わかんないよ?

テーマ:
最近毎日飲んで帰ってます。

残業もしてる。

仕事は楽しいけどそりゃイヤなこともある。

私が飲んで帰ってるのは、家に帰りたくないからか、仕事とのスイッチの切り替えなのか…。

ちょこっとだけ甘えてもすかされる従兄にメールで甘える位…今日はよっぱ(´∀`)

他の♂に甘えないのは最後の理性だよな(*^-^)b
AD

花より団子

テーマ:

先週の土曜日旦那が突然言い出した…。


「蕎麦を食いに日光に行きたい」


…その日は上司に「声面白くなってるよ」と言われるくらい風邪を引いていたのだが…旦那サービスは現在の私において大体優先順位としては上の方にあるので(最優先じゃないのかよ)「私も行く~」


…翌日寝坊…夫婦で


面倒になった二人はネトゲに夢中…あぁ・・・_| ̄|○))


先週3日ほど連休が有った旦那…「私も一緒に行きたい!」と言うのを律儀に聞いてくれたらしく、一人では行かなかった…。


と言うことで今日6時起で行って来ましたよ…紅葉の終わった日光に(うちが行くのはいろは坂上)ちょこちょこ残ってましたけど…メインは蕎麦!


旦那はいつもの湯葉そば、私は好物の生なめこそば!!


うまかった…


ちなみに、仕事の疲れから私は行き帰りの車内で爆睡でした(゚Д゚)クワッ


大人しくて良かったらしいです…あぁ・・・_| ̄|○))


行き帰り、ちょこっと通った道、紅葉きれいでしたよ( ゜д゜)ノ


拾って楽しむ紅葉と落ち葉 (森の休日)/平野 隆久
¥1,680
Amazon.co.jp

秘湯と紅葉の山/日帰り山歩き隊
¥1,785
Amazon.co.jp

紅葉絶景・総集編撮影ガイド (Motor Magazine Mook カメラマンシリーズ)
¥1,995
Amazon.co.jp

秋ぴあ [2007] 首都圏版 (ぴあMOOK) (ぴあMOOK)
¥700
Amazon.co.jp

AD

着々と

テーマ:
帰りが遅くなってます(^_^)vしいなです!

また昨日の店にいってきちゃった♪

ずっとこってた肩がほぐれてく感じ(^-^)

毎日おばちゃんの言葉にカチンときたり、根底での仲の悪さに早くも辟易してきてるけど…上司が脱走しないで私より仕事してるからまだマシっ!

つか…おばちゃん達の意志と会社の私への意向が真逆なのがウケるっ!

残業?そんなの苦にしてたら海外逃亡の上司を探せるかっつの!

今日おばちゃんのリーダーが倉庫で残業させないために、本社での仕事増やしてたけど…望むところ!仕事増やしたいなら増やしまくれ!

終電だろうが泊まり込みだろうが、復活した私にこなせない物はない!

笑顔の悪魔の本領発揮じゃ~っ!

女帝の威圧感をなめんなよ(*^-^)b
AD

離婚前提生活@携帯

テーマ:
お久しぶりに「離婚前提生活」です(笑)

朝っぱらからホント寝起きの悪い私が、寝起き不機嫌の旦那に駅まで送って貰うと…会話がありません(´・ω・`)

話してもガン無視です(/_;)

明日からの旦那の仕事が待ち遠しいっ(ぉぃ)

だって怖いんだよおっ!

ちなみに職場のおばちゃんの事は旦那に相談すると結構私の性格も考えて的確なアドバイスをくれるので助かってます(^-^)

一年半仕事から遠のいていたら、アドバイスする側が逆転しちゃいました(^-^;)

さぁて、私も今日も成長しなくちゃ(^-^)ゞ

試してみた!

テーマ:
みんながいるところでさすがに潰れられない&今日も仕事だったから昨日は飲みませんでしたが、今日、目を付けていたバーに行ってみました!

食事前だから軽いアルコールでホットカクテルをと頼んだ私に、大bingoなカクテルをだしてくれた素敵なカウンターバーでした(^_^)v

会社でイヤなことがあったら、一杯ひっかけて帰ることは決定かな?(^-^;)

薬があるから一杯だけど、これも早く元気になる為の原動力になってくれそう(^-^)

明日もおばちゃんパワーに負けないで仕事楽しも~っと♪

ぷらすあるふぁ〜

テーマ:
寝坊+電車がちょこっと遅れ気味…始業時間には間に合うけど、いつもの時間とはちょっとずれる…(´・ω・`)

びみょ~にイヤな感じ~(-_-;)

どうせなら間に合わなければ遅延証明が(笑)

旦那が3連休じゃなかったら遅延は決定だったのですが…。

なんだろう…このびみょ~なプラスとマイナスの関係は(-"-;)

明日はどっちだ!

