東京シーサイドフェステイバルの

10日間の中、

メインステージが8日、9日、10日と

なっておりおねがい

SEASIDE JAZZ FESTIVALとうたっているえあけですが、

その中の、8日に!!

石井竜也さんがゲスト出演してくださることに

決定いたしました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ーー


わーーーーーピンク音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ロゼワインシャンパン


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


ツアーが始まったばかりで

アルバムもリリースされ、


めっちゃくちゃ忙しいなか、

ご出演してくださることにラブ


めっちゃ有り難うございますキラキラキラキラ


東京シーサイドフェステイバル❗


ご覧の通り、


オペラクラッシック界の最高峰

スミ・ジョーキラキラさんと


ジャズフュージョン界の巨匠

ボブ ・ジェームスさんにフォープレイキラキラ


この面々と、石井竜也さんが

コラボレーションしてしまうわけです❗❗❗❗


すごいツ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


レジェンドになってしまう~~~~



もう本当に、このステージ見たいツラブラブラブラブラブラブ
でしょう?


ぜひぜひ、
天空の下の秋フェスで、

ソプラノとジャズと石井竜也さんの世界!!

ご堪能ください赤ワイン


椎名真子虹



AD