椎名ラボ


色んな方のブログで拝見していたMAX COFFEE V

普通のMAX COFFEEほど甘くはないです。

最初、「ビタミン入り」ってどういうことやねんーと思ったけど、

怯えるような味ではなかった笑

また飲んでみてもいいかなはてなマーク




スマステ見てたら、更新するのが遅くなった…

だって、半田先生見たかったから…@ライダー特集。

ちなみに椎名が子供の頃に見てたのは、BLACKとRX。



開幕戦、まさか木内マジックが敗れるとは…。

初回から常総モード全体だったのが、

1点2点返し、いつの間にか同点。

そして、ついには逆転し、差を広げて…。


本当に野球は最後までどうなるか分かりませんよ┐( ̄ヘ ̄)┌





椎名も今日は、彼らのように頑張ったんだけどな…

惨敗ダウン



夜は日ハム-楽天@Kスタ野球

なんと現地へ行かれた、ある方からメールで色々と

レポートを送って下さいました。

ありがとうございましたー。

坪様レポ、とぉーーってもうれしゅうございましたっラブラブ


なんと今夜は坪様、ライトでスタメン出場グッド!

点に絡む活躍もありましたっ合格



しかし、最大で6点も差があったのに、最終的にはたったの2点差。

今年の日ハムに多いですよね。

ビハインドが大きいから、と油断してるわけないですよねぇはてなマーク

まさか、そんな甘い考えを彼らが持っているとは思えません。

だけど、そういう場面が多い。

うーん、気の緩みはてなマーク




そして、田沢がメジャーデビューを果たしましたねクラッカー

いつか、結果は出るでしょう。

でもメジャーって日本よりシビアですから…汗


それより、いつの間にか伊良部が帰って来てたことに驚きΣ(~∀~||;)



裄都さん、メッセージありがとうございました(^人^)

またこちらからもメッセージを送らせていただきますよぅ☆





追記↓


勝ち投手、秀悟になったというのを書きはぐりましたあせる

なんで、そんな嬉しかったことを書き忘れたのか…


途中、勝ち星も怪しんだ椎名でしたが、本当に勝ちがついて良かったクラッカー


で、初めて「野球小僧」にコメントしてしまった~~~~~(〃∇〃)

嬉しかったんだもぉーん音譜


それと、今夜も「すぽると」さんは坪様を多く流してくれたのが

とっても好印象ラブラブ


「すぽると」さん、あざーっす(^人^)

たまには「プロ野球ニュース」のように、珍プレー好プレーも

見たいっすパー


AD

コメント(2)