あぶね~

テーマ:

なんでかわからないけど、一週間勘違いしてた∑( ̄□ ̄;)


病院明日じゃん!


その次の週に、昼間っからワインが飲めるワインの試飲を我が家でやってくれるので(懸賞の結果?)久々のアルコールラブラブ


なんか、同じ週にしちゃったと思って日付変えようとしてたんだけど…ふと薬の量を見て、ん?


病院明日じゃん∑( ̄□ ̄;)


忘れないでてよかった(笑)


ってか、土曜にした意味もないんだが…あぁ・・・_| ̄|○))


面接いける日増えたじゃん(゚Д゚)クワッ


ってことで(笑)


何で勘違いしてたんだろ…┐(´ー`)┌


あぶねぇなぁ


お金の脳トレ―たった4つのステップで、あなたも億万長者になれる!/泉 正人
¥1,500
Amazon.co.jp

名画でまちがい探し―脳年齢が若くなる/名画で脳トレ研究会
¥1,000
Amazon.co.jp

楽しみながら頭がよくなる「脳トレ」パズル―驚くほど効果が出る!/児玉 光雄
¥560
Amazon.co.jp

AD

報告!

テーマ:

面接不合格でした!


みんなに応援してもらったのに残念です(つД`)


つぎ、もっと頑張るね!!


採用される転職者のための面接トーク術―モデル応答例付き/小島 美津子
¥1,365
Amazon.co.jp

転職者のための面接テクニック―絶対に採用される!そのまま使えるモデルトークの実例付 (転職短期集中講座)/箱田 忠昭
¥1,365
Amazon.co.jp

AD

言った言わない(笑)

テーマ:

先日の夏祭りの日、私を褒めてくれた人に対して、大文字ゴシックで「そんなことないです(゚Д゚)クワッ」と言った旦那。


昨日になって、今日のラジオ体操の当番ということが発覚したからさぁ大変(笑)


私は自治会のことはノータッチの姿勢を貫いている。


理由は、「離婚したいんでしょ?私がいろいろ分かってたって意味ないじゃない。自分でやってね♪」簡単な意地悪です(笑)


でも、さすがに仕事を犠牲にさせて自治会の事をやらせる(各家庭に)自治会の姿勢にちょっとムッときてたこともあって助け舟…


何をしたらいいか教えてくれたら、私が行ってもいいけど?


旦那迷わず舟に乗ったね(笑)


集合場所が分からないから確認したいという私が確認したいんだけど…と言ったら、めんどくさそうだったのが「いいわよ?あなたがやるんなら?」の一言で、確認しに行きます('◇')ゞ状態(笑)


二人で集合場所の確認をしにてくてく歩いていたら、ご機嫌をとっておきたかったのか、「この間、自治会の会長さんが『きれいな奥さんねって褒めてくれたよ


知ってる~♪その後あなたが大文字ゴシックで『そんなことないです(゚Д゚)クワッってでっかい声までばっちり聞こえてた~


だって、ああいうところって、テレとかあるじゃん((((;゜Д゜)))


でも、あのでかい声はないわよね~、私は褒められずきなのにさ~


そんなにでっかい声で言ってないよ


言った、聞こえたもん


普通の言った言わないじゃなくて、さらに不毛な…声のでかさの言った言わないで、ご機嫌をとってもらう私(笑)


ちなみに…独身だと思われてた旦那最後に一言「独身でこんなトコ住めるほどの甲斐性はありませんって、言いそうになっちゃった


困り者の私でも、認めてくれる言葉はやっぱり嬉しかった♪


…ラジオ体操?


