私は知っている(@_@)

テーマ:

今日課長が(エロ画像溜め込む人)遅刻の理由は本屋さんによってから、取引先に寄るからだという事を(@_@)


今日常務(散らかし魔人)が姿を見せないのは昨日に引き続き雨だからお家から出るのが面倒だからという事を(@_@)


昨日今日と経理のおばちゃんが遅刻した理由は『雨』だから(@_@)


・・・真っ当にきて、タバコの灰で汚された自分の机から始まって事務所の掃除してるのがバカらしくなるってばさ(-_-メ)

AD

涙雨居酒屋!

テーマ:

会社の側に新しく出来た店・・・


新しく出来たばかりの居酒屋が潰れて出来た、看板すら出来ていない店・・・

新装開店のお祝いの花が1件しか来ていなかったお店・・・


そのお店なのですが、寂しく1個だけ来ていた花も土曜日には枯れかけてしなしなだったんですよ(T_T)


「切ないから片付ければいいのに・・・」


と思っていたら、さすがに今朝は片付いていましたが・・・


看板が鉛筆書きのまま放置されているせいか・・・店が開店しているように見えなくなりました(-_-;)


枯れててもいいから、花戻して!花!

・・・それ以前に看板完成させなさい!


・・・マジで速攻潰れる予感(-_-;)

AD

週末

テーマ:

土曜日は仕事だったにも関わらず、ずーっと横で上司がボケボケしていたので全然落ち着かない職場でした(-_-メ)


暇でも最近はPCを明渡さない事にしてみてます(エロ画像ため過ぎです!私が帰ってから溜め込むだけで十分なはず!


体調は花粉症というより風邪度合いのほうが増しているようなので、昨日から風邪薬に変更しています・・・


どっちでもいいから、健康になりたい!!


週末ゆっくりしていたにもかかわらず体調は治らず、ヘロヘロです。


ヘロヘロしながら事務所につくと、うちの会社のお片づけの出来ない上司が事務所にいた形跡が・・・強盗か・・・あんた(-_-メ)


泥棒のほうがまだここまで散らかさないんじゃないかっていう位荒らされた事務所の片づけからスタートした今週・・・


ずっと週末ならよかったのにぃ!えーん(T_T)

AD

花粉症?

テーマ:

花粉症って熱出るんですか?


今朝熱を計ったら37.7℃ありました♪


熱はここから上がっちゃっても薬で何とかなるからいいんだけど(扁桃腺もちは熱におおらか)声がえらい事になってて・・・


取引先に電話して、普段だと声だけで話が進む人が何回も名前を確認してきます(-_-;)(あなたが花粉症のときも私は分からなかったけど、スルーしたぞ(T_T)


普段からお迎えがくることを心配しつつムチャに働いている方々が私の声を聞いた瞬間にびびるのはお迎えからのアポのお電話だと思うのでしょうか(T_T)(私はホラー映画か(-_-メ)


上にいけるか下に強制連行されるかは各自胸に手を当てて考えて頂きたい物ですが・・・お迎えでは有りません♪


友達には風邪じゃないって言われました・・・私もそんな気がします♪


このまま花粉症の薬(抗アレルギー薬?)を飲んでいたらいいのか、風邪薬を飲んでみるか悩むところです(二つ一緒って身体に悪そう)


今のところは消化にいい物を食べて、ビタミンをとりまくって、安静に仕事をしているのですが(今日は立ち仕事はしないぞ~(T_T))


明日も仕事だし、来週も仕事があるから、自分の体調が微妙に不安(-_-メ)


再来週になったら倒れてもいいから来週だけはもってくれ!

居酒屋事情2

テーマ:

昨日書いた早々と潰れた居酒屋さんの後に出来たお店・・・


もう開店しているのですが、メイン看板まだ出来ていません(-_-メ)


鉛筆書きです(-_-メ)


さぁ、いつまで持つ事やら・・・今度こそ頑張れ!(多分オーナー違うんだろうけど)

点鼻薬

テーマ:

くっしょん ずるずる の時期ずれ花粉症女しいなです(-_-メ)


とにかく手段を選ばずに色々な手法を試しておりますが、誰か特効薬作ってくれ・・・鼻もげるわ!って感じです(-_-メ)


鼻が基本的に詰まっているのですが、それが開通した隙を狙って点鼻薬をぶち込んでおります(言葉汚いなぁ


この点鼻薬なるもの・・・吸い込みながら使うんですけど・・・


液体を霧状になっているとはいえ液体を吸い込むのだから鼻の奥がつーーーーんっっっ!

痛いっつーの!


