じょ~む~(T_T)

テーマ:
うちの失踪しちゃう常務…不幸な先輩に仕事丸投げの常務…。

社員一同(年上のおじいちゃんからも)から「おっさん」で通用している常務…。

転職を結構していていろいろな常務を見てきて、ある意味私にスゴい常務像を見せつけてくれている常務…。

多分会社を辞めても私の心に一生残るであろう常務…。

不幸な先輩が無くした伝票がなんであなたの机の引き出しの奥から出てくるのか説明して下さい(-"-;)

あんたは湾岸署の署長か(T_T)

机からエロビが腐るほど出てきたのは個人の自由でいいから、下らない事するのやめなさい(T_T)

※机をあさっていた理由…お客さんに返す資料を無くした(-"-;)

なんだろう…犯罪だとか、最低だとかいろいろ言いたいんですけど、先輩(被害者)と私の結論が『仕事増やさないで欲しいよね』なのは…マヒ?(/_;)
AD

混乱してます☆

テーマ:

私が女帝として所属している風味一族  なのですが、関連記事には毎回爆笑させて頂いております・・・会社で・・・ あぁ・・・_| ̄|○))


凄い勢いで増えていて、皆さんのブログをきちんと読めていないのが実情で、ちょっと残念なのですが・・・。


最近仕事であたふたしたり、引越し関連でバタバタしたり、それに伴って心身ともに疲れたりしてりしてたら、みんなの記事が更に読めなくって・・・マジデ寂しい(つωT)


映画の話やら、総帥と右大臣さんが熱い戦いをした形跡とかがあって、もうじっくり読みたくてたまらないのですが・・・展開が早すぎて混乱してます☆


仕事が落ち着いたらじっくり読んで、爆笑するのを楽しみに、仕事をせっせと片付けております(つωT)


ブログランキングに参加してみました
↑ぽちっとお願いします♪

AD

宿題提出

テーマ:
今日は朝から事務所が大騒ぎです☆

主に常務が騒いで、おばちゃんがそれに追従したり余計な事言ってみたりして、不幸な先輩が巻き込まれて、私が観察しているんですけどね♪

騒いでる原因は…見積…。

見積ってさ本来は仕事をする前に出して、オッケーが出たらお仕事。が建前ですよね(ほとんどの場合はそれが現実)

でもね、うちの常務は締め日に出せばいいって思ってるみたいで(取引先に何度怒られても治らないのは、病気としか思えない)毎月毎月10日毎に似た騒ぎがあって、月末はかなり大がかりな騒ぎなんです。

その後見積を打ったり締めた物件を請求書にするのは私の仕事だから観察していられるのも今のうちだけなんだけど(-"-;)

夏休みの宿題を毎月やってる気分になるのは私だけなのか…。

台帳記入やホームページ作成は自由課題って感じかな(^_^;)

今頃必死こいてる学生がいっぱいなんだろうなぁなんてノスタルジーに浸って現実逃避してます☆

ちなみに夏休みの宿題はギリギリにやるか出さないタイプの私です♪

仕事だと思うと出来ちゃうんだから人って不思議♪

怒られちゃった

テーマ:

昨日までオフ会で福島に行ってきました(^。^)


海の幸が大変美味しかったです♪


みんなはもう集合していたところにちょっと遅れていったのですが(私が仕事があったし、長野からくる人を拾っていったので)何回も会っている面子なので、気まずさはなし(^_^;)


いきなりお酒に手を伸ばしてました(笑)


そしたら一番長くゲームで遊んでる人にいきなり怒られちゃいました。


痩せたでしょ!?


ハイ・・・この生活をはじめてから実際痩せていたのですが、半年ぶりに会うから余計に目立ったみたい。


精神状態って身体に出ますね・・・。


凄い心配されて怒られちゃって・・・でも、嬉しかったです。


事情は分からなくても元から痩せ気味の私が痩せることを心配して叱ってくれる・・・。


心配してくれて叱ってくれるのがうれしくて、ちょっと泣きそうになっちゃいました(照)


旦那は気付いていなかったみたいで、驚いていましたけど、ブログでもゲームでも顔が見えなくても心配してくれてる人がいるってありがたいな~って思いました。


2ヶ月で4キロ痩せてしまいました^^;


ブログランキングに参加してみました
↑私が痩せたって怒った人は私の倍体重があって・・・奥様は怒っておられました(笑)

暗い

テーマ:
夜の海は暗くて…多分降りていったら危ない上に写真撮ったら真っ暗でした(T_T)

明日も海に居るっぽいので写真アップできたらいいなぁ(^-^)

明日はおちびちゃん達とのスイカ割りがメインイベント♪