安穏として見えるみたい

テーマ:
今日バイトの子でちょっと家の事で悩んでる子に凄い目で睨まれた(笑)

バイトの長のおばちゃんは凄い驚いていたみたいだけど、彼女にしてみたら私は安穏として見えるんだろうな~って、私はなんとなく笑ってた┐(´ー`)┌

結婚しててマンション住んでて、ある程度の管理職…。

家の事で不安でいっぱいの彼女にしてみたら腹立たしい存在だろうな~って結構暢気に明日のシフトと仕事量を考えてる私はやっぱり安穏とした存在なんだろう。

毎日終電ギリまで酒飲んで禁煙やめて、離婚に向けて歩きだした私は人から見たら案外ノンキに笑ってる(笑)

嫌われるのも頭下げるのも中間管理職の仕事ですもの♪

案外カイカンかも(笑)

寂しい時も有るけど元気だよん♪
AD

んとね

テーマ:
最後までがんばるつもりだったんだけど、ちょっと疲れただけなのか、限界なのか…。

大好きな子供を産めないんだな~って思ったら、自分から少し離婚を前向きにとらえようかと思い始めました。

旦那は好きだけど、私を女として見てもらえなくなって久しいなら、家族としては決して見捨てず、私は私の人生を大事にしてみようと思います。

気づいたら、強がり過ぎて涙が出なくなってたので、ちょっと限界なのかな?

もうちょっと頑張れるかな?

わかんない。

でもね、仕事は楽しんでるよ!元気だよ!

ただ、離婚しないように応援してくれてた人に…心からごめんなさい。

ちょっとだけ私の心が離婚に傾いています。
AD