花粉症の特効薬が無理なら痛くない点鼻薬作ってください(T_T)


お勧めのがある人は教えてください(・ω・)ノ


低い鼻が削れてしまわないかと心配な今日この頃(-_-メ)

居酒屋事情

テーマ:

会社の近くに1ヶ月近く前に新しく居酒屋が出来た・・・


それまで何年かやっていたカレー屋さんが潰れてしまって、ちょっと寂しかったけど、新しいお店は新規のお客さん獲得に余念がないはずだ・・・


きっと安く飲めるぞ♪と虎視眈々と狙っていたけど、仕事が忙しかったり、おうちに帰りたかったり(金曜日は絶好の飲みポジションだけど、みたいドラマがあるので・・・)具合が悪くなってみたり・・・


色々な事情で飲みにいけなかったのだけど・・・


そのお店先週から改装してる(開けたばっかなのに変なの~)と思ったら・・・潰れて違う店になっていました(-_-メ)


居酒屋見切りつけるの早い!


お店とかの開店の仕方も仕組みも知らないけど、準備には1ヶ月以上かかってると思うのだけど・・・


諦め早すぎてビックリしました(@_@)

爆睡

テーマ:

いや~花粉症って眠いですね(^_^;)


電車や道や、会社のトイレで・・・座ったり立ったり歩いたりしながらふっと眠っています(-_-メ)


不眠症気味のくせにスイッチが切れるとどこでも眠ってしまう私・・・


以前一人暮らしで都内のワンルームに暮らしていた時・・・


仕事で走り回ったり徹夜したりでへとへとだった・・・


そして、家についた安心感からか、玄関で行き倒れて眠っていました(-_-メ)


・・・足が玄関から出たまま・・・(-_-メ)


そのまま爆睡は暫らく続き、お向かいのお兄さんの


大丈夫ですかぁ!!!?」って声で起きました(^_^;)


半泣きのお向かいの兄ちゃんはきっと病気とか事件とか色々想像したんだろうなぁ・・・


怖い思いさせてごめんね♪


私も兄さんがいい人でよかったとつくづく思ってるよ!ホント危ない(-_-メ)


今日は電車で爆睡したから、この眠さでもきっと耐えられるよ!


立ちながらとかふっと眠っていると、名も知らない兄さんの顔をふっと思い出します(御礼に行った時に名前聞いたけど忘れちゃったぃ♪

騒音

テーマ:

うちの会社の人はうるさい人が大半だ・・・。


独り言を常に(大げさではなくて常に(T_T))喋っている人(3人)

大音量で音楽をかける

大音量で歌う・・・


独り言に関してはもう一人、独り言を批判しつつ自分も常にではないが喋っている人がいる・・・(-_-メ)(批判しなきゃいいのになぁ)


大音量で音楽をかけ歌う人は独り言批判の人と同じ人なのだが・・・


今日は女の人が喘いでいる音楽でした(-_-メ)マジどう反応していいのかわかんない!しかも歌ってました(-_-メ)


独り言批判とか無茶苦茶してるのはまぁ別にいいんだけど・・・あんたが一番うるさい!って言葉を常に飲み込んでいるせいか・・・


私が会社で電話以外で話さなくなってる(-_-;)


音を聞いてるだけでおなかいっぱい。最近では名指しで話し掛けられない限りこっちを向いて話している人がいても無表情にPCに向かってます(-_-;)


もう一人の先輩がホントに無言の意味がわかったしいなこの会社3年目の初夏です(-_-メ)

ビックリした

テーマ:

よく夫婦って似てくるって言いますよね・・・


思考や表情長年一緒にいれば似てくることも多々あると思います。


私と旦那は多分そっくりな夫婦になりそうな感じです。気の強弱は似ないにしても、元の考え方が結構似ているし・・・なにより顔が似た系統です(-_-メ)


細面(馬面言うな(-_-;))で目つきが悪い・・・その上無表情♪なんか、似た感じなので何を考えているかすぐに分かります!


うちの父と母はあまり似ていなかったのですが、先週の土曜日に実家に行ったとき、不思議なつながりを見つけました!


どちらかといえば怖い顔系のうちの父上、まぁ、昔は美人だったちょっと柔らかい表情の母上・・・


母上系の親戚はあまり似ている感じはしない集団なのですが、父上系の親戚はお面!!?って言うようにいている感じの顔が多く、私も父上ないし、父方の従兄弟とはその辺の兄弟よりも似ている(なんてこった!


その似ている集団でも一番似ているのは、うちの父上とそのお兄さん。生き別れても誰かが見つけてくれるんじゃないかってくらい似てます(双子じゃないよ)


先週の土曜日実家に行って母のPCで、今年の春の写真を見せてもらっていました・・・


一番初めの写真が母だったのですが、私は一瞬伯父だと思ったのです(-_-;)


父自体の顔と母自体は同時に見ることが多くて似ているなんて考えもしなかったのですが、写真に写ったその表情は伯父さんそっくりでした・・・


父と伯父さんがよく似ているのは私も思っていましたが・・・母と伯父さんまで似てくるとはおもわなんだ・・・マジビックリした(-_-メ)


母上・・・いつも笑っててください!無表情だと伯父上に見えます!