雨~

テーマ:
仕事が煮詰まっているにも関わらず、外でご飯を食べて、傍目にはらくちんにみえているであろう、しいなです。ちわっ!

職場のある立地条件のせいか、最近2日に1回はメイドさんを目撃してます(^_^;)

今日は雨の中傘も差さずに走るメイドさんでした。

人によってはたまらない状況なのでしょう!

デモネ…唇ピアスのメイドさんって癒されるんですか!?�( ̄口 ̄)

癒し系なのかゴスロリなのか解明しなくても一向に構わない謎が増えた雨のお昼休み…(´・ω・`)

風邪ひいて死にかけてる常務を午後はどう退治するか…悩むなぁ(鬼)
AD

ワクワク

テーマ:
パソコン注文しましたっo(^-^)o

旦那からの…クリスマス兼誕生日プレゼントですかね?(間に3ヶ月くらい有るけど)

多分私が送ってる金額の10倍以上�( ̄口 ̄)

時期がずれても文句言えませんて(言ってたけど…(-_-))

到着するのが待ち遠しくて、騒いでます(=^▽^=)

追伸:どなたか←メールフォームからメールくださいましたか?
エロメール一括削除してたら消す瞬間に「Fw:重要」ってあったのですが、勢いよくけしてました_(_^_)_

もしブログをよんでいる方でしたらお手数ですがもう一度くださいませ_(_^_)_
AD

ぉぃ

テーマ:
ヤフーの占いで亭主運が悪くていろいろな考えが脳内を駆け巡ったしいなです。こんばんは!

会社のパソコンとのドキドキしたお付き合いに疲れてきましたが…社内のいろいろな思惑に振り回されて未だに修理に出せません(ぐったり)

そして明日も仕事…パソコンの代わりに常務か課長殴ったら状況が改善するような気がしてるのは…疲れてるからですかね(笑)

明日は仕事後に旦那と私のパソコンを見に行くので、今から明日の昼御飯を考えて気を紛らわしてます(^_^;)

食い意地ばんざーいっ!
AD

脱走

テーマ:
霜柱を見つけたら踏む29歳…年だけ大人のしいなです。こんちわ~!

今まではお昼ご飯は事務所で食べていたんですけど、タバコと雰囲気にいい加減ウンザリして最近は表で食べてますo(^-^)o

ちょっとリフレッシュ♪

さて…脱走犯は地獄に帰ります(T_T)

嬉しい

テーマ:
仕事では相変わらず殺伐としていますが、そんな私を笑顔にしてくれるニュースを数少ない友達がもたらしてくれました(^_^)

昨日の夕方女の子を無事出産!

陣痛が全然おきなかったらしくて誘発剤を使ったらしいです(>_<)

のんびりした友人ののんびりした赤ちゃんの初写真ももらって、幸せな笑顔に癒されましたo(^-^)o

私は子供好きで遊ぶのが待ち遠しいですo(^-^)o

幸せに幸せに笑顔で過ごしてほしいと、殺伐とした気持ちが温かくなりました。

パソコンのクラッシュが直ったら本格復帰します!

今はパソコンに万が一履歴が残ってると、ブログ内容が身の破滅系なんで、こっそりメールでアップです(^_^;)

励まされてます!

ありがとうございます!

無気力

テーマ:

今、凄い凹んでいます。


私はインターネットを見る事ができるだけで、ホームページを作ると言う事は出来なかったのですが、経費をかけたくなかったのもあり、会社のホームページを試行錯誤して何とか立ち上げました。


確かに拙いです。


素人が作ったと言うのが丸分かりで恥ずかしい限りですが、少しずつ改良して、デザインすら何もかも相談しても投げる上司に頼らず公開して、お客様からも問い合わせが増えました。


投資金額の元はきちんととって、時間がある限り改良を重ねていました。


どうすればいいか、相談しても『任せる』という上司に対しても、その点では文句もいわずやってきました。


でも、突然水曜日に『派遣であった奴がHP作れるらしいんだよ。そいつにやらせてみたらどうかな?』


要望があってそれに答えられなかったのなら、自分の技量不足で納得できます。


でも、頑張ってきて結果もそれなりに出してきて、そう言われた時、今まで凄く無駄な事をやってきた気になりました。


冷静に考えたら、自分の身にはなっている事です。ムダでは有りません・・・。


ただ、どこかで評価されていると思っていたものが全て崩れました。


会社としての方針なら従いますが、やる気と言う点で著しくそがれました。


プロや得意な人が作るものと比べて拙いのは当たり前です・・・ただ、どうしたいと言う要望すら出してもらえなかったのに、自分でできる範囲の事しか出来なかったのに・・・そういう思いがどうしてもあり、仕事をする気になれません。


昨日は悔しくて家で泣きました。


旦那も腹が立ったようです。


私が頑張っているのを一番見てくれていて、応援してくれてました。


その分、私が感じた無気力よりも怒りを感じたようで(珍しい事です)その件に関しての責任を一切負うなと言われました。


会社がどれだけ困ろうが、ムシのいい事を言わせるな。


今は私もPCが不調だったり、話しがどう転がるのかわからないけれど・・・仕事をがんばろうという気持ちが著しくそがれて、ぼんやりしてます。


こんな事で不調になってちゃいけないって思う自分と、不調になっている自分と、もてあましています。


ブログランキングに参加してみました
↑疲れて泣き言を言っています・・・ゆるしてちょ

隔世遺伝

テーマ:

隔世遺伝するものって色々言われてますよね・・・。


根拠があるのかないのか全く知りませんけど、ハゲとか、下戸とか・・・。


でも、うちの旦那は旦那のおじいちゃんのハゲを受け継いでいませんし(現在のところは・・・抜け毛の酷さは気になるけどな(にやり))私は母方の祖父の下戸を全く受け継いでいません。


デモネ・・・母方のおばあちゃんから隔世遺伝しているものが・・・


それは・・・


家事嫌い(゚Д゚)クワッ


おばあちゃんの話を母から聞いて一番印象に残っているのは・・・


『納豆食べた後の器べたべたして気持ち悪いから洗いたくない(*゜д゜)キー!!』


ちなみに、昭和初期の話ですよ・・・あぁ・・・_| ̄|○))


古きよき時代の我が祖母ですが・・・網元のお嬢なのもあったんでしょう・・・いい感じで家族そろって祖母のサポートをしまくっていたらしい(笑)


虚弱体質でなにかあると家族の中で一番初めに倒れる祖母、その度に物資のない時代に薬を買いに走る次女の母(長女は看病)・・・そら逞しくなるわな(-_-;)


ちなみに私も家族で一番虚弱だし、家事は苦手・・・(さすがに祖母まで突き抜けられないのが小物だよね・・・)


色々隔世遺伝するものはあるとおもいますが・・・隔世遺伝ってプラス要素のもの聞かないなぁってしみじみ思う今日この頃・・・


ブログランキングに参加してみました
↑祖母との共通点は・・・酒好き♪