飛ばしすぎです…

テーマ:
ブランクがあって不安だった歯科衛生士…

悩む間ももらえず普通に仕事してますがな(-_-;)

ブランクを感じさせない仕事ぶりと昔一緒だった子に言われたのですが…前一緒だった時もブランクありありでしたから(-_-)

変わらない風味な私(-_-)

図太くなっただけパワーアップしてるのかも(-_-;)
AD

実はね・・・

テーマ:

最近皆さんのコメントにお返事できずにいて大変申し訳ありません。


しっかり読んで励まされたり笑わされたりしてますので、コメントいつでも募集中です。


ちなみに、メール等もチェックが滞ってますので、そちらもあわせて大変申し訳ありません。


実は・・・ここ2ヶ月ほど


鬱と診断されていまして・・・(ちなみに現在進行形)


ちょっとでも多くなってくると出来なくなっちゃうんですよ・・・。頑張ろうとしてるんですけどね(´Д⊂


ずっと不眠症等で心療内科にかかっていたのですが、ストレスのひとつでもあった会社を辞めた時点で何かがぷっつりと・・・(会社も辞めたというより出社拒否で終わったし(´Д⊂)


心療内科の先生に「元気ないね」って言われて鬱と診断されたわけですが・・・


チョット気になる・・・


私病院に通っているのにそんなハイテンションでしたか?(゚Д゚)クワッ


えぇ…先生やカウンセラーの先生が、爆笑する発言もしばしばあった私が、このところお二人を笑わせていませんですがね・・・


私は元気一杯心療内科に通っていたのかと思うと、元気な自分の正気を疑いたくなる( ̄~ ̄;)


まぁ、欝の薬を飲んで明るくなっているかは分かりませんし、徐々に効いてくるらしいので暗く妄想しているわけですが・・・(旦那も扱いかねててお互い困ってる)


欝の症状の本を読んでみたら色々な症状が書いてあった後(結構当てはまって改めて凹んだおばかさん(´Д⊂)便秘って書いてあったんですけどね・・・


これも当てはまってたんですよ!!(゚Д゚)クワッ


しかも、薬を飲み始めたら治ってきたんですよ!!!!(゚Д゚)クワッ(食事中の人はゴメンヨ)


そんな事に興奮している私が鬱って言うのも何なんですけど・・・


暫くお返事とか滞ると思います。


でも、励まされてます。


ホントありがとです。


ブログランキングに参加してみました
↑自分で決めたとはいえ、旦那との離婚を前提とした生活に負けそうなのかな?と思うと自分が情けなくなりますが・・・頑張ります!最後の最後まであきらめないんです♪ね♪

AD

雨の日の出来事

テーマ:

うちのマンションには小学生が結構多いんですけどね、まぁ、腕白どころは何回か目にすれば覚えるんですよ・・・。


まぁ、9階建てのマンションの階段を駆けずりまわっていりゃ、イヤでも目に付くし、引きこもり生活で奴らの騒ぎで起こされるのがお昼寝の日常ですよ・・・。


体力の有り余っている彼らは雨の日とはいえ容赦しません・・・。


私が遅い朝食をとっていたら、(旦那は爆睡中)どうもかくれんぼをはじめた模様。


「1~2~・・・14~15~14戻ってる戻ってる∑( ̄△ ̄;)16~18抜かしてるからっ)」


マンション中に響き渡る声で彼は叫び続けます・・・17を抜かしたことが気になっていた私は聞き続けました・・・。


26~28抜かした(゚Д゚)クワッ


はじめは戻ったことで一個抜かしたのかとも思ったけれど、彼は興奮するときっと一の位以外の7を抜かすに違いない(゚Д゚)クワッ


と思って、わくわくしながら聞いていたら・・・マンション中に響き渡る声で叫び続け、狂喜乱舞して走り回っていた彼らは、どこぞの人に怒られたらしくおとなしくなりました・・・。


30代の7がどうなっていたか気になるじゃないか(゚Д゚)クワッ


多分その声の主は小学校4年か5年の某少年・・・。


声変わりまでには、興奮している時でも数字を数えられるように成長して欲しいとは思う・・・(まぁ、声変わりしてもかくれんぼしてたらそれはそれで面白いキャラだが)近所の主婦のブログのネタになっていることも知らず彼は今日も腕白だ♪


ブログランキングに参加してみました
↑腕白でもいい・・・とにかく数字は抜かさないようにだけ育ってくれ・・・気になって仕方がないから( ̄ー ̄)

腹立たしい・・・

テーマ:

最近テレビっ子の私・・・。


ミステリーとかドラマも見るんですけどね、時々思うことが・・・。


ミステリーとか見ててトリックが分かる時ってあるじゃないですか・・・。


でもね、その瞬間すごくつまらなくなるんですよ┐(゜~゜)┌


でも、私が気づいたのでトリックがあっているのか気になるので、(動機は、痴情のもつれか金以外ないから、全くもって気にならない)最後まで見てしまう・・・。


最後まで見て、見つけたトリックで合ってた瞬間思うこと・・・。


素人でも分かるようなちゃちなトリック考えるな(゚Д゚)クワッ


ブログランキングに参加してみました
↑有り余る時間でも無駄になると腹が立つ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

思い出

テーマ:

最近なんかすっきりしない日々を送っております。しいなです。


就職活動も決まってるんだか、決まらないのかイマイチぴんとこないし、旦那の離婚願望もばっちり健在です。(意志強い奴だな・・・)


現実逃避なのか、最近子供のころのことをよく思い出すんですけどね・・・。


今日は幼稚園の時に抱いた私の野望を・・・。


当時住んでいたアパートには昔は何か植わっていたんであろう、土のスペースがあったんです(私が幼稚園児当時は既に雑草のためのスペース・・・)


同じ年のHちゃんと私はそこでよく土遊びをしていたんですけどね・・・。


ある日どちらかがどこからか仕入れてきたネタ披露です。


地球の真ん中にはマグマって言うのがあるんだって!ずっと掘り進んで行ったら見れるらしいよ!


もう、どこから突っ込んでいいかわからないけれど、幼稚園児ですもん・・・仕方ないんですよ・・・。


その日から私とHちゃんの野望は開始されました・・・プラスチックのスコップで土のスペースを掘ります・・・ひたすら・・・。


マグマを見んがために・・・あぁ・・・_| ̄|○))


多分冬だったと思うのですが、少し掘っていると体を動かしているから体がぽかぽかしてきます・・・


マグマって熱いんだって!近づいているんだよ!!


・・・幼き頃とはいえ突っ込み役が欲しいところであるが、どうも二人ともまだ突っ込みという技術を会得していなかったと思われます(´Д⊂


その作業は親に「あそこ掘ると大屋さんに怒られるから」と止められても、猫のうん○にも負けずに繰り返されましたが(親が私たちが知らない間に埋め戻す作業も含め)


どちらかが風邪を引いたか、飽きたかでマグマを見るにはいたりませんでした(当たり前だ)


もしタイムマシーンがあって幼い頃の私に会えるなら・・・


掘っている作業には、突っ込みようが分からないので、とりあえず言ってあげたい・・・


秋の間に鬼のように拾いまくったバスケット一杯のどんぐりを一刻も早く処分しろ(゚Д゚)クワッ


ブログランキングに参加してみました
↑バスケットを開けたことは覚えているが、中がどうなっていたかは脳が強制的に忘れようとしたらしく、覚えていませんが、想像はつきます・・・ぉぇ