親戚に「しいなちゃんは、大人になったらどうなるのか(どうって何?)って言うくらい子供の時色気があったわねぇ」と、言われる私…。


従兄に「18歳当時、20歳くらいになったらきれいになるよ」と言われた私…。


今、その方々に「色気があってきれい?」とストレートに聞くと目をそらされる私…あぁ・・・_| ̄|○))


旦那にその事を愚痴った後で、「ねぇ、私そんなに色気ない!?(゚Д゚)クワッ」って聞いたら…目をそらされました(つд・)


旦那「俺、ほら子供のころ知らないから…」


私「じゃぁ、であった当時22歳と比べたら!?(゚Д゚)クワッ


旦那「ないね(゚Д゚)クワッ


即答?普段しゃべらないあなたがそこ即答?(゚Д゚)クワッ


英英和辞典の角で頭を殴られるのと、テーブルの角で頭を殴られるのがいいのか聞いたら両方拒否(゚Д゚)クワッ


私は色気がないそうです…どっかに落ちてないもんですかね?


旦那なんだから…少しは迷ってくれよ…あぁ・・・_| ̄|○))

AD

ちょっと懐かしい?

テーマ:

日曜日、旦那に連れられて美容院にいったんですけど(いつも行ってるところなんだけど、旦那は床屋に行くとなぜか、「坊ちゃん」になって帰ってくる( ̄ー ̄)ので、私が切るんなら、私の信頼してる人のところにしなさい!って言って置いた)開口一番「痩せた!!?」


えー、痩せましたよ…あぁ・・・_| ̄|○))


会う人会う人会う人に連呼されるほどにな…あぁ・・・_| ̄|○))


具合悪いんだからしょうがないじゃん等々説明しても…


話してると元気に見えるらしくて…「ホント病気かよ(゚Д゚)クワッ」って美容師さんに突っ込まれる始末(´・ω・`)


今、仕事してないし、すぐ職に就く予定もないので、髪の色をかなり明るくしたんですよ。


旦那はあんまり茶髪好きじゃないんですけど…まずは気持ちを明るくしないと、旦那を支えたくても支えられない!


まず元気にならないとね♪って感じで、好みを無視してかなり明るい色にしたんですけど…。


染めたばっかりの時は、なんかご不満ぽかったんですけど、家に帰ってきて、私が鏡を見ながら


「ねぇ、会った頃って(詐欺みたいな営業中)私このぐらいの髪の色してなかった?」


って聞いたら、「うん、そうかも」


って言って…その後ちょっと旦那の機嫌がいいヽ(´ー`)ノ


懐かしかったのかも♪ちょーラブラブだったし…今は離婚の崖っぷちだけどよ…あぁ・・・_| ̄|○))


ちょっと髪を染めただけで、旦那の機嫌がよくなったし、旦那の「坊ちゃんテイスト」もなくなったし、ご機嫌です♪

AD

ごめんなさい!

テーマ:

当日キャンセルの上に、謝罪も遅くなって申し訳ありません!


飲み会、大変行きたかったのですが、めまいがあまりにひどいので安全を考えて辞退させていただきました。


次の飲み会こそは出席できるように、頑張って体と心を治します。


ホントにお約束していた皆様申し訳ありませんでした<(_ _)>

AD

怒らせないでね☆

テーマ:

今日私は有楽町西武(基本服や化粧品はここで決まり)に行く予定だったのです。


ダブルポイントデーだったし、コムサもダブルポイントと、私には大変美味しい条件だったので、ダウンジャケットを買う予定で、お出かけ準備をしていたんです。


で、財布を見たら…札が入ってない∑( ̄□ ̄;)


あれ?何枚か入ってたはず…旦那が何枚か持って行くって声かけられたのは、覚えてるけど…最後の一枚抜いたときくらい声かけてほしいものである…。


なので、ちょっと怒り気味のメールをしたら…逆切れたメールが…。


以前黙って私の財布から金を抜いていたので(中学生か?旦那…あぁ・・・_| ̄|○)))それを指摘して、怒りはしないから、必ず声はかけてください。と約束した。


旦那は…声をかけたらいくらでも抜いていいと思ったらしい…あぁ・・・_| ̄|○))


おぃおぃおぃおぃ


集金とかきたらどうすんだよ(゚Д゚)クワッ


しかも、「お金貰うって言ったよ!」って電話までかけてきた…仕事抜けて逆切れかよ(゚Д゚)クワッ


私が、抜いてもいいけれど、集金とかきたら困るから、なくなったときは声かけてください。


毎日買い物に行っているわけでも、財布の中身を逐一見ているわけではないのだから、なくなったら言ってよ。


と言ったら、逆切れしたことが流石にまずかったと悟ったらしく、「ごめんなさい」「私も仕事中に、メールしてごめんなさいね☆


と言って電話を切ったのだが、腹の虫ってさ…なかなか収まらないのよ≧∇≦ノシ☆


買い物の予定で家を出た私…。


買う予定のなかった物までどーんと買ってまいりました♪


ダウンジャケット(予定)

バック

キャミソール

インナー

カーディガン×2

ネックレス


はーい、締めて○十万円♪


楽しかった~♪


モチロン私のカードで支払っていますが、離婚の条件はお金がきちんと整理できてからと言う部分も有るので、猶予期間延長♪


ちなみに、帰ってきたとき旦那は覚悟していたらしく…「どれ買ったの?」


全部うきうきと説明する私に、遠い目をして笑顔を向けておりました♪


もう、怒らせちゃダメぢゃないラブラブ


ブログランキングに参加してみました
↑今の私は満面の笑顔≧∇≦