テーマ:
カラオケでほぼマイク握りしめ!はなさなかったぜ!のmyワールドしいなです(*^-^)b

…明日仕事休めないのに睡眠薬かなり飲まないと眠れない感じに興奮してきました!(^_^)v

命名は散々お待たせしたあげく、現在の時間の都合で工ちゃんにバトンタッチでお願いしました_(_^_)_

申し訳ありません!

しばらく仕事に専念で、ブログ訪問も難しそうで、トホホですが、出世争いを旦那とするので、その模様は携帯からとか隙を見てご報告します♪

離婚阻止も出世競争も負けませんよ!

今日の飲み会でパワーアップです♪

アヤヤと、永ちゃんちょう盛り上がりで、ホント、パワーをいただきました!

年末のオフ会も参加して、もっと元気になったしいなを皆さんにお見せできたら…うるさいって言われるかも(笑)

でも、もっともっと元気になって、早くお薬から離れて皆さんとお酒を美味しくいただけるようにしていきます♪

皆さんに前会った時より元気に見えるって言われてすっごく嬉しかった~(^-^)

仕事と家庭でいつも笑顔のしいなで行きたいと、改めてここで表明いたします(^-^)ゞ

だーっしゅ

テーマ:
風味の埼玉支部飲み会が始まる時間に仕事が終わったしいなです(*^-^)b

電車よ早くこーいっ!

今日は昨日の残業の余波か、おばちゃん達にあら探ししまくられました(-_-;)

仕事のペースはあわせろって事ね(-_-;)

早く覚えたい!はなかなか通じないか?

ま、ペース変える気はないから違うとこで仕事したけどさ┐(´ー`)┌

人と同じペースで仕事したり覚えたりで出世狙えるか(`ε´)

ちなみに、野心的な私は上司と人事と経理に受けがいい(´∀`)

今日はちょこっとストレスたまったから、飲み会で発散!

おーい(´∀`)

テーマ:
バイトの人の中(私は研修が終わったらバイトの管理予定)で唯一私より年下の子が休みがち…。

体調が心配なのもやまやまだが…私のこと苦手臭い…(T_T)

基本的に職場では明るい上に鬱っぽさから抜けてしまえば基本は遊び好きタイプの私に、静かで人見知りタイプの彼女はいい人を紹介してやれと言われても…本人にとりつくしまがねぇ(*´Д`)=з

つーか、休みの次の日はだいたい休むって…社会人としてどうなんすか(-_-;)

会社に出てくるきっかけってナニ?と休みの定義を思わず考えずにはいられない(-_-;)

まぁ私も鬱(現在進行形σ(^-^;))の時そうだったから休み後の出勤きついのはわかるが…そういう場合しかるべき病院に行ってくれ!

そして、頼む!明日は鬼の様に忙しいから出勤してくれ~!

君の仕事は残業して全部片付けといたから、こっち手伝って~(ToT)

なんで入社一週間で仕事割り振ってんだ…新人さんなんですよっ!まだお客さん気分のはずなのに…(´・ω・`)

明日は飲み会遅刻しまふ(定時が既に遅刻決定時間(笑))

原動力

テーマ:

入社してまだ一週間にもなりませんが、私が頑張ってる原動力が二つ♪


私は研修期間アルバイトさんたちと現場の仕事をしているのですが、現場の人たちすっごい前向き!


一日の流れがすっごい速いしプレッシャーをあまり感じないで仕事をさせてもらえるんです。


後、一番の原動力かな?


人事で私の一次面接をした人が「俺の一押し」と、各所で言ってくれるのです。


事務で応募した会社で現場にいるのは、どうもその人が押してくれたからのようです。


私にだけ聞こえるくらいに”一押し”と言ってくれるなら軽くおべんちゃらだと思うのですが(ひねくれ者)人事でも総務でも、経理でも現場にも来てくれて言ってくれるので、頑張らねば!!って思います♪


明日っからもがんばろー(゚Д゚)クワッ


「やる気」のある自分に出会える本/笹氣 健治
¥1,260
Amazon.co.jp

部下の「やる気」は上司で決まる―モチベーション・クリエーターが企業の命運を握る (実日ビジネス)/小笹 芳央
¥1,365
Amazon.co.jp

ガンバラナイ人のための富田流「超」やる気快復術[速聴CD付き]/富田 隆
¥1,785
Amazon.co.jp