ケガを…

テーマ:

桜密会凄く楽しみだったんですが…


階段からかなりアクロバティックに落ちまして…頭も怪我してるんで、今回もオヤスミさせていただきます(´Д⊂


ごめんなさい

AD

最近中森明菜さんの2006年のライブのDVDを買ったんですよ。


んで、見てるんですけど…後半の曲になるとね、乗ってきちゃうんですよ(/ω\)


最近の曲から、昔の曲にさかのぼっていく構成なんですけどね…昔の曲なんて歌詞全部覚えてますって≧∇≦ノシ


んで、気づかないうちに歌いながら踊ってる(-_-)


猫怯えてダッシュ(゚Д゚)クワッ


それを報告したら、旦那…猫にいたく同情…えー(´・ω・`)


元気なかった私が踊れるまで元気になったんだから喜んでよ~って言うか、むしろ喜べ(゚Д゚)クワッ


そして何より…歌詞を全て覚えている上に、合唱部やら吹奏楽部で鍛えられた私の腹式呼吸が…


旦那「近所に聞こえてるな」


うわ~ん(´Д⊂


明菜超好きなのに(/ω\)一緒に歌いたいじゃーん(/ω\)


旦那「近所に聞こえてもいいならな」


冷静だよね…あぁ・・・_| ̄|○))


旦那は猫の怯えを無茶苦茶心配していましたとさ(-_-)

AD

きもいか?

テーマ:

ミクシィで話題になっている(?のか?)「読み逃げ」なんだけどさ…。


普通じゃね?


ブログもミクシィも私の中では同じラインにあるからなのかもしれないけど、別にコメントするもしないも、読みにきた奴の勝手じゃね?


書いてもらえたら嬉しい!ありがとう!ども('◇')ゞって気持ちはあるけど、読んで足跡が残っちゃうのがミクシィの特徴だからなのかね?


読まれて返事が欲しいことなら…誰かと交換日記でもすればいいんじゃね?(`ー´) クククッ


大体コメントしようもない時ってあるし(゚Д゚)クワッ


私の書いてることの大半は多分そう(笑)


気持ち悪いとか言ってるらしいが…言ってるお前らがキモイ(σ ̄ー ̄)σ


なーんて毒っぱきをして見る私♪


えーっと、私の見方はこんな感じなんで、これで気分悪くなった人いたら、そりゃ、ワリーことしたわ(反省してる?)


こんなことが書けるのも、細々とやってる私のブログならでわだなぁ…(´∀`)


有名ブログや上位ブログ(ほぼ同じことだな)の人が言ったら…祭りが起こっちゃう(゚Д゚)クワッ


弱小ブログ万歳(゚Д゚)クワッ

AD

とらば

テーマ:

私は基本的にトラックバックはフリーにしているんですがね…(-_-)


めんどくさくない時に消すから(笑)


昨日の記事に関して豊凶手術のトラックバックが異常に多いのはナゼ?(゚Д゚)クワッ


バレテル!?(゚Д゚)クワッ


っていうか、余計なお世話だヽ(`Д´)ノうわーーーーーん

お姫様病テスト

テーマ:
 姐御 のところから、ぱくりんぐ♪

お姫様病テストスタート≧∇≦

 1. 正直、 私は下手なタレントよりもずっときれいだ

    タレントって括りでかくね!?
    綺麗って言ってくれるのは親戚…という、なんか哀れな子感覚です…あぁ・・・_| ̄|○))
 
 2. どこに行っても、男たちの関心は私に集中。ただ勇気がなくて声をかけられないでいるだけ。

    居酒屋で男友達と胸倉をつかみ合う大喧嘩…の時は男女ともに大注目!勇気ある店員が止めに入っていました♪
    か、居酒屋で酔っ払い同士(私とは無関係)の人たちがちょっとした立ち上がり気味の喧嘩に飛び蹴りで真ん中にさらに酔   っ払った私が登場!!またも男女ともに大注目!!勇気ある私の友達が止めてました♪そいつらの喧嘩の行方なんか知るもんか(゚Д゚)クワッ

 3. 学生時代、友人の中で私が一番男性に人気があった

   友達が美しかった上に、私は影の支配者だったので恐れられてはいました(-_-)

 4. 教養の無い人間たちとは、付き合っていられない

   教養…私にないものの一つを人に求めるのはどうかと…あぁ・・・_| ̄|○))

 5. 男性に私の方から愛を告白したことはない。そんな必要などない。

   基本告白!ほぼ玉砕!いきなり朝を迎えてることの方が多いので、告白とかすっ飛ばしてますが、ナニカ?≧∇≦
 
 6. パーティーや合コンの席で私にデートを申し込んでくるのが1人だけだと、自尊心が傷ついてします
    
   知らない人に声をかけられたら、まず臨戦態勢ですが…でぇとって何ですか?(-_-)
 

 7. デートの費用はもちろん、全額男性持ち

   割り勘が基本!人におごってもらうの苦手なんだよ(゚Д゚)クワッドナドナドーナド~ナって曲が頭の中で流れるんだよ(゚Д゚)クワッ


 8. 出かけるときには必ず、私よりもさえない友人と一緒
  
   用がない時に友達と会わないし、私の友達は私の美意識で選んでいるので、内外ともにウツクシイ(゚Д゚)クワッ
   私がさえてないよ(-_-)

 
9. グループで遊ぶときに私よりも人気のある女がいると耐えられない

  私の中身がおっさんだから、女の子は独り占めしたい(゚Д゚)クワッ
  人気のある男の方が耐えられんわ・⌒ヾ(*´_`)


10. 正直、私を拒否する男なんてこの世にいるものですか。

   容認する男の人がいるんですか?(-_-)
   旦那ですら容認してませんがっ?(゚Д゚)クワッ

お姫様っつーか、これでお姫様だったら…世の中お姫様があふれとるわヽ(´ー`)ノ

お誕生日(゚Д゚)クワッ

テーマ:

年取りました(゚Д゚)クワッ


31歳です!!女ざかりっすよ!(なんで体育会系?)


ちなみに…30台は大人の10台だとゲーム仲間に言われました…おねぃさまの言葉は重いっすね(´∀`)


でもね…何をはしゃいだのか…今日の私5時起きです…あぁ・・・_| ̄|○))(子供かよ…か、いきなり行っちゃうとこまで行っちゃったか(笑)


思わず台所の掃除しちゃいましたよ…朝っぱらから…


そんで、暇だから昼寝して…暇だって感じるようになったので、仕事をしよう≧∇≦


1年たってやっと疲れが抜けたか!?私(゚Д゚)クワッ


…このテンションが数日持つか…交互期待!!