るつもりだったけど…ある人の言葉がきっかけで、私は離婚を決めました。


「旦那のいるところを作ってシアワセにするのが私の義務だから」


「義務なんかない」


…旦那のいるところを作る。その意思は変わりません。


離婚届を出すまでには後年単位で時間がかかることだと思います。


ただ、もう夫婦ではなくなりました。


腕を組むといった程度の触れ合いでさえ、もうないでしょう。


弟として幸せを求めて欲しいと思います。


姉として見守ろうと思います。


アクティブな私は次の結婚相手の物色を始めるといって周りを困惑させています(笑)


下手をすれば、このマンションからお嫁に出るのかもしれません(笑)


あの、「義務なんかない」って言葉は私にとって驚くぐらいに世界を変えた言葉でした。


泣くこともできなくなるぐらいになっていた私にとって、疲れきっていた心に響く言葉でした。


泣くことができなくなっているって気づいた言葉でした。


今もまだ「泣く」という人間にとってストレスの解消となる行為が出来なくっています。


離婚を承諾したことで、たぶん肩の力も抜け、少しずつ本来の姿に戻っていくんだと思います。


私の意志の強さは、自分でも驚くぐらいに身体にすら影響を与えていたようです。


少しずつ頑張らないで、肩の力を抜いていこうと思います。


ただ…旦那とヨリが戻ることはないと思います。


好きは好きだけど、旦那もそれは同じ。


男と女ではなく、ただの家族として姉弟としてすごしていくと思います。


応援して下さった方ありがとうございます。


私は、自分の幸せに向かって歩むことにしました。


どんな幸せを求めるのかはもちろん行き当たりばったり、手探りです(笑)


今は仕事が楽しいから、仕事をきっちりしていくのがシアワセかな?


どんな生活に向かうかは分かりませんが…頑張ります!!


愛する二人別れる二人―結婚生活を成功させる七つの原則/ジョン・M. ゴットマン
¥1,575
Amazon.co.jp

離婚の手続きとすすめ方―これで万全
¥1,470
Amazon.co.jp

納得して別れる離婚の方法/金森合同法務事務所
¥1,575
Amazon.co.jp