やったよ…人の見ながらだから一拍遅れて(笑)


その後2度寝したけどさ…6時15分集合って…仕事してる時だって7時起だったっつの(つ∀-)


まぁ、近所の子供たちよ、夏休みの宿題のラストスパート頑張れ(近所の子供の声が一切しないのがいろいろ物語ってて好きだ(笑)


小学生の自由研究 科学編―実験・観察・工作
¥998
Amazon.co.jp

必ず書ける あなうめ読書感想文/粟生 こずえ
¥788
Amazon.co.jp

丸写しはばれるからな(゚Д゚)クワッ


後書き取りは友達にやってもらうと字でばれるからな(゚Д゚)クワッ


…経験者は語る…あぁ・・・_| ̄|○))

AD

おまわりさん、昨日はありがとうございました(何をしたっ


大宮からの終電に間に合わなかった私に…合計8人のおまわりさんが親切に道案内!


その結果…バス停間違ってますやん…あぁ・・・_| ̄|○))


バスの人に念のため聞いたら「あ、それこっちより、○番乗り場


ピンヒール雨の中ダッシュ!


…履歴書にさぁ、ピンヒールでダッシュしてよろめきもしませんって書いたほうがよかったのかなぁ?特技は特技なんだよね~…


まぁ、終バスがかかわってくる理由としては…約1年半ぶり?の渋谷の友達と飲んでたの(笑)


近くまで面接に行ったら、声をかけて緊張感を伝えなければ(゚Д゚)クワッ


…面接の話より以前に聞いた『や○逃げ』という言葉について大追及していたのは性格なんだろうなぁ(遠い目)


…面接終わったとたんに力抜けて、友達の仕事終わるまで映画見てました≧∇≦


このブログのことも面接官の方に題名言っちゃったんだけど…素直すぎっ私(つД`)


あがってたってことで(゚Д゚)クワッ


こんなことまでぶっちゃけちゃった面接の後だもの…そりゃ、飲むって緑茶(違っ


喋り倒してたら終電が≧∇≦


ピンヒールでダッシュして…終電が大宮のものに乗れば、何とか終バスで帰れるということを実証(゚Д゚)クワッ


残業も11時までできます!


雇ってください<(_ _)>


…読んでるかは分からないけど一応アピール(/ω\)


ちなみに…旦那は寝てたよ?もちろん(笑)


応援してくれた人、ホントにホントにありがとです!


結果はまだ出ていないけど、笑顔で面接に臨めたのはみんなの応援があったからです。


終バスの中でコメント読みながら、つくづく幸せ者だよなぁって思ってました。


風味の皆さん、ネトゲ友達、リアル友人、旦那、みんなありがと!!


やるだけやった!


後は結果を待って、よかったら、最高に楽しんで仕事して…だめだった時のことは今は考えない!!


昨日は私にとって長い一日だったけど、いろいろあった一日でした♪


いい結果をここで報告できることを祈ってます('◇')ゞ

びっくりした

テーマ:

実は私本命!って面接はじめてなんです。


いつも、まぁ、この辺とか、たまたま求人条件があったから、とか…ご縁があって就活なしでとか…


その会社に行きたい!って思って面接に行くのはじめてなんです。


だからちょっと緊張してて、昨日軽く旦那に「本命ってはじめてだからさ…面接ちょっと緊張してるんだぁ、大丈夫かな?


大丈夫でしょ


言い切った上に肯定のスピードが凄く早かったんです。


いつもの旦那にはありえない感じで…。


凄く嬉しかったヽ(´ー`)ノ


私の仕事のキャリアを知ってるのは旦那だし、飛び込み営業の度胸を知ってるのも旦那…。


私は仕事に関してこの人にきちんと認めてもらってたんだな~って思ったら、凄く幸せでした。


うん!きっと受かる!


私なら大丈夫!!(笑)


明日頑張ってくるね!(´∇`)v


採用される転職者のための面接トーク術―モデル応答例付き/小島 美津子
¥1,365
Amazon.co.jp

2008年版 就職の赤本シリーズ 面接の虎 (就職の赤本シリーズ)
¥1,365
Amazon.co.jp

天然成分?

