辞めます!

テーマ:
昨日常務に会社を辞める事を言いました(*^-^)b

理由を聞かれて、課長の考え方に納得行かない事を告げました。

給料をあげて貰って申し訳ないけど、限界(´・ω・`)

ちなみに買ったばかりのパソコンが壊れて修理にでることになりました…。

仕事を辞める決心がついてすっきりしたご報告と、ちょぴりしょぼんなご報告でした(^-^)
AD

癒される人むかつく人

テーマ:

取引先(お客さん、下請けさん含む)で、癒される人って時々いる(^-^)


私がなぜか癒されてしまうのは、お客さんのところの事務員さん(笑)


声が・・・子供みたいだ(^-^;)


仕事っぷりもいまいち頼りないが…小動物を相手にしているようで癒される(笑)


逆にこいつと話すと絞め殺してやりたくなるってのが下請けさんにいる(´・ω・`)


ものっそいセクハラじじい(゚Д゚)クワッ


うじのエロ上司と会社でエロ話を延々と続け…(仕事しにきてるんだよな?)


細かい話になったときに私に話を振るなボケ(゚Д゚)クワッ


お茶は出しますけどね…本気で雑巾の絞り汁を入れてやるか悩みます(*゜д゜)キー!!


前の担当さんは人当たりがよくて、話も面白かったので結構好きな営業さんの一人だっただけに余計むかつく…。


多少のエロなら笑えますが…すげー細かい話をなぜ貴様らとせにゃならんのじゃ(゚Д゚)クワッ


私は男友達の方が多いのでエロ話もぜんぜんオッケーなのに…それが引くほどのエロ話は常識から外れてますって・・・あぁ… _| ̄|○))


あ~も~ムカツク(*゜д゜)キー!!


取引先のお姉さん(私より年下だろうな(^-^;))に電話して癒してもらおう♪(私がエロおやじ系?(;´Д`)ノ)


ブログランキングに参加してみました
↑取引先の社長の娘婿らしいけど…ちくるぞ(゚Д゚)クワッ

AD

連続

テーマ:
2日連続で電車のトラブルで遅刻(-_-)

私が悪くなくても嫌み言われるのはメンドイ…

しかも今日は同じ駅使用の課長とやらが車通勤じゃないので、悠々とお茶してられないっっっ!(ぉぃ)

2回乗り換えする通勤だと、トラブルもその分多いな(-_-)

課長に見つからないようにホームに埋没してます!
AD

困るな(-_-)

テーマ:
昨日はバレンタインでしたね(^-^)

皆さんいくつ貰いましたか?

もしくは本命チョコは何個配りましたか!?

会社に義理チョコを配る気は電子顕微鏡で拡大しても確認できるとは思えないしいなです!こんばんは!

そんな私でも、旦那にはちゃんと準備しましたよ♪(自分の分ももちろんあるが…)

ほしがる上司に冷たい目で無言で素直な返答です♪

昨日帰ってきた旦那に『チョコもらった?』ってきいたら…『事務員さんが配ってた…ゴメン食べたかった!?』

って…バレンタインの義理チョコ巻き上げて食べませんから(T_T)

おびえるなっ

ちなみに会社の方々は奥様がいらっしゃる方も奥様からもナシという方が大半で…不幸な先輩は何故か母上様からチョコをもらって、今日私に聞かれるまで、昨日がバレンタインだと忘れていたらしく…奥様から貰えなかったことにちょっとショックを受けてました…(-_-)

困らせるつもりのない他愛のない質問は、善良な人々を困らせた模様…(-_-)

で、いくつもらった?

実況中継?

テーマ:

経理のおばちゃんのご親族が亡くなって、急遽田舎に帰ったおばちゃん。


友引がかぶってしまったので、会社から出る時点でいつから会社に出れるか不明だった・・・。


デモネ・・・会社のメールに


「これから火葬場です」


「明日納骨が終わったら帰ります」(納骨早い地方なのですか?)


微妙に実況なメールが、動揺しているのか、単にくどい人なのか(会社での評価は後者)悩むところだが・・・。


どちらにしても人様の葬儀の実況はいらないので、帰りの日付だけ教えてください(つωT)


ちなみに・・・このおばちゃんはいろいろな事を(遅刻、休み等)常務に報告しないことで有名なせいか、会社の平(課長も含め)みんなに来たメールをみんながみんな常務に転送した結果、常務の携帯が20件以上葬儀の実況で埋まったのは・・・同情することもやぶさかではない(-_-)


ブログランキングに参加してみました
↑みんなが善意でしたことは、ものっすごい嫌がらせになった模様(笑)

とりあえず・・・

テーマ:

こっそり、復活(笑)


寝込んでたり、パソコンが壊れてたり、わたわたしてたら・・・経理のおばちゃんが忌引きに突入で、仕事って忙しいもんだったんだ・・・って微妙なことを再確認・・・。


どうせ、すぐ暇になるだろうし、その時にこっそりじゃなくて、完全復活します!


んでわ、またね♪


あ、そうそう、会社のパソコンは私が新機種を使用で(そりゃ、一番酷使するポジショニングだし・・・)、課長が念願のマイパソコンを会社で入手したわけですが・・・叩いても直らないみたいですよ・・・


ブログランキングに参加してみました
↑角度が悪いとかじゃないと思うからな・・・

驚けるわっ

テーマ:
会社のパソコンを7日頃に2台にして、現在のパソコンを修理にだすまでは、パソコンから記事がアップできなくて、しょぼ~んのしいなです。こんちわ(´・ω・`)

履歴が残る危険だけはなんとか避けなくてはいけません!

ただでさえ会社で一番毒舌なのに、中身でさらに凄い事考えてるのがバレたら…おっさん達がぐれてしまいます(-_-)

ぐれたら仕事させるのが面倒なので、ぐれる寸前で毒舌は止めなければ!

ま、それは置いといて、ランクだけ携帯から見てみたら下がりっぷりの見事さに驚きました!

ライブ○アの株みたい(-_-)

今日家のパソコンがくるので、週末セットアップして、来週からはお家では復活しますよ~o(^-^)o

ランクも気にはなるけど、みんなの記事見てないのがつまんない~(T_T)