なんか土曜が果てしなく過去に感じるのは何故だろう…?

皆様、大変長らく誠に…(しつこい)
お待たせいたしました!
実里さん との共同開催「すれ違い大会@TOKYO-BAYららぽーと」の

レポアップにようやくこじつけることができました。

椎名が休んでいる間にも、ここをチェックして下さって…
(これまでにないアクセス数でビックリだったんだって!)
改めて本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝が尽きませんよ∞

お待たせしてしまいましたね、かなり。

早速どうぞ↓
※お相手のブログが判明している場合は、リンクさせて戴きました※

○●○●○●○●○●


さて当日も大ポカしやがった椎名です。
そのせいで30分程、片方のトラップが不在という事態に…

その節もご迷惑おかけしました…。

≪北7エリア編≫   ※敬称略
 すれ違ったわんこ     飼い主名       うちから出したわんこ
① いっきゅう        えずみん☆           つとむ
② ミルク           ミトラス            ひめ

≪南2エリア編≫

③ ぽめた           よっすぃ           あぶ3

④ ぽめた           よっすぃ           つとむ

≪北7エリア編≫

⑤ サラ            えずみん☆          ひめ

⑥ さくぞう          しば☆いち            あぶ3

⑦ goo             maimi            つとむ

≪移動中編≫

⑧ プリン            ミトラス            ひめ

≪オフ会編≫

⑨ ミルク            ミトラス            フェラーリ

⑩ プリン            ミトラス            あぶ3

⑪ goo             maimi            あぶ3

⑫ goo             maimi            ひめ

⑬ goo             maimi            フェラーリ

⑭ goo             maimi            あぶ3

⑮ たんぽぽ          みらい             ひめ

⑯ サラ             えずみん☆         フェラーリ

⑰ モカ             みずほ             フェラーリ

≪お持ち帰り編≫

⑱ すみれ           しば☆いち          フェラーリ



総計18回、7人の飼い主さん、10匹のわんこ達と出会えました。

ありがとうございました。


また、以上とは別に実里さんとは別件で通信。

例のオフ会会場となったレストラン街の端と端で通信できるかどうか、

を試した際にすれ違ったもの。

通信結果としては、なんなくクリアしてしまったわけですが。

次はもっと広い場所を確保して再チャレンジ、かな。

詳しくは実里さんのところをご覧下さい→こちら


③、④ですれ違ったよっすぃさんはオフ会にはいらっしゃらなかった

ようですが、メッセージ欄に「U^エ^U」←わんこマークがあったので、

どこかで目にされて、参加なさったのでしょうねぇ。

ありがとうございました。

メスなのに「ぽめた」というのがとても気に入りましたよ。


今回初参加のミトラスさんとmaimiさんはオフ会にも

参加して下さいましたよ。

お会いできて嬉しかったデス♪

ちなみにオフ会編のミトラスさん・maimiさんとの連続通信は、

こちらからアイテムを提供させていただく為の打ち合わせ通信。


あ。そういえば今回は一斉通信をしませんでしたな。


そして、いつもの皆々さん。

ご参加いただき、ありがとうございました。

個々で呼びかけもして下さり、感謝です。

そうそう。みずほさんとは、なんとなんと!去年(かな?)の@みなとみらいで

お会いして以来だったんですよね。


予定をオーバーして、18時頃にお開き。

外は風ですごかった模様。

皆さん、お帰りは大丈夫でしたか??

椎名、とんでもないルート(笑)で生還。

マジ、信じられねぇ・・・って。



今回は初めての試み【呼びかけ人トラップ】をやってみました。

いかがでしたでしょうか?

椎名はもっと入れ食い状態になるかと考えていたのですが、

そこまでではなかったです。

やはり通信のタイミングがよく計れません。

超を付けていい程、人通りが多い「北7」でさえもそこまでは

なかったようで・・・。



今回はいい機会でした。

皆さん、こういう感じで発起人をされていたんですね・・・。

苦労がわかりました。

また今後も発起人をやる機会があるかと思いますので、

その際はまたよろしくお願いしますね。


改めて、お疲れ様でした。

そして実里さん、大変にお世話になりました!!

ということで。




 

今回写真が1枚もないので(しかも、カエル氏不在)

せめて、これだけでも。

打ち上げの飲み会は今回はなしにして、実里さん・柴壱さんと

共にカフェでまったり~。

ギガント美味しかったです☆


AD

コメント(8)