テーマ:

化粧品や健康食品でよくきく、「天然成分だから安心なんです!」って言葉が結構不思議…。


漆はかぶれるけど天然に生えてるし、ジギタリスは猛毒だけど天然成分ですが…ナニカ?(-_-)


言葉だけ独り歩きしてるような…それで安心させようとしているような…。


つか、月曜の朝からこんなこと考えてる自分の天然性に問題がっ


眠い~(笑)


まぁ、ようは八つ当たりの一種かな?(笑)


天然成分でも別に信用しないってだけの話(σ ̄ー ̄)σ


使うな。危ない添加物―台所・化粧品・衣類・住居…は有害物質でいっぱい!/山本 弘人
¥945
Amazon.co.jp

これでわかる食品添加物表示―天然添加物「1051品目」+合成添加物「349品目」食品原材料と表示用語がわかる本
¥2,100
Amazon.co.jp

健康・美容・ダイエット食品危険度チェックブック
¥1,155
Amazon.co.jp

市販薬・医薬部外品危険度チェックブック
¥1,260
Amazon.co.jp

食品・化粧品危険度チェックブック―買ってはいけない商品を成分表示から判定できる
¥1,155
Amazon.co.jp

家庭用品 危険度チェックブック―商品の成分表示から自分でカンタンに判定できる
¥1,050
Amazon.co.jp
キケンキケン言い過ぎるのもどうなのか分からんけど…とりあえず表示見てから買うようにしようやぁヽ(´ー`)ノ

睡眠時間

テーマ:

不眠症でも睡眠時間は体内で勝手に決めているらしい私…。


睡眠薬追加して眠れてから起きるまでの時間がほぼ同じ…。


睡眠薬が少なくて眠れる日と、そうじゃない日があるから混乱するんだよな(つД`)


寝起きはだいぶすっきりしてきた…気合入って、身体もついてきたかな?


おっしゃ!


頑張るどーヽ(`Д´)ノ


3時間熟睡法 眠りのリズムを身につける!/大石健一
¥1,365
Amazon.co.jp

ぐっすり眠る―24時間レシピ (別冊家庭画報)/福田 千晶
¥1,000
Amazon.co.jp

自分でしょ?

テーマ:

旦那にちょっとムカついたついでに思い出したことがある。


離婚の話が出たときに「もう、頑張らなくていいよ、俺、もう頑張れないよ…」


頑張れって言葉嫌いな人っているけど、うちの旦那もその類の人です。


会った当初なんて「頑張っているのにこれ以上どうがんばっれって言うんだ!」ってモロの人だったから言い方を変えてましたけど…「無理しないで、でも、あなたにはそれができるだけの力があるわ」


頑張れない…


そう思うことは私は嫌いです。


壁を決めて勝手に乗り越えられないって思ってるのは自分でしょ?


いくらだって頑張れる。


疲れたら休んで、また頑張ればいい。


壁なんていくらだって乗り越えられる。


自分で勝手に壁決めてその前で座り込んでるんだったら、壁に隙間はないか、端っこまで行って迂回できないか、はしごがどっかにないか、よじ登れないか…探せよ!


ちょっと疲れて長く休んだし、まだ完全な体調とはいえないけど、精神力は戻ってきた…だから私は頑張る。


壁なんていくらだって乗り越えてやる。


へこたれることなんて人間誰だってあるけど、諦めたらそこでおしまい。


それに…私は頑張れって言って貰うのがすき…。


応援してくれてるんだよ?


私だって言葉でしか応援できない人っている。


ブログであった人、ゲームであった人、メル友、力になってあげたくても私じゃどうしょもできない時…それでもその人を応援したい、勇気付けたい、背中を押したい。


だから、「頑張れ」って言うんだもん。


応援してくれてるんだもん。


壁なんて自分で勝手に決めてないで、乗り越えて見せろよ!


乗り越えられない壁なんて勝手に作ってんじゃねーよ!