行って来ました!

テーマ:

密会!行って来ましたよ~


お会いできた皆さん!お久しぶりとは思えないくらいなんですけど…&はじめましてとは思えない(笑)


久しぶりに表に出たんですけど(ぉぃ)元気一杯楽しめました!


…電話参加の方に「お元気ですか?」と聞かれて「元気じゃありません(゚Д゚)クワッ」と言いながら楽しんでました(笑)


酒好きの私ですが、今回は薬を飲んでいるのでちょいと遠慮させていただきましたが…テンション変わんなかった(´∀`)b


プチ密会を開いているとおっしゃっている方々に「私も混ぜろ(゚Д゚)クワッ」と言っているのはもう、軽く酔っ払い(/ω\)


とても楽しく皆さんからパワーをいただいて(元気を奪い取って)帰らせていただきました♪


ちなみに終電は見事に乗り遅れて、近くのターミナル駅まで旦那に迎えに来てもらうという一幕もありましたが、(昔だと道がわからないといって断られていたので、友達が迎えに来ていたのですが…今回迎えにきたのははっきり言って驚きですね(ぉぃ)


風味のこれからの繁栄を誓う、テンションの高い密会でございました♪


目指せ100人(゚Д゚)クワッ

AD

テーマ:

今mixiの日記をアップしてきたんですけどね…


はじめの丁寧さがない(゚Д゚)クワッ


まぁ、どこにいようとなにを書こうと、私は私って事かね?


表の顔っぽく書こうと思っていたのに…


内容は「バレンタインは、お中元お歳暮感覚!笑顔を振りまいた分野郎共働け~!」って感じなのがまた…あぁ・・・_| ̄|○))(もうチョットだけソフトに書いたけど)


表でこれなら裏はなに!?(`Д´≡`Д´)??


私の素がどうなっているんだか自分でもふあーんヽ(´ー`)ノ←不安な奴の顔じゃねぇなぁ

AD

お久しぶりです!

テーマ:

何度、↑の言葉を使ったことかあぁ・・・_| ̄|○))


最近貧血でぶっ飛んだ日々を送っているんですがね…わー眩暈って…ジェットコースターに乗ってるみたーい!(ぉぃ


ポジティブって事でよろしくお願いします!


最近旦那にコンポを買ってもらったんですけど、昔のテープやらMDやらが恥ずかしい!!!!!!


失恋系の曲を集めてみたり、友情系(?)の曲だったりそれを御丁寧にちゃんと書いてある書いてある…(/ω\)


MDに至っては、ちゃんと中身に書いている!!そんな細かい性格だったのか!(多分暇だった)


いや~…ダメだ恥ずかしくって、身もだえするね!


それで興奮するから血が足りなくなるのか!!?


今、色んな曲をMDに入れて保存版にしているあなた!10年後に恥ずかしくないか考えてからやってね♪

AD